世の中に提供しよう

自分でこっそり、つくっていても
それは、誰の役にも立たない。

それを公開しないことには
誰の手にも渡らないから。

あなたがつくるものを
世の中に提供しよう。

みんなが喜ぶもの
求めているもの
感動するもの
助かるもの。

周りに耳を傾け
望むものを提供してあげよう。

魔法の質問
「世の中にどれだけのものを提供したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しょーちゃん より:

    社会を変え、世界の人々が幸せになる方法を発信し続ける

  2. めぐ より:

    本来の魂の道に戻れる商品を
    提案していく

  3. ゆうまママ より:

    自分自身を大切にすることの時間を作って自分を労い
    その次に周りのために動ける体と心をつくる場を提供したい

  4. みるきー より:

    世界中の人が夢と希望を持ち、実現できるようになるサービス

  5. しあわせ より:

    1人1人が輝くサービスを提供します

  6. マーサ より:

    当たり前に誰もが笑顔で暮らしていけるコツを提供していきたいです。

  7. あいこ より:

    日々磨いている、自分の演奏

  8. えれめんと より:

    自分の内側と自然と繋がる歓びを体感する時間、自分の調え方を識るきっかけづくりを提供したい

  9. Tina より:

    私の経験してきたこと、気づいたことすべてを愛として与えます。

  10. Yuko より:

    愛を感じられるもの、周波数が一気に上がるもの、そういう存在になれるよう日々を過ごします。

  11. なな より:

    インスタ運営で挫折しそうな人のサポートをしたい。皆、何かしら夢を持っていたり。窮地に立たされ挑戦している人も居て。その人達が豊かになる為のお手伝いがしたい^ ^

  12. ショコラ より:

    自分の人生で学んだこと、皆んなが幸せになる喜びを感じられること

  13. まっちゃ より:

    感動し、喜ぶものを提供したい。

  14. もん太 より:

    小さくともピリリと輝く中小企業の成功事例を世の中に紹介する。加えて良いモノを持っていながら上手くアピールできていない世の中小企業や個人事業主をマーケティングの面でサポートする。

  15. フウラン より:

    自分と遊び感覚で対話できる日々、心で感じられる映像

  16. あやちゃん より:

    私が集めた10年間の海外子育て事情やコミュニティの場所を提供したい。まだ自信がない現状だけれどその中で少しづつ始めてみようと思います。

  17. yoh より:

    皆が心豊かに暮らせる様になる事を発信していきたい。

  18. まつぞう より:

    振動数を上げて楽しく癒されるようなコンテンツやコーチング商品を
    提供してお金も健康も恋愛も人間関係も喜びの振動数を引き寄せられる人を増やすこと。

  19. けっこ より:

    一人一人の魂を鼓舞するレッスンを提供する

  20. えもやん より:

    大切な人が勇気づけられて自分らしくなるライフコーチングを提供する

  21. つぼみ より:

    閉塞感・心に壁を感じている人に自分を解放できるような時間・空間・方法を提供したい

  22. せいまさ より:

    安らぎを感じる場所の提供

  23. ちよ より:

    自分の軸に戻れる、自分軸で毎日を生きられる機会となる言葉や音楽や機会の提供

  24. ようこ より:

    今までの経験を総合したセッション
    人が本来の魂にスイッチを入れるお手伝いがしたい。

  25. fumi より:

    「あー今日は本当に来てよかった」と思ってもらえる、
    心がパッと明るくなるような、エネルギーが湧いてくるようなものを提供したい

  26. 岩本 健 より:

    感動してもらえるものを提供したいです。

  27. yukyna より:

    心の豊かさについての情報を伝える

  28. みやおかくみこ より:

    自分が自分を愛せる力

  29. 京子 より:

    日常の何気ない事を楽しむ姿

  30. ヤマケ より:

    健康、世界平和、安心、安全。

  31. 匿名 より:

    まずは自分を満たし、整えること
    自分が心が穏やかに聴いたり、話せる状況になければ、提供できない

  32. もも より:

    忙しい生活の中でも、みんなが、
    ほっとして、ちょっと嬉しくなる、何か。

  33. トモミ より:

    特に、物心つきはじめたこどもに、
    どこへでも行けるし、何にでもなれるんだという魔法を提供したい。

  34. ナベ より:

    心の声を聴く

  35. りん より:

    世の中にどれだけのものを提供したいですか?

    自分では呼吸するように、するするとできることでも..✨

    もしかしたら誰かの役に立つのかもしれない..自分の当たり前が、誰かの当たり前ではないこと✨

    価値提供の結果は、相手にお任せして
    反応を待とう✨

    力を抜いて..楽しく軽々と..
    楽しさとワクワクを提供しよう..✨

  36. ユーカリ より:

    一つでもいい、自分が自信をもって提供できること。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA