あなたの使命

あなたに与えられたミッションがある、

としたら、
それは何だろう。

あなたがここに生まれてきたということは
何らかの使命があるはず。

その使命を果たさずして
命を全うできない。

そして、あなたの
ミッションが実現した世の中を
求めている人たちがいるはず。

不屈の闘志で
壁を打ち破りながら
ミッションを遂行していこう。

魔法の質問
「どんなミッションを遂行したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しょうこ より:

    人の成長をたすける

  2. まっちゃ より:

    今無理だと思っていることを可能にする!

  3. miku より:

    誰かの悩みや迷いに寄り添い、自分で前に進んでもろう手助けとなる

  4. みるきー より:

    世界中の人を自分の人生の主役にする。その為に私が私の人生の主役を生きる。

  5. 包み込みの心195 より:

    どんなミッションを遂行したいか…それは、包み込みの愛を日々実践実行実感することてある!

  6. めぐ より:

    その人が外側の指標ではなく
    内側からの羅針盤で生きる道を決めて
    生きられるように導く

  7. あいこ より:

    出逢った人に幸せを与えること。
    そのために、まずはシャンパンタワーのてっぺんである私の心を満たします。

  8. はな より:

    大事な人と愛を分かち合う

  9. りえこ より:

    人の重い気持ちを軽くする。

  10. やまちか より:

    その人の、生きる希望を見出す。

  11. こすも より:

    誰かと支え合いながら生きていくこと。

  12. じゅんじゅん より:

    多様性のある子育てをする
    母たちを応援する!

  13. かべちゃん より:

    明日が楽しみになる世界を作る!

  14. らむお より:

    私に何ができるか分からないけど話を聴くことはできると思う。そしてどうしたいか一緒に考えることも…

  15. ぽん より:

    たくさんの人の笑顔を作ること。そのためにわたしも笑顔で生きます。

  16. Tina より:

    自分を愛する大切さ、全ては自分なんだよね。と伝えていきます。

  17. えれめんと より:

    世界が美しい調和の共鳴で歓び満ち溢れるよう、各々が、内側と自然と繋がり本当の自分を生きることが出来るよう一助となる。

  18. Mie より:

    自分が自分らしく健康で笑顔で生き生きと過ごす。
    心からの笑顔は周りにも広がり、同じように笑顔で自分らしく生きていこうという人が増えていく。 
    なので自分自身を大切に生きていきたいです。

  19. ショコラ より:

    生きづらさを感じてきた人が本来の自分を取り戻し輝く人生に導くこと

  20. るみ より:

    私自身が軽やかに生きてモデルになる
    お菓子で癒しを与える

  21. Yuko より:

    コミュニケーションで世界を明るくする。

  22. ようこ より:

    絵と文字を通して
    安らぎを届ける
    広める

  23. エリコ より:

    ・その人のすてきなところ、魅力を伝えることで
    その人自身が元気になり、本来持っている力を発揮できるようにサポートをすること。
    ・日常のお買い物などのやりとりも、笑顔で気持ちよくコミュニケーションを取って
    お互いに元気が出るようにすること。

  24. ちよ より:

    学歴、経歴を超えて、自分のあり方がお仕事になること、人への希望を与えること、自分らしいあり方をギフトしてゆくことで素敵な仲間とともに豊かになってゆくことを証明してゆく。

  25. ちこ より:

    身体や心の健康を保つ手助けをする

  26. のんすけ より:

    自分が体験したい!
    こんな風に生きたい!
    と思っていることを
    実現してあげること。
    そしてその道筋を
    必要としている方に
    分かち合いをする事、です。

  27. ゆうまママ より:

    今すること、できることに
    今ある力で精一杯動き
    その姿が目にとまった方が
    「ガンバロ」と思ったり
    「少し前に進もうかな」と思ってもらいと嬉しいなぁ
    という気持ちで日々を過ごします

  28. kanoa より:

    私は、人生を楽しむこと
    歌や言葉 所作 私の存在で
    人の心を動かす ハッと立ち止まる
    感動や勇気を共に循環できたらな
    そんな存在が私のミッション✨

  29. yoh より:

    周りの人達を幸せにすること

  30. rei より:

    子どもから大人まで安心して過ごせる場所を提供する。

  31. 岩本 健 より:

    私の祖父は太平洋戦争で、激戦地ガダルカナル島より銃傷を負いながら帰還しました。
    たくさんの人の死の中で、生かされました。
    私は、生かされた命をしっかりと生き抜きます。
    それが、心ならずも戦争で亡くなった多くの御霊への恩返しになると思っています。
    今こうして、平和な日本に生きていられます。
    ありがとうございます。

  32. まつぞう より:

    自分の人生を生ききる。全ては完璧、自分の人生を全肯定できて
    幸せになるために魂を成長させる選択をすること。

  33. なおねえ より:

    スイーツの商品作りの経験で役に立てることがないか?
    はたまた、私がやりたいことは、誰かと喜びを共有すること。どんな職種であれそれができれば満足!
    まずは自分を満たすことが今は大切。

  34. トマトライタ より:

    人生を楽しむこと♪

  35. メロンティー より:

    自分の才能を開花させる

  36. 月夜 より:

    楽しく暮らすこと。
    そために、もっと自分を知り世の中へ貢献すること。

  37. けっこ より:

    人々に勇気と元気を与えていく

  38. えもやん より:

    自分らしく生きることで大切な人を輝かせる人になる。
    そんな自分が社会に幸福を届ける

  39. せいまさ より:

    周りの人々を幸せにするサポートを行い自分も幸せになる

  40. もん太 より:

    仕事や人生に悩んでいる経営者に元気を与え課題解決の糸口を示す。

  41. トモミ より:

    生活のどなたにでもできる小さな工夫に気付き、実践し発信いくこと。
    ライフワークである「縫う」ことで受けとれる落ち着きと楽しさ、達成感を伝えていくこと。

  42. ナベ より:

    本音を引き出す
    能力を引き出す
    満面の笑みを引き出す

  43. つぼみ より:

    笑顔と幸せのエネルギーを持って、人に安らぎと勇気を与えること

  44. 匿名 より:

    持続可能な社会を作ること
    無駄なく、効率よく、資源を使い、誰もが安心して生活できる社会を作る

  45. yukyna より:

    心の豊かさや真理について人に伝える
    自分自身を整える

  46. Hiromi より:

    喜び✨豊かさ✨調和✨の電波塔になる✨✨✨
    その為に先ず自分が喜び✨豊かさ✨調和✨を満たす存在になる✨✨✨

  47. 京子 より:

    チャレンジすることを躊躇している人に対し、一歩踏み出すきっかけを作る

  48. yoko より:

    やさしい世界をつくる

  49. ヤマケ より:

    役目を果たす

  50. 月夜 より:

    家族との関係性や心のこと、昔より
    断然生きやすくなった自分の体験をシェアする。

  51. ユーカリ より:

    命を育む食料を作る人々の応援

  52. ユーカリ より:

    食がつなぐ世界の平和と笑顔

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA