リカバリーしたいもの

もう手遅れ、
ということは、なにもない。

今からでも
リカバリーしたいもの
やり直したいものは
どんなことがあるだろう。

仕事のプロジェクト
人間関係
ずっとやりたかった夢

どんなことでも大丈夫。

あなたが本気で
やり直す気持ちがあれば、
今からでもすぐに取り掛かろう。

きっと、やり直さなかったことを
後悔するくらいの成功が、待っているだろう。

魔法の質問
「今からでもリカバリーしたいものは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. とら より:

    途中で投げ出した勉強。
    再度学び直し、まずは副業。ゆくゆくは本業にしたい。

  2. あいこ より:

    一度身に付けた、気付けとハンドマッサージの技術。
    今日、復習します^_^

  3. 包み込みの心139 より:

    今からでもリカバリーしたいものは何か…それは、アクションプラン!

  4. みーちゃん より:

    賑やかだったお母さん、子供、動物たち家族との時間。

  5. こすも より:

    大事な人を傷つけた発言をした日からやり直したい

  6. Tina より:

    お金で人を助けたい。お金のゆとりのある時は、分からなかったから。今ならわかる。

  7. miku より:

    何がやりたいのか分からなくなっている自分に、
    「本当にやりたいことは何か?」と問うこと。

  8. ちよ より:

    5年間の子育て前に育ててきていた自分の仕事。子どもが生まれてほぼとまってしまっていたけれど、その間に新しい価値観がうまれたり、あらたな視点が加わったりして、今だからこそ、よりよい再開ができそう。

  9. まっちゃ より:

    もっと自分をオープンにして、いろんな人と楽しい時間を過ごすこと。

  10. 美穂 より:

    英会話。日本人以外の人とコミュニケーションを取りたい。
    世界を知りたい。
    子育ての時間を楽しみたかった。

  11. じゅんじゅん より:

    子どもたちとソフトボールを通じて楽しむ
    対人スキルなどの学び

  12. めぐ より:

    すべてに関して
    1番好きなものを選んでいく意識

  13. lightplace8 より:

    英国から帰国して18年…すっかり衰えた英語力をリカバリーしていきますっ!!!

  14. やまちか より:

    自分を含め、大切にしたい人を大切にする行為。

  15. よっしーな より:

    時間は命だとつくづく感じる。自分の為に時間を使うようにする。
    子育ての時間は短かったので これからは息子家族の応援団になる

  16. なな より:

    女性でも豊かに稼げるってことの証明。そのための学びや行動

  17. Snow より:

    大きなお金を手にした時の堅実な投資の勉強

  18. かつや より:

    自尊心と
    インナーチャイルドを
    リカバリーしたいと思います。
    自分自身を大切にしたい。

  19. えもやん より:

    愛犬コロンとの楽しいおしゃべり。

  20. mikki より:

    健康管理士の勉強、保育士の免許取得、ペーパードライバー返上、ストレッチトレーナー、投げ出し物は数々。。何がリカバリー出来るのだろう…?? 整理して考えたい。

  21. ゆうまママ より:

    子育て中に子供たちの想いを感じ取る気持ちが足らなかった様に思うので
    その時間をリカバリーできる様に
    子供たちとの会話に時間を使う

  22. 岩本 健 より:

    書道をしながら、京都の別荘で歴史文化に触れて過ごすことです。

  23. rei より:

    物事に真剣に取り組んでいなかった頃の自分

  24. リー より:

    仕事に対する姿勢。仕方なくやらされてる感満載だった自分のビジネスに対する姿勢が大きく変わった! 今からでも遅くない!再チャレンジに燃えます

  25. トマトライタ より:

    もう一度、自然の中へとけ込んでいく。

  26. あやちゃん より:

    素直な気持ちを表現すること

  27. けっこ より:

    筋トレで肉体改造

  28. はちみつ より:

    Oさんとの関わり。今回の旅で出会う事が出来たら嬉しい^ ^

  29. せいまさ より:

    英語の勉強

  30. もん太 より:

    真の勉強により世の中の仕組みや真理について知ること。

  31. ルルド より:

    リカバリーしたいことは…夫との関わりです。結婚してから37年。。子育て,嫁姑、自営業。。。生きること育てることなどは一生懸命にしたきたけれど、あらあら、夫と楽しく交流することを。。そんな時間が少な過ぎた。。遅いかもしれないけれど。。、2人暮らしになって、ハプニングも生じているけれど、自分を取り戻すことと同時に、この関わりも光転が叶えば。。と思っています。

  32. あーみん より:

    自分を大切にすること。
    自分の感じることを信じること。
    自分が心地いい感覚で決めること。
    わたしの人生のリカバリー。
    きっと今からでもいいんだ☆彡

  33. 京子 より:

    中途半端になっている勉強。
    真剣に自分と向き合って強みを伸ばすこと。

  34. ナベ より:

    充実できること。
    親孝行。
    家族と楽しく過ごす。

  35. aco より:

    体型、体力。信じる力。人との繋がり。

  36. 匿名 より:

    堅実な投資

  37. tulpan より:

    ・子育て(もっと専念してあげたり、温かい言葉を浴びるほどかけてあげたらよかった^^)
    ・仕事(対価とのバランスを考えすぎず、貪欲に結果を求めてもよかった)

    体力や余裕のある生活を優先し色々セーブしすぎてしまったので諸々結果を出すように動いてもよかったかも。

  38. ヤマケ より:

    今までに投げ出してきた事

  39. Andu より:

    色々なコミュニティに同時に入ってしまったこと。
    M.Terrace Journey、そして、Nさんの起業塾。
    どれか一つでよかったのだと今でも思う。
    Journeyは2年間で3年目の更新を辞めた。
    私にとっては緩いのだ。いるだけでも許される。
    M.Terraceは、ビジコン終えて、
    ある程度の売り上げがだせるようになったら、
    卒業という形で、やめたい。
    そしてNさんの起業塾で、本気で頑張り、
    1000万稼げるようになりたい。

  40. おにぎり より:

    肌のハリとつや

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA