夢見る力

あなたの想像力は
誰よりも優れている。

他の人の思いつかないような
夢を描いてみよう。

実現したい夢と
似た写真をコラージュして
眺めてみるのもいい。

実現した姿を
文章に綴って、
読み返してみてもいい。

夢を持つこと、
夢を見ることは素敵なこと。

夢見る力でどんどん叶えていこう。

魔法の質問
「夢見る力で何を叶えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    自信

  2. サチノア より:

    家族で世界中を旅しながら様々な文化や自然に触れる。
    森の拠点を楽しみながら育む。
    豊かな交流やコミュニケーション。
    仲間たちとの穏やかで楽しい時間。
    文化を通して内側を見つめ、まだ知らない世界へと触れていく。

  3. ナベ より:

    ますます 好きなときに 好きな仲間と 好きなことを通して 笑顔いっぱいになること

  4. ちよ より:

    海の見える自然豊かな高台に拠点を持ち、そこに最高の美しい響きのピアノのあるホールを併設してある。私は日々、そこで降りてきた音色を奏でて、音源配信として、音楽提供として、またはコンサートとして、世界中の愛しい人たちに届けています。世界中から愛しい人達が会いにきて、そこでうまれる人との繋がり、関わりから、日々ミラクルがうまれ、皆と共にステージアップし続けています。そんな愛しい人たちに呼ばれ、月に一度か二度、コンサートの旅に世界中へ出かけます。そこでは、素晴らしい人との出会いやドラマ、そしていきをのむような素晴らしい景色に出会い、感動します。
    愛しく心強い家族と仲間たちと支え、支えられ、私はこの日々を心から愛しています。
    生まれてきて、この体験をさせてくれて、本当にありがとう。

  5. しょーちゃん より:

    幸せな世界にする

  6. めぐ より:

    愛・美・富すべてを叶えた女神として
    それを体現してあふれさせて生きる

  7. みるきー より:

    教育改革と平和活動の旗を振り、世界中でビッグバンアファメーション講座を開催しています。

  8. Tina より:

    自分を愛し、目の前の人達に愛を与え続ける。たくさんの人の力になると信じる。

  9. しょうこ より:

    宇宙の中の自分  
    遠い過去から遠い未来に繋がっている 
    森羅万象の中で自由自在に動いている自分

  10. らむお より:

    夢の国!ディズニーランドと匹敵するように一歩その世界に入ったら自分が創造主その世界にあるものならどんなものにもなれるワクワクして楽しい世界
    たくさんの人とその世界を共有できたら素敵だろうな。

  11. まっちゃ より:

    夢見る力で、理想のカフェを作る☕️

  12. めめめ より:

    月に一度
    一週間程度
    各地へ出張にいく。
    そこで特産品、情報、学び、仕入れる。
    好きを増やして
    夢をかなえたい。

  13. yoh より:

    自分の強みを活かす事で世界中の同じ悩みを持つ人を笑顔にする。それを循環させていきたいなぁ。

  14. ゆな より:

    豊かだなぁ
    幸せだなぁ
    生きてて良かったなぁ
    と思える人生

  15. 包み込みの心199 より:

    夢見る力で何を叶えるか…それは、意味ある人生をクリエイト!

  16. さと より:

    夢みるちからで、次のようなことを実際に実現する。素敵なパートナーを得る、自分ビジネスで、年収一億、自分のビジネスでたくさんクライアントさんが、豊かで幸せになる。複数の素敵な住むところ(東京とマキノと海外のどこか)を得て住む。健康で、食を楽しむ。

  17. lightplace8 より:

    夢見る力で、行きたい場所に行きたい時に行く♪

  18. つぼみ より:

    最高の人生を生きること

  19. ゆうまママ より:

    暖かい空気を感じる空間

  20. のんすけ より:

    自分の可能性を開花させる事。
    こんな変容が出来るんだ!と
    いうことを私自身が体験し
    一人でも多くの方に
    「私にも出来るかも!」と感じて
    変容のきっかけになると嬉しいです。

  21. もん太 より:

    独立開業ビジネスで中小企業や個人事業主の課題を解決し、地域社会の発展に貢献している。

  22. なな より:

    素敵なパートナーと幸せな時間を送る。
    ただそれだけで幸せです☺️

  23. 岩本 健 より:

    夢見る力で、
    書道教室の生徒さんたち150人と、
    楽しく字を書きます。

  24. ミッキー より:

    自分の中にある素晴らしい能力を全開させ、世界中の人を幸せにします

  25. ショコラ より:

    海外を巡り歩き、沢山の発見をしたい。
    人との出会いも大切にし、世界に分かち合える人を増やしたい!
    多くの人を癒したい!!

  26. じゅんじゅん より:

    みんなの笑顔

  27. アミ より:

    がまんしている生活から、やりたいことが自由にできる、豊かな生活へシフトする。

  28. せいまさ より:

    ハッピーライフ

  29. えもやん より:

    みんなが笑顔で自分らしく生きる幸せな社会の実現

  30. けっこ より:

    インストラクターとして、体について深く勉強し、それを活かしていく。運動楽しい!という人々を増やして日本のフィットネス人口を活性化させる。

  31. 匿名 より:

    自分らしく生きること
    2拠点生活

  32. ヤマケ より:

    たくさんの友人に囲まれた生活

  33. 月夜 より:

    湘南の海の近くに住む。
    マンションの住人も、優しい人ばかりで
    居心地がよい。
    車やたまには自転車で海辺をサイクリング。
    心地よい風にふかれながらアーシングする。
    あー幸せ時間を,堪能してまーす!

  34. 京子 より:

    世界中の絶景を見て回ること

  35. まつぞう より:

    夢、想像は無限です。だからあり得ない事を創造します。
    世界中の人が平和で笑っている世界。嫌な仕事は全てAIロボットにさせて
    人間はクリエイティブな仕事をして週3回午前中のみの仕事でインボイス制度で
    お金は全て国から頂けるので貧しい人はいない。衣食住の見直しがされて健康に
    自然に成れるような社会構造、お金と健康がありやりたいことをやっているので
    鬱や精神病は無く自殺者もゼロ。

  36. もも より:

    世界中の素晴らしいもの、神秘、綺麗なもの、美しいものを見て周る。
    その地域を肌で心で感じ、裕福なジプシーのように、
    生きる。

  37. トモミ より:

    この世界のどこかに、私をさがしてる人がいます。そして、私もその人をさがしています。
    出会えたならば、私をおおいに活用し、夢見る力を発揮します。

  38. ユーカリ より:

    自分の夢を公言して、周りの人に応援してもらおう

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA