深く付き合いたい人

誰とでも
深い付き合いになれたら
それは嬉しい。

でも、
本当に深く付き合える人は
そう多くはいない。

あなたは、
どんな人とだったら
深く付き合いたいだろう。

その条件を出してみよう。
いや、条件だけでなく
その人が、
どんな人なのか、何を大切にしているかも考えてみよう。

じっくり付き合える人は
少なくてもいい。

魔法の質問
「どんな人となら深く付き合いたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    自分を大切にして、人に対しても愛情深い人。
    志が高い人。

  2. ヤマケ より:

    視座の高い方。
    正直な方

  3. ゆうまママ より:

    その方の感性に私の心が動く人

  4. るみ より:

    愛がある人、否定しない人

  5. こばやしあい より:

    自分にも世界にも愛ある人
    自然体な人

  6. りえこ より:

    自分と目の前の人を大切にする人。
    ありがとうとごめんなさいの両方がちゃんと言える人。
    ポンコツ部分が愛おしい人。

  7. もりたあいか より:

    自分を愛し
    誰に対しても愛情深い人
    好き嫌いを素直に話す人
    自分の人生を生きている人
    エネルギーの高い人
    歌が好きな人

  8. Tina より:

    自分を大切にしている人。自分らしく生きていて、輝いている人です。

  9. 7jo より:

    素直、人、動物、物に優しく、愛がある人。
    自分を生きている、意思がある、そしてそれを人に言える!愛と強さを兼ね備えた人。

  10. みーちゃん より:

    自然が好きで見えない物を大切にする家族を大切にする人など
    自分と価値観が一緒な人。

  11. yoriyori より:

    信じられる人、私の事を信じてくれてる人

  12. mari より:

    共感できる人。
    ありのままの自分でいられる人。

  13. さっちゃん より:

    愛のある人 自分の軸をきちんと持ってる人
    わくわく楽しそうな人

  14. 杉山 より:

    同じ志しの仲間、視座の高い人たち

  15. あいこ より:

    信念を持っていて、有言実行している人。
    人を大切にする人。

  16. Hiromi より:

    自分を大切にしていて、周りにも愛を伝染している人☆ ニュートラルで調和の人☆

  17. yoh より:

    素直で信頼出来る人。
    常に前向きな人。
    お互いの時間を大切にして良い距離感が保てる人。

  18. えもやん より:

    自分を大切にして自分らしく生きている人
    そして、寛大で慈愛を充たして周りの大切にしている人を大切にする人
    自分らしく生きることに信念を持っている人

  19. miku より:

    自分の軸がある人。
    その軸が異なっても、そのまま受け入れる人。
    私もそうでありたい。

  20. lightplace8 より:

    人の話を傾聴する度量のある人。視座の高い人。自分を大切にしている人。

  21. つぼ より:

    自分も周りも尊重して大切にできる人
    好奇心を持って生きている人

  22. 雪華花 より:

    心根の優しい人。楽しい時に素直に喜び、悲しい時に寄り添ってくれる優しさのある人。

    苦労や辛い経験をしていてもどこかに小さな幸せや面白さを見つけて楽しむ、面白がれる人。

    尊敬できる人。
    私もそうでありたい。

  23. もん太 より:

    お互い自分のことを大切にし相手に対する思いやりをもちつつ本音で語り合える人。

  24. たく より:

    穏やかで優しく正直
    多面的な物の見方ができる方

  25. トマトライタ より:

    ただただ、ご縁のある方。

  26. たまこ より:

    嘘をつかない人
    自分にも他人にも、ピュアな心で話せる人

  27. ちよ より:

    自分を大切にしている人
    素直な人
    共鳴力が高い人
    自分のことも、目の前の相手のことも大切にできる人
    感性が豊かな人

  28. チコナル より:

    信頼してくれて
    自身を大切にしている人

  29. もも より:

    どんな私でも受け入れてくれる人

  30. あみ より:

    私を誠実に尊重してくれる人。
    私も大切に向き合いたいと思わせてくれる。

  31. rei より:

    自分と相手を大事にしている方。
    愛情深い方
    さりげなく優しく、温かい方

  32. ぽー より:

    全ての物事に対して思慮深く聡明で温かさのある人。
    色んな悲しみや痛みを理解出来たり、想像の出来る人。
    ユーモアのセンスがある人。愛嬌のある人。
    地球環境、自然環境の事や、動物たち(野生動物、畜産動物、海の子達、動物園や水族館、ペットショップの子達、実験動物)の現実に目を向けていて何かしら行動している人。
    社会問題、政治的なことにも目の明るい人。
    醸し出している雰囲気、出立ち、声色、話し方に温かい柔らかさをまとった人。

  33. あやちゃん より:

    心が温かくて
    豊かで愛に溢れている人
    時に志高くけれど人の心を緩ませるそんな人と
    深く繋がりたい

  34. 岩本 健 より:

    自然体で思いやりの心を持つ人と関わりたいです。

  35. じゅんじゅん より:

    静かに熱い思いがある人
    心に響く暖かみを持っている人

  36. ゆうちゃん より:

    前向きな人
    明るい人
    温かい人

  37. 匿名 より:

    誠実な人
    価値が合う人
    古いものを捨てて、先に進める人

  38. 包み込みの心175 より:

    どんな人となら深く付き合いたいか…それは、リスペクトできる人!

  39. なおこ より:

    自分を肯定し、視座が高く、器の大きい人

    素直な人
    楽しい人
    刺激をくれる人
    安心させてくれる人

  40. やまちか より:

    自尊心が高い人

  41. tree より:

    人にも動物にも植物にも地球にも愛のある人
    本当の意味で人の話を聞いてくれる人
    前向きな人
    素直な人
    正直な人
    自分の人生を前に進んでいる人

  42. よしえ より:

    誠実でハートが温かく、抱擁力がある人。
    繊細で優しく気遣いのある人。

  43. けっこ より:

    口の固い人

  44. ナベ より:

    一緒にいてホッとする人
    なんでも話せる人
    気が合う人

  45. やまちか より:

    遠慮しないで気持ちを伝えてくれる人。

  46. 月夜 より:

    自分自身を大切に愛しているように
    他人のことも大切に愛している人。
    生活のリズム感や
    大切にしている価値観が
    一緒だとさらに嬉しい。

  47. 京子 より:

    私が困っている時に寄り添ってくれる人

  48. ミク より:

    嬉しいこと、楽しいことだけでなく、辛いことや悩み、考えてることを曝け出してくれる人。

  49. ユーカリ より:

    お互いが素直になれる人

  50. ユーカリ より:

    私を丸ごと包み込んでくれる人

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA