限界を超える

限界を感じたことは
何度あるだろう。

あなたは
限界を超えるたびに
強くなれる人。

自分の限界に挑戦し
それを突破して
力をつけていこう。

ワクワクしながら
限界に向かっていこう。

そして
限界を乗り越えたら、
たっぷり休息することを忘れずに。

魔法の質問
「限界に挑戦するために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あいこ より:

    HIITトレーニングを、とりあえずあと2日つづけます^_^

  2. もん太 より:

    自分が無意識に設定してしまっていると思われるリミッターを外す。「自分は何でもできる」と自己暗示をかける。

  3. 包み込みの心111 より:

    限界に挑戦するために何をするか…それは、臨界点まての基礎基本の繰り返し!

  4. まっちゃ より:

    ちょっと難しいかなと思えることをやってみる。

  5. じゅんじゅん より:

    アクティビティシートを活用し
    毎日振り返る。できたらいいな…。

  6. めぐ より:

    疲れたら休む

  7. ゆな より:

    いつもの自分とは違う選択をする

  8. ぴろろ より:

    周りの声に振り回されない

  9. はれ より:

    やすむ

  10. せいまさ より:

    目標達成時のイメージを再確認する

  11. のびのびこ より:

    できるできる!
    やってみないとわからない。
    自分で制限をかけていない?
    自分との対話を重視

  12. Tina より:

    自分はたくさんの人達の力になれる!と自分を信じる。

  13. とも より:

    まずは、ほっぽりだしている作成途中のネットショップを完成させる!

    ネットの苦手意識。

    最後までやりきること。

    忙しいって言い訳ばかりしないで、ワクワクの種に向き合う。

    小さな事だけど、やりきった先に新しい扉が開きそうです(^-^)

  14. 岡野真理子 より:

    限界突破出来ると信じ込む。
    まっさらな気持ちで素直に受け取る。
    頑固にならない。

  15. あさみ より:

    とにかくやってみる

  16. えもやん より:

    ワクワクすることをイメージして行動します

  17. けっこ より:

    生活習慣を改める

  18. MANAMI より:

    自分の想いを毎日書き出す事を、習慣にする。

  19. 匿名 より:

    今まで出会ったことのない人たちに会ってみる

  20. ちよ より:

    自分をゆるします。
    どんなダメダメな自分もゆるします。
    できないって思ってる自分、できないと思ってること、怖いと思ってること、ひとつひとつ見つめなおして、抱きしめます。
    まず小さな一歩からはじめて、いっぱいいっぱいほめてみます。

  21. 加塩雪江 より:

    自分が、やりたくないことをやめて
    毎日自分を労いながらやりたいことをやったらどうなるか?を想像し楽しみながら挑戦する。

  22. ナベ より:

    行動。勉強。計画。確認の順で動く。

  23. Kmmy より:

    越える為にどうすればいいか答えがでるまで、いつもどこかで意識して、答えがでたら実行してみる

  24. rei より:

    自分を信じる。
    諦めないと決める。
    結果ではなく、過程が大事だと考える。

  25. トマトライタ より:

    新しいことにチャレンジして、新たな目線をゲットする。

  26. 岩本 健 より:

    限界に直面したとき、ワクワクできないので、ワクワクするような心持ちになります。
    限界は超えてきたので、自分を大切に癒やします。

  27. lightplace8 より:

    いちばん苦手と自分で思い込んでいる商品販売に挑戦します!

  28. 美穂 より:

    ワクワクしているとき、きっと限界なんてなくて宇宙の果まで飛んでいけそう。
    自分の楽しいこと、夢中になれること、大好きなことを見つけることから♡

  29. 優華 より:

    P→D→C→Aを繰り返す

  30. みゆき より:

    朝1日予定して書いた事をやり切る。疲れても限界をこえてみる。

  31. りりぃ より:

    超えると決める
    覚悟を決める

  32. 京子 より:

    新しい目標を設定する。そして、どうしたら達成出来るのかを考えて行動する。

  33. ヤマケ より:

    毎日30分の時間を作る。

  34. にっしー より:

    行動する、アウトプットすること

  35. monshutera より:

    フルマラソン

  36. のんすけ より:

    なりたい自分のライフスタイルに向けて
    今日、今出来ることに取り組む。来る日も来る日も取り組み続ける。ひたすら自分を信じて。です。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA