エネルギーのすべてを

持っているエネルギーを
フル回転させよう。

明日のために、
残しておこうとは思わずに。

あなたがチャレンジするのは
片手間では成し遂げられない。

持っているものを
すべてフル活用して
ようやく手に入れられるようなもの。

余すことなく
すべてを使い切ろう。

魔法の質問
「エネルギーをフル回転するために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆか より:

    目の前のことを“楽しんで”&“真剣に”やります(*´▽`*)
    先の不安などにとらわれず、“今”をしっかり感じながら過ごします!

  2. ナベ より:

    あせらず あわてず 着実に 自分にできることを 積み重ねる

    心と身体の健康管理 

  3. 包み込みの心170 より:

    エネルギーをフル回転するために何をするか…それは、最初のよい気分で勢いモメンタムをつける!

  4. Tina より:

    いま、ここに幸せを感じている。自分の喜びのために目の前の人を笑顔にする。
    その笑顔のために出来ることを行動する(^^)

  5. こばやしあい より:

    心と体を整える

  6. miku より:

    未来の自分の笑顔を空想して、やると決めたことに取り組む。

  7. こすも より:

    明日が来るとは考えずに、今を全力で生きる

  8. まっちゃ より:

    美味しいものを食べてよく寝て大好きな人と楽しいことをしてエネルギーチャージをする。

  9. やまちか より:

    ①エネルギー不足にならないよう自己管理。
    ②それをやる目的を考える。

  10. 華やか より:

    朝起きてからの行動が重要。
    まずは朝の光がある事 生きていることに感謝をして リセットするつもりでお祈りをする。

  11. みぽ より:

    自分がご機嫌でいる事。

  12. ぴっぴ より:

    情熱をもって生きる。
    しっかり見て聞いて話す。

  13. つぼみ より:

    やらなくていい事はやらない。やるべきことに集中する。
    自分を満たす。
    できると信じる。

  14. リス より:

    睡眠に気をつける
    マイペースにがんばる
    楽しむ

  15. まゆさん より:

    仕事に全てのエネルギーを注ぎたいです

  16. トモミ より:

    朝、思いついた誰か(植物や動物の時も)が愉快になるようにエネルギーを注ぎます。
    いやがられないように☺︎
    誰かといいつつ、自分がいちばん喜ぶ。

  17. 7jo より:

    自分に正直に生きることです。毎日が最後の日だと思うと何でも出来るのかな、って思いました。

  18. かおりん より:

    よし!と言う

  19. めぐ より:

    自分を満たして
    新しいことにチャレンジする!

  20. ゆうまママ より:

    活動時間と休息時間のスケジュールを作る

  21. あいこ より:

    夜は23:30までに入眠。
    昼間は、「今ここ」に集中して行動します。

  22. えもやん より:

    日常のやりたいことを意識して行動します。

  23. lightplace8 より:

    目を閉じて深呼吸する

  24. はるぽん より:

    自分の体力、時間を自分ファーストで使いこなす。

    そのために
    今は
    しっかり休息、体力つけることを最優先にやりまーす!

  25. 匿名 より:

    真っ直ぐ自分と向き合って、今自分が心地いい状態で何が出来るかを見つめて、実行します。

  26. ちよ より:

    今、目の前にあることを、大切にとりくみます。
    おりてきたインスピレーションは、どこかベストな場所へ、すべてアウトプットします。
    今は出さないでいいや、はせず、今思ったものは、出していきます。

  27. ミッキー より:

    疲れ、疲労感、またストレスを翌日まで残さない

  28. さな より:

    断捨離

  29. irodori より:

    「エネルギーをフル回転するために」
    気がかりなこと、面倒くさいこと、後回しにしてること…頭のどこかにずっと残っているようなことを
    ひとつずつ捉えて全力で取り組んでみる。

  30. ゆき姉 より:

    しっかり休養をとって、本当に自分がやりたいこと、そのためにやりなければならないことに集中する

  31. yoh より:

    今、目の前の事に全力を尽くす!

  32. まゆさん より:

    仕事にエネルギーを注ぐために、自分に集中していきたいです!

  33. rei より:

    身体を整える
    マインドフルネスな状態でいる
    自己効力感を高める

  34. 岩本 健 より:

    しっかり睡眠をとります。

  35. ゆうちゃん より:

    学び

  36. もん太 より:

    十分な休養をとりエネルギーをチャージする。

  37. あやちゃん より:

    自分の心を満たすことを軽やかに真剣にする

  38. たく より:

    自分がやりたくて仕方ないことを選び、
    心身を整え、
    人の力も借りながら思いっきり遊ぶ!

  39. 匿名 より:

    体調を整える
    常に心身ともに健康な状態を保つ

  40. せいまさ より:

    健康管理

  41. 京子 より:

    自分の身に起きた事は、良い事も悪い事も全て受け入れる

  42. よしえ より:

    自分を満たす、今ここ、目の前にあることに集中する。

  43. おにぎり より:

    目の前の現実、自分の直観をとことん探る

  44. 月夜 より:

    この質問を見たときから
    フル回転で働いています。
    心地よくエネルギーを使い切ってます。

  45. トモミ より:

    曇りなく、まっすぐにそのことだけに向かい、愛を抱きながらとりくむ。

  46. 京子 より:

    余計な事は考えずに、目の前のことに注力する

  47. ヤマケ より:

    一つ一つを大切に。

  48. パかポン より:

    足腰を鍛える
    体をゆるめる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA