本当の答え

ケーススタディや
理論で物事をすすめるのもいいけど

何の理由もなく
直感で進めたほうがうまくいった、
ということはないだろうか。

直感も一つの才能。
磨けば磨くほど
研ぎ澄まされる。

迷ったときほど
悩むのではなく
直感で決めてみよう。

気持ちをクリアにして
直感を働かせてみる。

それが、
あなたにとっての本当の答えになるだろう。

魔法の質問
「どんな直感を感じますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ツザキ より:

    AIを使って、絵を描いてみたい‼︎

  2. まゆさん より:

    すぐに答えが出なくても
    『必要な時に直感が来る』と待っていると、本当に必要な時に必要な答えが来るので、それが私にとって1番の直感です。

  3. みずっち より:

    この魔法の質問に毎日答えることは、自分の成長にかかせないということ。

  4. 包み込みの心121 より:

    どんな直感を感じるか…それは、自分の魂からの素直な叫び!

  5. こすも より:

    夢は叶う

  6. とまと より:

    氣持ちが、
    温かで、穏やかで、明るい直感(^.^)!!

  7. みっちゃん より:

    答えは降ってくる

  8. みっちゃん より:

    答えは降ってくる

  9. じゅんじゅん より:

    「そうしたい!」をサポートする

  10. まっちゃ より:

    自分の心に従って最初にピンとしたものを購入してみること!

  11. Tina より:

    自分の本音を叶えるために、一瞬一瞬にどうしたらいいか?直感を感じたい。

  12. はるぽん より:

    からだが緩む気持ちよさが
    拡がり続ける感覚。
    輝く。
    火が灯る。
    深い呼吸になっている体感。
    それが今の私の直感でーす。

  13. アミ より:

    心が動く感覚

  14. 匿名 より:

    傘、いらないかも。

  15. ミッキー より:

    宇宙からの声

  16. チエコ より:

    目の前に見える景色は、全て自分の内側を反映してる、って事を思い出しただけで、インスピレーションが降りてくる感じがします。

  17. ゆうまママ より:

    その時、その場で自分の中に想いに浮かぶこと

  18. 星理葉 より:

    例えば、こんな風になりたい。欲しいものがあると、それに合ったものが映像や広告などで出てきたりするので、具体的にここが違う、高すぎてやだと強く狭く伝えると、思った以上のものが繋がり出します。

    直感は、お互いにする問いかけとアンサー?

  19. なお より:

    今ここの自分がそうしたい、やってみたいと思うことに従ってきた、、、それが良い結果になったのかどうかがいつも分からないです。が、、、きっとみんな沢山の直感を使っていると思う。

  20. ちよ より:

    今ちょうど、必要な冬眠が終わり、前に進むとき。受け身じゃなく、自分から動いていこう。
    あったかいな、いいなって思うほうへ。未知の世界へ。

  21. えもやん より:

    それって本当?を起点に右脳を研ぎ澄まします。

  22. いたこ より:

    従うと後悔するもの(お金が絡むときはだいたい)

  23. tree より:

    魂が動く方へ進んでみよう。

  24. あさみ より:

    朝、これをしよう
    と決めていても
    あ、これやりたい
    あ、このままこっち進めよう

    とそっちをやってしまう

    そうすると
    それがそれで良かったりする

    もちろん朝やろうと決めていたことは終わらせる

    そのほかの時間は
    なんで私今これやってるんだろ?
    ということも多い

    なぜの答えは分からないけど
    今、思いついたからそうした

    それがダメだ。ってしたらそれまでで
    それをokとしたら、実はそれが
    次の何かにつながることだったりする

  25. さと より:

    私は起業してコンサル、コーチとして独自の講座を作り、人気を博して成功する

  26. たかゆき より:

    本日の昼食、生姜焼き弁当とタンドリーチキン弁当が候補になり、生姜焼きを選んだw

  27. たかゆき より:

    2023年中に思い切って生き方、働き方を大きく変えてよかったなと2025年ごろに感じるだろう。

  28. たかゆき より:

    2023年中に思い切って生き方、働き方を大きく変えてよかったなと2025年ごろに感じるだろう。

  29. rei より:

    ・するか、しないのかの決断
    ・買うか、買わないかの決断
    ・行くか、行かないかの決断

  30. 加塩雪江 より:

    ふと思うこと
    自然に出てきた感じ

  31. 岩本 健 より:

    住む場所を変えてみようという直感を感じています。
    あと、京都が気になります。
    短期でもいいので、滞在してみたいです。

  32. たかちゃん より:

    魂の望みを叶えるキッカケをくれる人とのご縁

  33. とも より:

    目の前にいる初めての人に集中して話を聞いていると、あっこの人は・・っと直感が働く時があります。そして、それは大体当たります。

  34. けっこ より:

    心が穏やかな状態の時

  35. もん太 より:

    何か胸騒ぎをかんじる時、不吉の予兆。
    うまく説明できないけど何かワクワクし限りない可能性を感じる時、幸せの予感。

  36. せいまさ より:

    天命へ向かって判断する時

  37. みゆき より:

    ウキウキ、ワクワク。気がついたらそう考えている方。

  38. 京子 より:

    作業の途中で違和感を感じたら、そこで一旦ストップして考えてみる。
    違和感を感じるのは何処かで方向性を間違えている証拠。
    軌道修正をして、違和感を感じないやり方へ切り替える。

  39. まー より:

    毎日、成長している
    これからもより良い方向に進んでいく
    という直感。

  40. のんすけ より:

    一番初めに感じた事。
    細胞がザワザワしているか、ワクワクしているか、腰が引けているか。
    なんとなく。

  41. 美穂 より:

    直感より考えてしまうことが多いので、今の自分の気持ちに従うように今ここを感じる

  42. 匿名 より:

    このままでいい
    自分は間違っていない
    誰か別の人になろうとする必要はない

  43. merci より:

    なんだか気になる
    という直感。

  44. あさちゃん より:

    私なら(あなたなら)絶対大丈夫。

  45. ラッキー より:

    2024年
    最愛のパートナーと幸せな電撃結婚

  46. 匿名 より:

    何気にふっと思った事ヤマケ

  47. パカポン より:

    人からではなく、自分でやってみようと、思いついたこと。
    朝、目を覚ました時、浮かんでこと。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA