どんな自分で

あなたのファンは
どのくらいいるだろう。

ファンとは
どんな時も
あなたのことを応援してくれる人。

そんな人達がいたら、
一生、生きて行くのに困らない。

では、どんな自分であれば
ファンは増えるのだろう。
親しまれることができるのだろう。

親しまれるために
相手に何かをするのも大事だけど
どんな自分であるかのほうが大事。

あなたは、どんな在り方で
毎日を過ごしていこうか。

魔法の質問
「親しまれるためにどんな自分でありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    強さも弱さも見せられる自分。でありたい。

  2. にっしー より:

    いつも温かく寄り添える自分で在りたいです。

  3. まっちゃ より:

    自分じゃないものになろうとせず、自分の色で自分の花を咲かせること

  4. 包み込みの心132 より:

    親しまれるためにどんな自分でありたいか…それは、ナチュラルな自然体で生きる!

  5. アミ より:

    歳を重ねても
    美しいしなやかで強くありたい
    柔軟な心と身体
    いつでも楽しんでいるわたし

  6. 加塩雪江 より:

    ありのままの自分をさらけ出せること

  7. ともとも より:

    平常心。いつも笑顔、楽しんでる
    …難しすぎる

  8. あいこ より:

    ありのままの姿でいる。
    成長過程も、私のありのままの姿として、見てもらう^_^

  9. Tina より:

    自分を愛で満たしている。その溢れ出した愛を与えられるような自分でいる。愛と光輝いて、自分らしく生きている。

  10. tulpan より:

    にこにこと笑顔で明るくユーモアを広げている自分。美味しいご飯と家族や友人との時間、趣味、心地いい睡眠を適度に優先していること。

  11. めぐ より:

    美しく
    愛されて
    豊かに
    生きていくことを
    体現して生きる

  12. のんすけ より:

    いつでもどんな時でも、自分の味方でいる。自分にジェントルでいる、です。

  13. 美穂 より:

    心から楽しむ、笑顔、ポジティブな振る舞い、謙虚さ、正直、弱い部分をみせる。

  14. れい より:

    思う存分、心ゆくまでひとりを罪悪感無しで楽しみ味わう 

  15. まゆさん より:

    喜怒哀楽を目いっぱい感じて、
    自分と自分の人生そのものを愛していきたい

  16. ポンちゃん より:

    ・内面からもかもしだす美しさ・艶も大切
    ・清潔感・気持ちに余裕がある
    ・魂の成長と心身共に軽やか健康
    ・自己愛で満たされている
    ・自由に好きなことができるお金がある

  17. みろく より:

    自分にも他人にもいつも愛でいっぱいで、
    自然に笑顔が出るわたし

  18. 潮田英之 より:

    自分を愛して大切にし、私らしく健康で笑顔ご機嫌で今を輝いて生きる自分で居続けること。明るく元気でハッピーな自分に周りは気付いて仲間が増えていく。ビジネスも問題解決したいと困っている人達に寄り添い自分のことのように大切に接します。惜しみない愛で必要な気付きが必ず得られてきっと人助けに役立ちます。与えれば、与えられる。自分がして欲しい事をまず相手にしよう、などなど…。

  19. しょうぞう より:

    どんなときでも、その体験を自然体で楽しむ。

  20. ルーシー より:

    穏やかでいること。人を包み込む空気をまといたい。

  21. やまちか より:

    自分で自分を満たし、自他ともに尊重できる在り方。

  22. tree より:

    どんな時でも、人を包み込むソフトな部分と、その中に芯の通った強さを持つ自分でありたい

  23. もん太 より:

    毎日新しい挑戦と発見でワクワクしながら楽しく過ごす。周りの人にも幸せな気持ちをギブする。
    人には笑顔で接し、傾聴に徹する。

  24. もん太 より:

    毎日新しい挑戦と発見でワクワクしながら楽しく過ごす。周りの人にも幸せな気持ちをギブする。
    人にはいつも笑顔で接し、傾聴に徹する。

  25. けっこ より:

    悪口を言わない

  26. yoko より:

    愛と優しさが溢れる自分

  27. みゆき より:

    いつも笑顔。逆境に、なっても笑顔に変えられる自分

  28. ゆうちゃん より:

    ありのままの自分でいる
    繕わない

  29. ちよ より:

    得意なことも、ダメダメなところも、大好き、可愛い、愛しいって自分自身で愛せる自分。
    失敗したことも、短所に見えるところも、愛して誰かの道しるべになれるように受け入れて、心開いて、シェアできる自分。

  30. あさみ より:

    自分の時間を大事にして自分を自分で満たす
    みんなにも心地いい状態で会えたら
    それはみんなにも伝わって
    みんなで調和になっていく

  31. リー より:

    素の自分でいる事。いつも相手の気持ちに寄り添える、ポジティブ思考の自分でいたい

  32. おと より:

    太陽のような笑顔で、機嫌よくいること。

  33. rei より:

    弱い自分も見せられ
    素直で
    愛情がある
    そんな自分でありたい。

  34. yoshie より:

    どんなときも自分らしく輝いていること。ありのままで、飾らずナチュラルな自分でいられること。

  35. つー より:

    自然体で誰に対しても良いところも悪いところも受け入れられる器をもった人でありたい。
    色んなことにチャレンジして
    自分の世界を広げていきたい

  36. まめぞー より:

    ありのままの自分、愛と感謝❤️

  37. はるぽん より:

    健康で 機嫌良く 
    体力と気力と心の余裕を
    いつも持ってる自分でいまーす。

  38. じゅんじゅん より:

    困っている人に、
    そっと背中を
    押してあげられる
    そんな自分でいたい。

  39. 岩本 健 より:

    親しまれるために、心と体を整えます。
    その上で、好きなことを楽しみます。
    その雰囲気は、親しみをもってもらえるものでしょう。

  40. うなぎ より:

    狙いにいかない。計算しない。素直でいる。

  41. やん より:

    明るくニコニコしている
    なんでも共感してもらえそうな雰囲気

  42. トマトライタ より:

    ナチュラルでいること。

  43. 京子 より:

    無理なく人生を楽しむ自分でいること。

  44. せいまさ より:

    自分を飾らず自を曝け出す

  45. 匿名 より:

    誰かなろうとせず、自分であること

  46. ヤマケ より:

    自分に正直。

  47. ナベ より:

    穏やかで、ほがらか。茶目っ気たっぷり。笑顔が印象的。とても自然体。

  48. tulpan より:

    親しまれるために、と相手本意の目線で考えるより、とにかく自分も相手もリスペクトをすること。
    生きているだけで丸儲け。同じ時代に生き、出会えるだけでも同志だと思う。

  49. パカポン より:

    本質の自分に返って、唯一無二の存在になる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA