どんな人に

どんな人が
周りにいるかで

どんな人になるかが変わってくる。

優しい人が周りにたくさんいたら
あなたも優しくなるだろう。

成長し続ける人が周りにたくさんいたら
あなたも成長していくだろう。

周りの人が
そうであれば、あなたの中では
それが常識になっていく。

だから、どんな人とつながるかが
とても大事。

誰とつながっていこうか。

魔法の質問
「どんな人達と関わっていきたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ふーみん より:

    思慮深く、愛情深い人達

  2. ゆうちゃん より:

    積極的な人

  3. ねこちゃん より:

    控えめでもしっかり活動し、考え方や感性が共感できる人

  4. ゆうまママ より:

    自分の信念を持ち俯瞰して物事がみれる人

  5. Aco より:

    お互い認め合い愛情に溢れている人。希望のある人。豊かな人。自分の幸せに責任を持てる人。

  6. れい より:

    思いやりを持って目的に向かって擦り合わせができる人

  7. まる より:

    自分の考えを持ちながら、いつでも更新可能な自分でいて、人の意見も否定している人

  8. そら より:

    気持ちが穏やかになる人たち
    同じ目標に向かって進んでいける人たち
    お互いが切磋琢磨して刺激し合える人たち
    何でも相談し合える人たち

  9. あいこ より:

    健康をきちんと考えている人。
    チャレンジする行動力のある人。

  10. Tina より:

    幸せや喜びを感じている人。自分らしく生きていて、キラキラ輝いている人。

  11. はるぽん より:

    優しさを力強く溢れさせて
    人と社会と関わっている人達

  12. チエコ より:

    クリエイティブでフラットで、愛に溢れたひとたち

  13. とら より:

    リラックスした人。

  14. なお より:

    人生も仕事も、豊かに楽しんでいる人

  15. 美穂 より:

    成長を目指している人たち。
    やさしく思いやりのある仲間。
    仲間を応援し、サポートしつつ、自分も成長している人。
    ポジティブに人生を楽しんでいる♫
    人を否定しない、
    おおらかな広いこころ。

  16. なな より:

    優しくて、思いやりがあって。でも楽しくて一緒にアホな事出来るひと^ ^

  17. えもやん より:

    愛、余裕、向上心のある輝いている「かっこいい人」

  18. 匿名 より:

    自分の人生を楽しんでいる人

  19. tulpan より:

    我欲ではなく社会、世界、地球環境に良い影響があるかどうかで物事を考えられる人。
    その上で寛容性、柔軟性もありユーモアをもって時間を過ごすことができる人たちと一緒に繋がって物事を進めていきたい。

  20. アミ より:

    ポジティブ、前向きで
    愛があり
    可能性のある人

  21. かずのり より:

    優しく語り、和らぎの顔で接する人になるために、余計な一言と行動をしないこと意識して楽しんでいる人です

  22. もも より:

    愛のある人

  23. もも より:

    愛のある人

  24. もも より:

    愛のある人

  25. まっちゃ より:

    夢の実現に直向きで、魅力的でヘルシーでセクシーな人たち!

  26. けっこ より:

    他人の悪口を言わない人

  27. こすも より:

    思いやりがあり、他人を否定しない人たち。

  28. やまちか より:

    自尊心の高い人

  29. めぐ より:

    自分を大切にして
    人を大切にしている人

  30. 昌宏 より:

    ミヒロさん達のような、時間と場所に縛られない生活の心豊かな人々。^_^

  31. 包み込みの心141 より:

    どんな人達と関わっていきたいか…それは、志を共にする人たち!

  32. 岩本 健 より:

    自分を信じ、相手と信頼関係を築く人と関わります。

  33. あやちゃん より:

    爽やかで温かくて応援してくれる人

  34. rei より:

    愛情のある温かい人
    信頼できる人
    自然体で活き活きと生きている人

  35. よーこ より:

    軽やかで、素直な人

  36. じゅんじゅん より:

    芯が強く、喜ばれる人

  37. せいまさ より:

    いろいろなことにチャレンジしていく向上心がある人達

  38. Hiromi より:

    情熱をしなやかに軽やかに表現し、喜びや愛を自然と周りに伝染している人☆

  39. ヤマケ より:

    愛の在る人。叱ってくれる人

  40. 京子 より:

    チャレンジ精神があり、他人への思いやりもある人。

  41. ちよ より:

    自分の芯を持ち、自分を大切にできる人たち
    夢を語り、応援しあえる人たち
    見えるもの、見えないものどちらも、大切にできる感性の人たち
    ありがとう、ごめんなさい、大好きを言い合える人たち
    受け取り上手、与え上手の人たち
    素直で軽やかな人たち

  42. lightplace8 より:

    公私ともに「三方よし」を起点にアイデアを出し行動する人

  43. Andu より:

    みんなが楽しく暮らせる世の中を創るために力を尽くす人。
    どんな考え方の人に対しても敬意をもって「そうなんですね」と聞ける人。
    自分の夢を臆せず語り、そのためにコツコツと努力できる人。
    そんな夢をあきらめない人。

  44. yukyna より:

    愛のある人
    人生を楽しんでいる人
    楽しい生き方をして、器が大きく精神的に進化していると感じられる人
    懐が深くて寛大な人

  45. もん太 より:

    自分の考えを持ち自分を大切にしつつも、利他の精神に溢れる人。

  46. あさみ より:

    自分と向き合って
    他人を見て非難したりではなく
    他人を見て自分をみれる人

    自分が自分をどう思うかで
    周りは造られていく

    周りが先で自分が後ではなくて
    全部自分の中にあるものが外に反映されていく

    それを日常で、
    自分の事として受け止めて実践して
    自分と向き合っている人。と
    私は繋がりたいと思う。

    人間だからマイナスな面もあるけど
    それをみている人達は、
    そんな事も受け入れて笑ってる

    そんな緩くてナチュラルな人間関係を私は選ぶ

  47. ナベ より:

    思いやりがあり 冷静に議論ができ 理解し合える人。

    正しいことは、一つだけではないと感じている人。

    楽しい人。

  48. パカポン より:

    今を丁寧に生きている人
    愛ある行動ができる人

  49. おにぎり より:

    自分があって人を大切にする人

  50. あさみ より:

    自分の責任ととらえられる人
    ハートの声を聞いてあげられる人

  51. ユーカリ より:

    優しく見守れるような人

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA