あなたの中に眠るエネルギー

マグマのエネルギーは
火山のように爆発するときもあるけど
地熱発電として
人の役立つことに変えられる。

爆発的な
荒々しいエネルギーだったとしても
それを
よい方向に使えるように
変換することができる。

あなたの中に眠っている
マグマのようなエネルギーは
何に変換していこう。

何に使っていこうか。

魔法の質問
「激しい情熱を何に変えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. miku より:

    弱気な自分が一歩踏み出す勇気に使います。

  2. 包み込みの心194 より:

    激しい情熱を何に変えるか…それは、生きる推進力!

  3. Tina より:

    自分の行動に変えます。誰かのために繋がると思う^ ^

  4. ゆう より:

    婚活とお金の循環かな

  5. 未来 より:

    時にやっかいだけれど、復活できる力があると自己信頼につなげます。

  6. るみ より:

    新たな挑戦、行動力
    私には力が残っている気づき

  7. らむお より:

    私だけが持ってる行動に繋がる一歩を踏み出したい

  8. つぼ より:

    自分に関わる人達を居心地良くするエネルギーに変える

  9. アミ より:

    自分でも思ってる以上の熱
    運動や
    やった事ないことへのチャレンジに
    変えてゆく!

  10. まっちゃ より:

    新しいことを始める力

  11. あいこ より:

    好奇心の向くままに、エネルギッシュに飛び込んでいきます^_^

  12. もん太 より:

    人に喜んで貰える仕事。

  13. きつね より:

    コツコツと勉強

    あとは待ち合わせ
    ずっと待ってるかな
    出かけて帰って、おわり

  14. Yuko より:

    現状打破の力。皆を応援する力。希望を表現する力。

  15. めぐ より:

    人を包み込む愛と
    豊かさを循環させるお金

  16. より:

    自分がもともと持っている
    能力・才能を発揮して、
    自分の人生を 自分で創っていく
    力に変える。
    自分のグラスを満たすための力に。
    その結果 まわりの人たちのグラスも
    満たされたら幸せ。

  17. ひろみ より:

    自分を整えその自分からこの世のすべてを安らぎで満たしたい。

  18. まつぞう より:

    成功するために勇気をもって一歩を踏み出すエネルギー、
    えいっと飛び込むエネルギー、手放すエネルギーです。

  19. ゆうちゃん より:

    自分の未来

  20. yoh より:

    新しい環境で生きていくためのスキルに変えていきます。

  21. さと より:

    自分ビジネスの唯一無二の商品を作って販売して、まずは月100万稼ぎ続ける。そのあと300万、500万、800万、1000万と稼ぎ続ける。

  22. ちよ より:

    たくさん、今までの経験、ハートオープンに開示して、周りを巻き込んで、自分も、周りも背中を押して、次のステージへステップアップしてゆく力に変える。人間的にも、精神的にも、お金さんとの付き合い方も。

  23. けっこ より:

    肉体改造して自己肯定を高める

  24. 柳田 より:

    意識と行動に変えていく。

  25. 岩本 健 より:

    じっくりと楽しんでいくことに変えます。

  26. ショコラ より:

    自分の殻を破る

  27. ゆうまママ より:

    夢を実現する行動力にする

  28. せいまさ より:

    夢を達成するための行動力

  29. えもやん より:

    熱いメッセージを通じて社会変革に変える

  30. じゅんじゅん より:

    前に進む勇気

  31. あちぺ より:

    笑顔と行動。

  32. ようこ より:

    安らぐ絵と文字に変えます

    爆発したマグマは
    可愛いらしい沢山の花に変えて頭上から舞って落ちてくる様にします

  33. クイーン より:

    女性の役に立ちたいという熱意と起業のための行動。そして周りの人を幸せにするために、今よりもっと稼ぐ力。

  34. 月夜 より:

    何事にも心を尽くすこと。
    心が大事だから。
    もっと私を大切にします。

  35. トモミ より:

    今、トライアルしているオンラインスクールのこと。今はトロ火だけど、そのうち沸騰します。

  36. ナベ より:

    自分とご縁のある方々の心を豊かにするために使います

  37. kanoa より:

    オン ステージ 舞台に立つ

  38. 匿名 より:

    仕事
    情熱を注ぎ込んで、喜ばれるサービスを作りたい

  39. ドゥー より:

    ・人の眠っている情熱に火を注ぐ

  40. ヤマケ より:

    新しく始める事

  41. 純子 より:

    家族への愛

  42. 京子 より:

    行動に変える

  43. ユーカリ より:

    持続可能なエネルギー

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA