あなたの世界観

あなたのこだわりは
あなたの生き方だ。

もし、人が見てどうでもいいと思ったことでも
あなたが気になったら、
とことんこだわろう。

それは、細部でもいい。

こだわりが積み重なっていくと
世界観になる。

あなたは、
どんな世界観を醸しだしたいだろう。

魔法の質問
「どんなこだわりを持ちますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    愛を与えよう!自分らしく天真爛漫に生きていく。光輝いていよう⭐︎こだわっていたいです(^^)

  2. ひろみ より:

    神様やご先祖様、目に見えない力に支えられていることに感謝して、笑顔で過ごしていくこと♪

  3. より:

    言葉

  4. 美穂 より:

    笑顔でげんきにごあいさつ。
    「僕たちは、しあわせになるために、生まれてきたんだよ。」
    こころから楽しめる人生になるように。
    みんなで力を合わせて、応援しあいながら作り上げていく。

  5. より:

    いま目の前に広がる景色はpresentで、世界はいつだってperfect。宇宙の、地球の、はるかな時の流れを経て、みんなが「もっと良く!」という思いを積みかさねて生まれた、最善の結果なんですよね。世界はもっと美しくなる。

  6. チエコ より:

    常にご機嫌。
    愛の循環の中に居る。
    美しいヒト、モノ、コトに囲まれた生き方。

  7. 匿名 より:

    自分が気に入ったものだけを選択する

  8. まっちゃ より:

    磨き上げた美意識✨

  9. めぐ より:

    自分が
    美しく
    豊かに
    愛に満ちている

    それが

    世界に映し出される

  10. 包み込みの心149 より:

    どんなこだわりを持つか…それは、自分の機嫌は自分で守る!

  11. lightplace8 より:

    自分のご機嫌をつくることにこだわりを持ちます!

  12. MANAMI より:

    あたたかさ
    ぬくもり
    自由
    存在
    個性

  13. ゆうまママ より:

    穏やかさ

  14. えもやん より:

    慈愛に充ちて、かっこよく生きていく。

  15. じゅんじゅん より:

    笑いのある気持ち良い空間

  16. ちよ より:

    私自身を含めて、関わってくださる方が、大切にされ、受けいれられていると感じられる世界観、言葉の選び方、丁寧な関わり方。

  17. あやちゃん より:

    爽やかさ

  18. ナベ より:

    お互いに敬意はあるけど、フラットな関係でいられる。
    笑顔でいられることが多い。
    穏やかで、ゆっくり、暖かい。

  19. ゆみぽん より:

    「愛してる」「ありがとう」と言葉で伝えること。

  20. rei より:

    価値観を大切にする。
    信じること。
    今あるものに感謝すること。

  21. Miki より:

    元気になること

  22. アミ より:

    自分のうちからのわくわくを大切にする!

  23. 岩本 健 より:

    歴史文化に触れて、美意識を醸し出します。

  24. れい より:

    本心に耳を傾ける(苦手だった!知らなかった!大切な事だと思ってこの歳で練習中!)

  25. 矢口子 より:

    食べ物

  26. つぼ より:

    まずは、あるもので工夫してみる

  27. まゆさん より:

    どうしてもやってしまう”おせっかい”、
    これは私のベースかもしれません(笑)

    ”おせっかい”は悪くない、そんな世界観でしばらくいってみたいです!!

  28. せいまさ より:

    いろいろなことについて、無駄などをなくし、もったいない精神を貫く

  29. ゆうちゃん より:

    したい事をする

  30. とら より:

    人を幸せにする。
    みんなと調和する。
    笑顔の輪が広がる場所に居る。

  31. トマトライタ より:

    やりたいことをやる。

  32. はるぽん より:

    何があっても
    いつも感謝を受け取り続ける。
    そして、
    それを笑顔で
    他人を喜ばせる言動にしていく。

  33. HIROMI より:

    ポジティブな側面、明るい面だけに執着せず、ネガティブな側面、暗い闇の側面も受け入れ、バランス感覚と真の強さを追求することにこだわる

  34. yoko より:

    愛の循環
    癒し

  35. tulpan より:

    小さなことにもユーモアを見出す。
    周りを明るく照らす

  36. ヤマケ より:

    自分らしく。

  37. おにぎり より:

    自分の考えを持つ

  38. パカポン より:

    笑顔でいよう

  39. ユーカリ より:

    そうか!こだわりは世界観なんだ!

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA