還元していこう

あなたを応援してくれる
ファンの人がいることだろう。

その人達は
あなたを応援してくれたり
サポートしてくれたり
紹介してくれたりする。

その感謝をどんな形で応えようか。

もらうだけでは
続く関係にならない。

エネルギーを循環させるためにも
還元していこう。

ファンにできることは
何があるだろう。

魔法の質問
「あなたのファンにできることは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    より良い私になる

  2. グリーンさん より:

    笑顔でいること。楽しんでいること。顔や姿を見るだけで幸せになれる人になる。接するとパワーをもらえる人になる。

  3. さくら より:

    ありがとうと伝える。ありのままでいること。

  4. ゆうまママ より:

    その人の在り方を受け取る

  5. Tina より:

    ファンの人達を笑顔にする。一緒にいると楽しいーと思えるように!自分が楽しむ。幸せや喜びを感じられるように愛を与える。

  6. まっちゃ より:

    感謝を伝える、喜ぶことをプレゼントする

  7. ゆか より:

    自分を幸せにすること。
    私が満たされているだけで、人が集まり、その人達も幸せで満たされていくから。

  8. みーちゃん より:

    他の人にお返ししていくしかないです。

  9. あいこ より:

    心を込めて演奏する。
    そして、心地良い音色で演奏できるように、
    日々、丁寧に練習をします^^

  10. もん太 より:

    日々、笑顔で感謝の言葉を伝える。
    定期不定期に、自分の成果を皆さんのお陰ですという言葉とともに報告する。

  11. lightplace8 より:

    笑顔と感謝とほっこり気持ちがほぐれる楽しい時間。

  12. あやちゃん より:

    生き生きと満たされた自分にすること
    そのことでファンがまた活気付くから

  13. Yuko より:

    口コミ

  14. なな より:

    一緒に過ごす^ ^ (ごはん・講座など)
    が喜んでくれる

  15. rei より:

    感謝する。
    ファンを尊重する。
    ファンに関心を持つ。
    ファンが喜ぶことを考え、してあげる。

  16. こすも より:

    感謝する。
    言ってくれることを素直に受け入れる。
    否定しない。
    何かの形で、あなたを大事に思っていることを伝え続ける。

  17. 岩本 健 より:

    ファンにできることは、感謝の気持ちを伝えることです。さらにできることを提供します。

  18. けっこ より:

    名前で呼んで歓迎する

  19. じゅんじゅん より:

    感謝の思いを伝える

  20. トマトライタ より:

    神社さんで貰ったエネルギーを還元します。

  21. 匿名 より:

    とびきりのレッスンを提供する

  22. 匿名 より:

    とびきりのレッスンを提供する

  23. 匿名 より:

    とびきりのレッスンを提供する

  24. 美穂 より:

    ありがとうと感謝を伝える。
    本人が気づいていない、それぞれのいいところを見つけて褒める。
    一緒に笑い、微笑み楽しむこと。
    みんなが笑顔になりますように願います。

  25. 匿名 より:

    芋掘りで41個サツマイモほったので、フライパンでスイートポテトを作って
    しっとり柔らか甘ーい香りの出来立て
    スイートポテトをみんなで堪能する^_^

  26. せいまさ より:

    全力で行動して、感謝を伝える

  27. 京子 より:

    感謝の気持ちを伝える
    その人が喜んでくれそうな情報を発信し続ける

  28. ちよ より:

    具体的に感謝を伝える。
    名前を呼ぶ。その人の輝くことを周りにシェア、紹介する。私を大事にし続ける。

  29. ヨッチェル より:

    温かい空間でおもてなしをすること、いつも笑顔と感謝の気持ちを忘れないこと。

  30. ヤマケ より:

    心から感謝を込めて伝える

  31. ナベ より:

    できる限り 深く 丁寧に バランス良く 対応する

  32. HANA より:

    笑顔で接する事
    励ます事。
    感謝する事。

  33. おにぎり より:

    私がご機嫌であること

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA