人と違うこと

人と違うことをしたい。
かつ、
人よりも新しいことをしたい。

同じことをやっていても意味がない。
常に新しいものを求め
そのエッセンスを活動に加えていこう。

多くの人たちが通る道より
ちょっと外れるくらいが丁度いい。

新しいことは
始めはなかなか受け入れられないが
気づけばみんなが
尊敬してくれるだろう。

人の知らないことや
人のやらないことこそ、
やっていこう。

魔法の質問
「人と違う、新しさは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まや より:

    スキンケア商品を物販することが常識のエステですが、なにも売らずに肌をきれいにする知識を売る。

  2. みるきー より:

    誰よりもフワフワで楽しくて、気づきが大きいスピリチュアルコンサルをする。コンサルの概念を変える‼︎

  3. こすも より:

    ITにあまり詳しくない企業に、親しみを持ってもらえる方法を伝えるコンサル。

  4. ようこ より:

    誰よりも緩んでリラックスして
    且つ集中して、今のプロジェクトを
    愛に満ちたアート作品にする事。

  5. まっちゃ より:

    世界を旅行をしているような気分を味わえるカフェを立ち上げる事。

  6. めぐ より:

    高齢者のとっておきのプランを実現する

  7. miku より:

    新しい形で癒やしと気付きを提供したい。

  8. しょーちゃん より:

    教育の概念を根本から変える

  9. 包み込みの心208 より:

    人と違う新しさは何か…それは、過去を更新し常にアンラーン!

  10. あいこ より:

    コーチングを取り入れた、楽器のレッスン

  11. めぐ より:

    常識や普通にとらわれず
    自分の感覚を
    尊重できる
    それを表現できる私

  12. ちよ より:

    あえてリーダーを引き受けること

    一見大変そうなお役目を自分からひきうけて、冒険を楽しむこと

    あえて怖いところに自分からむかいあって、落ち込みも含めて味わって、そこからの体験や学びをシェアすること(現在進行形)

    弱みやコンプレックスをあえて公開して、そこから得られたギフトも公開して、自分のような人たちの背中をそっと押せる人になること、小さなことからひとつずつはじめています。

  13. Tina より:

    私らしさ。私だから与えられるもの。笑顔の私自身‼︎

  14. けっこ より:

    薬を使わずに病気を治す。

  15. fumi より:

    人と違う事をやることを怖がらない。
    勇気をもつ。
    まずは、そこからスタート

  16. まつぞう より:

    いかに人が脳と心の仕組みを理解して高校生の頃からなんにでもチャレンジして
    お金を得ていくためのマインドを身に付けて自分の人生を謳歌していける人が
    増えて日本が精神的にも物質的にも本当の豊かさを実現している人が8割の
    状態にできる新しい講座を作ります。

  17. ゆきさん より:

    団塊ジュニアのモヤモヤを共有したい。

  18. やまちか より:

    マインドについて学ぶための学習塾を開く

  19. ジュリア より:

    まず、手放すこと

  20. Yuko より:

    敏感すぎるゆえ、エネルギーをマスターする。
    病気や不調和、運命の流れをエネルギーレベルで改善することを追求する。

  21. ゆうまママ より:

    歳を重ねる不安があり方に向き合い続け、その方が少しでも楽しい人生だったと思うことができる様、心持ちを支える

  22. rei より:

    常識に囚われない自由な生き方

  23. ショコラ より:

    人が人と出会うと皆んな喜び親しみ合い、繋がっていく輪

  24. まゆ より:

    私の学ぶことで周りが豊かになるしごと

  25. みやおかくみこ より:

    いろいろな分野のスキルを統合する

  26. もん太 より:

    要領の良さでなく純粋に真っ直ぐな動機で進化向上すべく努力を惜しまない人をどこまでもサポートする。

  27. とも より:

    第六感を使って、感じたことをそのまま活かす
    その人の助けになれば、それでいい

  28. yoh より:

    世の中のこうあるべきに囚われない生き方。
    そこから得たものを伝えていきたい。

  29. せいまさ より:

    修理修繕で環境活動

  30. つぼ より:

    会議の時間を、ゆるんだ状態なのに本質的で参加した人が満たされる時間にする

  31. 岩本 健 より:

    人と違う、新しさは、
    愛着理論に基づく、
    書道教室の運営。

  32. 京子 より:

    世界に一点しかない手作りの品物を作り上げること

  33. まゆさん より:

    健康で活動的で意欲的で、スタイル良く若く見える自分!
    と芯から繋がって
    その自分で生きていきたい。

  34. 匿名 より:

    やさしさ
    皆の幸福を願うこと
    誰も犠牲にしないこと

  35. もも より:

    頑張らないで愛される。
    普通の人が、海外移住しちゃう!

  36. トモミ より:

    オンラインとリアルとを行ったり来たりしながら、とろ火を保ち、ここぞ!という時、本人に会ってエネルギーの交換をする。

  37. ナベ より:

    私の人生経験を活かしたカウンセリング

  38. ユーカリ より:

    職場の役割分担と体制の考え

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA