あなたの応援団

あなたのサポーターは
どのくらいいるだろうか。

仲間でもなく
お客様でもなく
サポーター。
あなたの応援団ともいえる。

時にはとことん、あなたを応援してくれるだろう。
ある時は、叱咤激励をしてくれるだろう。

でも、
本当はあなたのことをサポートしたくて
本気で思ってる人たち。

そんなサポーターがいるからこそ
できることがきっとある。

サポーターと共に、何を成し遂げていきたいだろう。

魔法の質問
「あなたのサポーターと、何を叶えていきたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    サポーターと自分の願いはもちろん、それ以外の周囲の人に貢献していきたい。

  2. ナベ より:

    自分を含めて、みんなの幸せを、増幅させていきたい。

  3. 包み込みの心137 より:

    あなたのサポーターと、何を叶えていきたいか…それは、やる気やさしさやりぬく心溢れる包み込みの世界の創造、

  4. もん太 より:

    心地よいコミニティの創造。
    コミニティの目的到達へのプロセスをコミニティメンバーとともに愉しむ。

  5. じゅんじゅん より:

    特性のある子育てをする
    ママやパパの応援をしたい

  6. まっちゃ より:

    夢を一緒に叶えて行きたい。

  7. アミ より:

    仲間でもなく
    お客様でもない
    サポーター
    いるかな?
    誰かの夢や
    叶えたいこと
    逆にサポートしてゆきたい!

  8. めぐ より:

    自己統合

  9. Tina より:

    共に叶えたいことを叶えていきたい。

  10. 美穂 より:

    自分の価値観に共感し、それを応援してくれるサポーター。
    みんながいるから成し遂げられること。
    自分の価値観を多くの人に知ってもらえるような講演会の開催。
    サポーターと一緒に、しあわせになるために生まれてきたことを伝えたい。

  11. 昌宏 より:

    自分や周りの人と一緒にハッピーエンド人生を創造したい。

  12. えもやん より:

    ミラクル やってくるチャンスを一緒に叶えていきたい

  13. はるぽん より:

    心の自由を生きること。
    具体的には
    からだを楽しむ生活を叶えていく。

  14. やまちか より:

    自分らしく自分の人生を歩むことの幸福感をより多くの人に味わってもらうこと。

  15. ゆうまママ より:

    一緒に歳を重ねながら
    お互いが楽しくマイペースで過ごせ支え合える場所

  16. ちよ より:

    夢を応援しあって叶えあって喜びあっていきたい。
    嬉しいことも、おちこんだことも、やさしく受け入れる、わかちあえる、ホームのような関係性でありたい。
    自由に楽しく輝く、こどもたちに希望を抱かせる背中の大人をこの世界でいっぱいにしたい!

  17. みーちゃん より:

    世界中すべての人が何気ない日常をおくれる世界。

  18. ハートフレンド より:

    私のサポーター
    ドリームランチと言って
    毎月、行きたいとこ、やりたい事
    の夢を叶え、美味しいランチを
    する事をやっています
    皆んな、私の夢を叶え 私の周りの人を笑顔で元気でいてもらいたい^_^

  19. 岩本 健 より:

    思えばたくさんの人たちにサポートしてもらっています。感謝です。
    サポーターと何を叶えたいか?
    考えたことがありませんでした。

    楽しむことを叶えたいと思います。

    そのためには、私が楽しむことが大事です。
    楽しみを伝えます。

  20. rei より:

    子どもも高齢者も生きがいを感じられる場所を提供すること。

  21. せいまさ より:

    共に成長しながら豊かな生活

  22. 京子 より:

    お互いにとって快適で楽しい生活を続けていきたい

  23. ねこちゃん より:

    立ち上げたばかりのコミュニティカフェを、笑顔でいっぱいの空間にしたい。

  24. のんすけ より:

    最大のサポーターは、夫。
    二人がニヤニヤが止まらないような
    生活環境を創りたいです。

  25. あさみ より:

    豊かな生活
    ホームのような仲間

  26. チャオちゃん より:

    なんか、ぼんやりとした答えなんだけど、しあわせになるためかなぁ。私も含めて、みんなが。

  27. ヤマケ より:

    豊かさ

  28. 匿名 より:

    穏やかで豊かな生活

  29. パカポン より:

    互いの夢を応援し合う
    アイデアを出し合う
    互いに尊敬し合う

  30. おにぎり より:

    毎日の幸せな暮らし

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA