風のように、かろやかに

人生は、かろやかな方がいい。

誘いがあったら行ってみる。
おすすめされたら、やってみる。

そこにずっと、いなければいけない。
今までのものを、頑なに守らなければいけない。

それでは、ちょっと重すぎる。

フットワーク軽く
風のように、かろやかに生きていこう。

どんどん変化が起きる時代、
身軽に気軽にいた方が対応できる。

時代にあった生き方をしていこう。

魔法の質問
「フットワーク軽く何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心143 より:

    フットワーク軽く何をするか?それは、軽やかにサクサクと人生を生きる!

  2. もえ より:

    会いたい人に会いに行きます
    やりたい事をします

  3. こすも より:

    派遣なので、職場を転々とします。

  4. チエコ より:

    ピンと来た、ヒトモノコトに逢いに行く!

  5. マツケン より:

    発信する!

  6. miku より:

    自分の直感を信じて、まずはやってみる!

  7. まっちゃ より:

    心惹かれるものは迷わず、気軽にやってみる♪

  8. Chika より:

    ピンと来たところ、思いついたところに行く!

  9. さっちゃん より:

    逢いたい人 行きたい場所 

  10. もん太 より:

    面白そうと思ったテーマについて学ぶ。

  11. Tina より:

    軽やかにやってみます。言われたらやってみる!
    ふっとワークを軽く、お茶会をやってみます。

  12. Milk より:

    友人の誘い、運動、プライベートで心惹かれたものをやってみる!

  13. 匿名 より:

    住む場所を変える
    生き方を変える

  14. なおこ より:

    行動する!
    外に出る。
    閃いたところへ行く。
    閃いたことをする。
    閃いた人に連絡を取る。

  15. めぐ より:

    会いたい人に会いにいく
    行きたい場所に行ってみる

  16. yukyna より:

    ピンと来たら、即行動!
    行きたいところへ行ってみる
    会いたい人に会いに行く

  17. チコナル より:

    とにかく
    動く、歩く

  18. やまちか より:

    仕事も、遊びも、旅行も、やってみたいと思ったことをなんでも試してみる。やってみる。

  19. yoko より:

    ふと気になったことをやってみる。

  20. れい より:

    子育て支援員研修に応募してみる!

  21. ちよ より:

    やったことのない選択
    人に会いに行くこと
    会ってみたい人にメッセージをすること
    お金の支払いや受け取りも、呼吸みたいに、遊び心もたっぷりで、軽やかにしていきたい

  22. あいこ より:

    成長過程でも、
    noteで読書ブログを発信します^_^

  23. 匿名 より:

    相手の心がホッと和らぐよう
    話しを聴く

  24. lightplace8 より:

    距離に関係なく、会いたい人に会いたいと思った時に会いに行く!

  25. トマトライタ より:

    外に出掛けて、新たな出会いを楽しむ。

  26. あやちゃん より:

    してみたいことをトライしてやってみる

  27. rei より:

    ・失敗を恐れず、チャレンジしてみる
    ・人と交流していく

  28. かっちゃん より:

    デジタル化のこの世の中、
    あえてアナログ的な事をしてみたい
    心の赴くままに、行動してみたいな

  29. アミ より:

    魂に直感に従い
    行ってみる!
    やってみる!
    会いに行く!
    手放してみる!
    軽やかに生きます☺︎

  30. 岩本 健 より:

    フットワーク軽く、住んでる場所を変わります。

  31. はるぽん より:

    顔の動きだけでおおあくびして
    からだ軽く
    軽い愉快な気分をまず私から感じます。

    それから、
    会いたい人に会いに行き、
    行きたい場所に呼ばれて行きます。

  32. せいまさ より:

    目的地のみを決め、自由気ままな旅行

  33. 京子 より:

    新しい事にチャレンジする

  34. 美穂 より:

    みんなが楽しんでいるよころへ参加してみる。
    すばらしい日本を知るために、飛び回り世界中の人へ伝えたい。

  35. あさみ より:

    見たい景色を見に行く
    空いたい人に連絡をしてみる
    面白そうな誘いは参加してみる
    仕事では、何度も連絡のある出勤要請を頑なに全部断るのではなくて、”ちょっとイヤだだなぁ”
    と思ってもまずは話を聞いてみる

  36. ナベ より:

    旅行にいきます♪

  37. みずいろ より:

    かろやかに 少しずつ
    行きたいところに行って
    やってみたいと思ったことはやって
    作りたいと思ったことは作って
    読みたいと思った本は読んで

    時間なくても
    少しずつ
    いつも飲まないお茶飲んでみたり
    ちいさなことから

  38. ヤマケ より:

    ひらめきを大切にして自分を信じ行動する

  39. パカポン より:

    直感で、生きる
    断捨離
    少食

  40. おにぎり より:

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA