謎を解明する

今までは
よくわからなかったけど
解明できたとたん
スッキリした。

そんなことは
ないだろうか。

謎が謎のままだと
なかなか前に進まない。

あなたが理解できないこと
もっと知りたいこと
からくりがわからないこと

そんなことにあたった時
その謎を解明してみよう。

魔法の質問
「どんな謎を明らかにしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みんみ より:

    品がある人だなと感じるのは
    なぜなんだろう?

  2. ちよ より:

    自分の素質、才能を最大限に世の中に活かせる、たくさんの人たちに役にたってもらえる生き方は何だろう。どうやって伝えたらいいだろう、どうやって広げたらいいだろう。

  3. ナベ より:

    自分の心、才能、性格。地図、設計図を作りたい。

  4. Tina より:

    たくさんの人の力になるには?どうしたらいいだろう!稼げる人でいるためには!

  5. ゆうちゃん より:

    金融

  6. めぐ より:

    すべての夢、願いが叶うタイムラインに
    いる時の感覚の言語化

  7. めぐ より:

    すべての夢、願いが叶うタイムラインに
    いる時の感覚の言語化

  8. はるぽん より:

    私の心地よさ、多幸感。
    それを常時感じている自分のコツ。

  9. lightplace8 より:

    なぜ、私の拡張期血圧は高いんだろう???謎だー

  10. アミ より:

    私の潜在意識

  11. shin より:

    好きなことだけやる生き方

  12. 田中はるみ より:

    何故その事にこだわっているんだろう、腹が立つんだろう、嫌な気持ちになるんだろう❓

  13. みやん より:

    太陽は毎日のぼるんだろう、有難いと思える気持ち、幸せを感じる力、勉強を吸収する力がある人ない人、早い人遅い人それぞれが謎だった。でも今はわかる。

  14. チャオちゃん より:

    UFO見たりした時とか、宇宙ってどうなってるの?と思ったり、魂ってどんなもの?前世の記憶?古代の人々の暮らしってどんなの?巨石文明とか素晴らしい大自然とか…
    超能力とか、色々な謎がとけてそうだったんだ❗️と理解したらスッキリするなぁ。
    でも謎のままで、あーだこーだと考える事もそのままでも楽しいかなぁ。

  15. みずっち より:

    いい人ぶりたくなる謎を明らかにしたい。

  16. やんちゃ より:

    砂糖の依存性がわかった。もっと知りたい。その事実を知った上でメリットデミリットを加味して私はどう考え選択するのか知りたい。

  17. ヤマケ より:

    量子力学

  18. えもやん より:

    謎は謎のままでいいのかもしれない。でも、自分は何者だという謎は解明したいな。

  19. novaうさこ より:

    どんな働き方をすれば、自分を満たしながら、周りの人と豊かな関わりをもてるのだろうか?

  20. にっしー より:

    なぜ自分の体調が整わないのか、という謎を解き明かしたいです。

  21. なお より:

    自分とは?他の人とは?どういたらお金が集まるの?解明したい!

  22. rei より:

    宇宙のエネルギーと自然の関係とそれが人に与える影響

  23. あさみ より:

    どんなパンフレットの構成が
    人の意識に止まるだろう。

  24. もん太 より:

    人類の真の歴史、魂のメカニズムなど。

  25. 岩本 健 より:

    自分のルーツを知りたい。
    ご先祖さまはどんな生き方をして、
    今の自分がこの世に生かされているのか。
    感謝の気持ちをもちながら、知りたい。

  26. 匿名 より:

    なぜ人は悩むのか?
    悩まずに暮らすには、どうしたらよいのか?

  27. みゆき より:

    好き、嫌い
    やる、やらない
    自分のそして周りの人の判断基準の謎を
    明らかにしたいです

  28. みずね より:

    自分は存在か、そうではないのか。
    自分の意思は、本当にあるのかないのか。
    全ては決まっているのか、変えられるのか。
    宇宙の意図と、意思か我か。

  29. 北一 より:

    人の心に関すること。
    どうしたら人の心に寄り添えるのか?
    どうしたら人を集めることができるのか?

  30. ゆうまママ より:

    何人も出逢う中から
    「この人と結婚しよう」
    という想いが湧いてくること

  31. まっちゃ より:

    ネットや人の話だけが真実か?
    実際にやってみないとわからないということ。

  32. せいまさ より:

    今持っている自分の苦手意識

  33. けっこ より:

    食べすぎる真の原因を探りたいです。

  34. 優華 より:

    潜在意識
    意味もなく好きとか意味もなく苦手とかの根源

  35. 包み込みの心112 より:

    どんな謎を明らかにしたいか…それは、人間の呼吸!

  36. 京子 より:

    視界に入ってきた風景が何故か気になってしまった時に、その理由が知りたい。

  37. のびのびこ より:

    苦手な人が何故苦手か。
    大好きな人はなぜ大好きか。

  38. やなぎさわ より:

    自分の様々なブロック。
    ずっと追いかけられる夢を持てる幸せを噛みしめながら、潜在意識を感じ切りたい。

  39. まめぞー より:

    愛と感謝の世界である「真実の愛」について

  40. 美穂 より:

    自分はあのとき、なぜこのような結果を望んだのかな?
    なぜそれを選択してきたのかな?
    など自分が決めてきた謎を解明したいですね。

  41. パカポン より:

    なにをしに生まれてきたのか

  42. のんすけ より:

    お金の謎を解明したいですっ。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA