癒してあげよう

人を癒やせば癒やすほど
あなたは満たされていく。

相手は、
仕事で疲れていたり
悩みがあったり
することがたくさんあったりと
ストレスを抱えていることも多い。

そんな人を癒やしてあげよう。

言葉をかけてもいいし
リラックスできる環境をつくってあげるのもいい。

別に何かをしてあげなくても
そばにいるだけでも癒しになることもある。

あなたの癒やしを求めている人が
近くにいる。

魔法の質問
「誰を癒やしてあげますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もん太 より:

    前向きな努力をしているにも関わらず報われずにいる人。

  2. まっちゃ より:

    母や疲れている同僚たち。

  3. 包み込みの心153 より:

    誰を癒やしてあげるか…それは、家族をであり同僚であり病んでいる子どもたち!

  4. ナベ より:

    真面目で優しい、人付き合いが、ちょっと不器用。少し落ち込んでる人。

  5. こすも より:

    理不尽な言動に振り回されている人たち

  6. Yukiko より:

  7. のだ より:

    自分自身!自分自身が満たされていると周りに波及していくから。

  8. フンワリミルク。 より:

    大親友♡

    と、

    わたし自身♡

  9. ぴろろ より:

    まず自分自身。

  10. tulpan より:

    家族、こども、出会う人たちみんな。

  11. アミ より:

    わたし♡

  12. やまちか より:

    パートナー
    まだ出会っていないけど(笑)

  13. チエコ より:

    まずは、自分自身かな。

  14. 匿名 より:


    子ども
    家族

  15. miku より:

    自分かな。

  16. 美穂 より:

    子育て中の、息子とお嫁ちゃん。
    この1年、初めてのことばかりで不安なこともたくさんあったでしょうから。
    今この瞬間を感じてしあわせに。
    81歳の母。
    81年間毎日休む暇なくがんばっている母を癒やしてあげたい。

  17. めぐ より:

    自分
    家族
    大切な人
    クライアントさん

  18. じゅんじゅん より:

    私、家族、仲間、ママ

  19. lovely より:

    私、主人、子供

  20. Tina より:

    目の前の人や周りの人達です(^^)

  21. 自由人 より:

    自分にとって大切なひと。

    その人を癒やそうとする事で
    自分自身も癒される。

  22. チコナル より:

    ガンバりすぎてしまっている、
    もう一人のワタシ♡

  23. あいこ より:

    自分自身。
    そして、私の目の前のすべての人

  24. Miki より:

    自分ですね

  25. yoko より:

    まずは自分。

    そして、夫、両親、兄

  26. Yuko より:

    今は、自分自身です。

  27. まゆさん より:

    「この人はいま、癒しを求めているんだなー」と感じたときに、話を聞いたり笑顔を向けたり、励ましたり、その時に感じた 
    ”相手が求めていること&私に出来ること”
    で癒していけたらいいなと思います。

  28. けっこ より:

    自分以外の全ての人。
    ただ相手の話を聞く。

  29. フウラン より:

    自分や仲間、癒しを求めている人✨

  30. ゆうまママ より:

    今抱えている悩みや辛さを話してくださる方

  31. rei より:

    まずは、自分で、家族、仲間、癒しを求めている人。
    世界中の人に癒しの波動が伝わればいいな。

  32. lightplace8 より:

    わたしを思う存分いやしてあげたいです!

  33. ゆき姉 より:

    私自身、夫、子供達家族、カウンセリングの仲間、夫のいとこでもあり仲間でもあった旦那様を最近亡くされた奥様、これから出会うであろうクライエントの方々

  34. ちよ より:

    まず、自分自身、そして家族、大切な友人たち、そして大切なクライアントさまたち

  35. ふーちゃん より:

    自分、主人、子ども、目の前の方

  36. ひろ より:

    家族

  37. 岩本 健 より:

    書道教室の生徒さんを癒やします。
    上達は稽古が必要ですが、力まず取り組んでほしいのです。
    時間はかかっても、じっくりと書いてほしいです。
    そのために、稽古の時間が
    癒やしのひとときでもあるといいなと思います。

  38. 京子 より:

    自分
    家族
    大切な友人

  39. ミッキー より:

    まず、自分を癒します。自分がいい状態でなければ、人を癒すこともできないと思います。

  40. Yoko より:

    自分、家族、出逢う人々
    その癒やすエネルギーを拡大していきたい

  41. つぼみ より:

    家族、友人、恋人、同僚
    頑張っている人

  42. せいまさ より:

    自分に
    関わる全ての仲間

  43. ヤマケ より:


    息子

    社員

  44. おにぎり より:

    家族

  45. パかポン より:

    家族
    友人

  46. ユーカリ より:

    友人
    明日、ランチに誘っています

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA