世の中の流れ

今の世の中の流れを
取り込むことで

あなたのやっていることが
多くの人に知れ渡る。

何が話題になっているのか
多くの人が関心があることは何なのか
これから何が流行りそうなのか

あなたには、
それがわかるはず。

今の流行を取り入れて
あなたの活動を広めていこう。

魔法の質問
「どんな流行を取り入れたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    心の学び

  2. 大川沙織 より:

    地球環境を浄化していくのにどうやら菌が良さそうだ。

    顔、体、植物、お風呂、洗濯、色んなものに使えて、値段も安い。
    これを使う人が増えたら、地球はどれだけ良くなるのか、考えるとワクワクする☺️

  3. miku より:

    共有すること
    心の癒し

  4. あいこ より:

    小麦粉→米、中でも特に玄米の良さが世界に広まりつつある事

  5. タケウマ より:

    AIを使った生活

  6. ぴろろ より:

    今だけでなく将来も役に立つ流行。キャリアコンサルタントなど人と関わるものを学ぶ。

  7. Tina より:

    自分を愛すること、自分を大切にする。自己受容。

  8. めぐ より:

    AI時代だからこそ
    温かみを大切にするように
    なってきた流れ

  9. えもやん より:

    人とのつながり、異文化でも繋がれる共感

  10. Yoko より:

    安らぎ

  11. チコナル より:

    不安定な世の中だからこその
    癒し

  12. Yuko より:

    タイムウェーバー

  13. やまちか より:

    自己肯定感について動画配信する

  14. なな より:

    voicyで自分のやっている事を発信する。
    有名な方が次々とやっているので。
    その事には気づいていたけど頭の中にあっただけなので想いを出せる素敵な質問でした^ ^

  15. 包み込みの心154 より:

    どんな流行を取り入れたいか…やはり、AI技術かな!

  16. まっちゃ より:

    ファッションやメイク、今はやっているグルメやホットスポット✨

  17. ふーちゃん より:

    醸し
    麹生活はもちろん、
    人との関わりの中で、自分を醸すこと

  18. こすも より:

    自分の考えを明確にして、正確に伝えること。
    勉強中なので、私の流行です。

  19. 岩本 健 より:

    インスタで書道教室や作品をアップして、お伝えします。

  20. トマトライタ より:

    時代の大波

  21. rei より:

    「今、ここ」のマインドフルネス

  22. けっこ より:

    電磁波対策グッズを作って体調不良の人を減らす。また勉強運動ができる子どもを増やす。

  23. せいまさ より:

    心が豊かになる

  24. ちよ より:

    SNS、配信ツール、AI
    どうしても苦手意識があったけれど、自分自身と向かい合って、心と心でつながり、分かち合うためという目的で使いこなす学びの姿勢で取り組んだら、また、新しい世界とで逢えそう!

  25. ゆうまママ より:

    どんな場所からでも自分を育てられ、何方かの想いに刺激を与えて行けること

  26. 京子 より:

    自分が好きな事を突き詰めてみること

  27. もん太 より:

    共感、コミュニティづくり、AIが得意としない人の心の機微を捉えること。

  28. ナベ より:

    自分の心 人の心
    AIが社会に浸透していく速度
    バランスの取れた世界の情報

  29. 匿名 より:

    サステナブル
    持続可能な社会

  30. ヤマケ より:

    SDGs
    環境問題
    香害

  31. ともか より:

    自分のために時間を使って、食べたいものを作り食べ、読みたい本を読み、行きたいところに行き、
    生かせてもらっていることに感謝すること。

  32. おにぎり より:

    質問力

  33. パかポン より:

    AI
    シンプル

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA