冒険の日

何も感じない日より
ドキドキ、ワクワクする
冒険のような日を作ろう。

ロマン溢れる冒険を。

突然やってくるドキドキもあるが
できれば自分でつくっていきたい。

その感情を味わうために
どんな仕掛けを作るか、
どんな作戦を立てるのか。

どんな時間になるか
想像できないような
ドキドキする時間を創造しよう。

魔法の質問
「どんなドキドキする体験をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. miku より:

    自分がやりたいことを実現している人に会う、ドキドキする機会をつくります!

  2. Tina より:

    すべては自分なんだよ。と自分の言葉でリアルに伝えたい。お話会、講演会を冒険したい!!

  3. ユニ より:

    毎日たくさんの人が来館する図書館
    利用者さんが笑顔になるような飾り
    ワクワクで作ってみよう!

  4. こすも より:

    自分のものさしと全く違う尺度をもった人たちが集まるところに飛び込む!

  5. 包み込みの心167 より:

    どんなドキドキする体験するか…それは、やはり出会いですね!人と出会う!言葉と出会う!気づきと出会う!

  6. はるぽん より:

    今、このままの
    なにも変わらない私で、
    行く先々で 出会う人々に
    愛されて 尊ばれて
    大切にしていただく体験をします。

  7. あいこ より:

    ローズガーデンで、コーチングレッスンを受けます^_^

  8. つぼ より:

    いつもと違うことをして新しい自分を体験する
    今日は、余計なことを言わずに相手の反応を受け止めてみる

  9. みゆき より:

    いつもの家族に作るご飯にサプライズを入れてみる。驚く反応を想像しながらワクワクする。

  10. アミ より:

    行ってみたいcafeにいく

  11. 満天 より:

    脳波検査をする

  12. あやちゃん より:

    自分の心の声を聴きどんなことをしたいのか問いて実践していく

  13. mikki より:

    初めての場所に行く。10年ぶりにテニスを再開する。

  14. まっちゃ より:

    嬉しくてハッピーで思いがけないことに驚くようなドキドキ

  15. ゆうまママ より:

    マルシェに「体験」出店する

  16. トム爺 より:

    いい質問ができるアーティスト。

  17. トム爺 より:

    ↑に転職する

  18. ちよ より:

    ときめいた内容のイベントやメニューを発信して、まずは小さく開催してみる

  19. rei より:

    初めての場所に行く。
    新しいことにチャレンジしてみる。
    妄想する!

  20. lightplace8 より:

    人と会話することは、親しい人であっても、毎回ドキドキ体験です。

  21. トマトライタ より:

    ステキな露天風呂のある場所、新規開拓をする。

  22. おこめ より:

    美味しくて健康と美容にいいパンを作りたい。
    カンパーニュ、バゲット、プチパン、ライ麦パン、全粒粉、酵母、古代品種の米、麦など使って、作ってみたい。
    それ通じて海外で勉強や旅してみたい!です。
    体力と精神力、バイタリティ、冒険できる知性とコミュニケーション力つくりたいです!

  23. 岩本 健 より:

    京都に拠点を築くために、ドキドキしながら
    進めていきます。
    京都のどのあたりがいいか、
    巡ってみて、感性をはたらかせてみます。

  24. 美穂 より:

    スポーツの応援!
    ドキドキがとまらなくて、見ていられなくなるほど。
    その分勝ったときの喜びは、たまません。
    また、
    いったことのない場所、
    素敵な人との出会い、
    今日はどんな日になるか、毎日冒険したい。

  25. 匿名 より:

    新しい仕事を始める

  26. yoh より:

    迷ったらワクワクする方を選ぶ

  27. せいまさ より:

    新規ビジネスのの立ち上げ

  28. とっこ より:

    海外旅行に行く。

  29. トモミ より:

    オンラインスクールがつくること。
    そしてスクールを通しての未知との出会い。

  30. 京子 より:

    思い切って新しい事を始める。
    未知の世界へ一歩踏み出す❗

  31. もん太 より:

    大勢の聴衆を前に講演する。あわせてYouTubeなどで自分の思いの丈を発信する。

  32. ナベ より:

    サプライズで家族と旅行に行く❗️

  33. ヤマケ より:

    初めての道を車で走る。
    知らない街に行ってみる。
    初めての体験をする。
    まずやつてみる。

  34. おにぎり より:

    見たことのない景色を見る

  35. 月夜 より:

    与えられている時間を味わいきる
    その時に、やりたいことをやる
    怖がりながら未体験を楽しむ

  36. チャオちゃん より:

    行ったことない場所とかコンサートへ行ったり、聞いたことのない音楽を聴く。映画を見たり、知らない人と話す。食べたり飲んだりしたことのない物にチャレンジす

  37. パかポン より:

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA