あなたの信念

自分を信じて
自分を貫こう。

信念とは
自分が心から信じられるもの。

その
信念があれば
あなたについてくる人も多くなるだろう。
信頼も強くなるだろう。

大きな信念がまだない時は
小さいことから
自分で決めてみるといい。

小さな決断の中で
自分の考えを育てていき、
信念へと発展させてみよう。

魔法の質問
「確固たる信念は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    否定をしない。
    人の話を最後まで聞く。

  2. とも より:

    相手を尊敬する。

  3. 包み込みの心151 より:

    確固たる信念は何か…それは、すべてを俯瞰して客観視してみると、人生うまくいくようになっている!

  4. ひろみ より:

    笑顔でいると幸せになる♪
    すべての人の中に可能性が無限大♾️にある☆

  5. miku より:

    私も、私につながってくれている人も豊かになれる。

  6. まっちゃ より:

    自分らしく生きること。相手の生き方を大切にすること。

  7. あいこ より:

    幸せなことが沢山起きると信じる事!
    自分にも、周りの人達、動物や自然にも^_^

  8. ぴろろ より:

    周りの人も私も笑顔で会話が交わせる環境作り。

  9. ぴろろ より:

    周りの人も私も笑顔で会話が交わせる環境作り。

  10. やまちか より:

    ハウトゥーの前に真の自己肯定感を整えることが大切

  11. Tina より:

    自分に嘘をつかない。素直でいる。周りの人達に愛を与え続ける。

  12. そわか より:

    褒めることの大切さを伝える、人との関わりを毎日勉強と思って生きること。伝える側になると決めること。人を信じる。

  13. あやちゃん より:

    魅力のある笑顔

  14. ふーみん より:

    喜び過ぎず、悲しみ過ぎず、常に中庸でいること

  15. アミ より:

    笑顔でいること

  16. えもやん より:

    大切な人ひとりひとりを幸せにするために自分らしい生き方の導きをする

  17. HIROMI より:

    自分のしあわせに全力を注ぐ

  18. しょうご より:

    我を捨てて新しいことを得る
    常に信念を疑う壊すまた作る

  19. Yuko より:

    本質は、スピリチュアルであるということ。

  20. ゆうちゃん より:

    毎日ご機嫌でいる

  21. ゆうまママ より:

    今できることに誠意を尽くす

  22. めぐ より:

    運命は確かにある
    でも、自由意志もある

  23. はるぽん より:

    人はどんな時でも笑える
    私はどんな時でも
    自分で決めて笑顔になれる

  24. rei より:

    幸せは自分の心の持ち方次第。
    自分を信じ、会いひてあげることで、ほかの人にも優しくなれる。

  25. lightplace8 より:

    All is very well ~ すべてはうまくいっている!

  26. れい より:

    何事もどっちでもいい^^

  27. 岩本 健 より:

    私は書道を楽しむことで、生き生きとなるということ。生き生きしてると、周りの生徒さんも生き生きなる。

  28. けっこ より:

    人を見た目で判断しない。全ての人に優しく接する。

  29. もん太 より:

    自らがワクワクしながら幸福を感じつつ、利他の精神に徹する。

  30. せいまさ より:

    コスト意識

  31. のだ より:

    自分がわくわくする法を選択する

  32. 京子 より:

    自分が好きな事にこだわる

  33. 美穂 より:

    人生を楽しんでいる様子を未来の大人たちにみせること。
    希望と勇気をもってもらえるように。
    地球のために。

  34. merci より:

    事実というものは存在しない。
    存在するのは解釈だけである。

  35. ゆみぽん より:

    無駄な経験はないということ
    たとえどんなに辛いことでも、小さな経験も、いつかきっと役に立つことがある!
    やろうかやらないか迷ったら、とりあえずやっとけ!

  36. ナベ より:

    今ある幸せに気付く。
    喜びで自分を満たし、喜ばれる人になる。
    焦らず自分のペースで生きる。

    まずは、自分の心に素直になる。

  37. 匿名 より:

    安心安全

  38. tulpan より:

    どのような時でも楽しく生きる!

  39. Yoko より:

    自分を信じる

  40. つぼみ より:

    笑顔でいる

  41. ヤマケ より:

    人を承認する。
    愛、感謝から生きる。

  42. おにぎり より:

    私たちは幸せ

  43. ユーカリ より:

    今を生ききる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA