誰とやるか

プロジェクトは
誰とやるかで
うまくいくかどうかが決まってくる。

能力や才能があれば
誰でもいいというわけではない。

大切にしていることは同じか。
向かっている方向は同じか。
関わっている人たちを尊重しあえるか。

そんなことを確認しながら
仲間を集めていこう。

まるで映画のキャスティングを決めるように
誰を選ぶかを考えてみよう。

魔法の質問
「どんな人達に協力をして欲しいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みーちゃん より:

    顧客第一の人達

  2. 包み込みの心108 より:

    どんな人達に協力をして欲しいか…それは、思いや志に共感する人たちです!ベクトルが合うと少人数でもものすごい力が発揮されます!

  3. まっちゃ より:

    志が高くてワクワクすることが大好きな人たち

  4. たかちゃん より:

    前向きさと、思いやりの心を持つ人

  5. もん太 より:

    自分を大切にしつつ、利他の精神に溢れる人たち。
    自分およびコミュニティの成長に努力を惜しまない人。

  6. Tina より:

    愛のある人。相手を尊重していて、そのままを受け入れて認めている人。

  7. みんみ より:

    ゴールのビジョンが同じ人
    尊敬出来る人
    凸凹な人

  8. せいまさ より:

    一緒にいてワクワクする人と

  9. まぐとも より:

    自分、相手、人、物、すべてに愛を持って接する事ができて、愛を循環してゆける人。

    笑顔が素敵な人(^-^)

  10. ちろ より:

    イメージしたものを、形にできる人達

  11. みゆう より:

    ゴールが、おなじ

  12. みゆう より:

    ゴールが、おなじ

  13. のびのびこ より:

    目的意識を持っており、お互いに指摘できる関係

  14. ふーみん より:

    自分も人も大切にし、目の前のことだけでなく、俯瞰してみることが出きる人

  15. 匿名 より:

    自分が会いたいと願っている人
    自分が憧れる人

  16. tree より:

    志が同じで、お互いを尊重しあえる人

  17. めぐ より:

    楽々と楽しそうに
    叶えている人で
    お互いに好きなこと人

  18. エリコ より:

    自分の意見を攻撃的でなく伝えられる人、他者の話を聞ける人、よりよくするにはどうしたらいいかを考えられる人、
    そんな人と一協力して「もの」や「こと」を作りたいです。

  19. あさみ より:

    自分自身の心を大切にしている人
    感情や心の動き
    愛で行動したか恐れで行動したか
    意識している人

    愛の選択を疑わず
    その自分の選択を信じて進める仲間

  20. ミュ より:

    本気の人とやりたいです。

  21. ミュ より:

    本気で、志がある方

  22. けっこ より:

    悪口、不平不満を言わない人。

  23. アミ より:

    感性が同じ人

  24. 岩本 健 より:

    価値観が共有できる人

  25. 花嬢❤️舞妃子 より:

    目に見えない世界を信じる人

  26. ムーヴ より:

    相手と自分の意見が違っても、「なるほどねー!」と違いを楽しめる人。
    相手を言いくるめようとしない人。
    擦り合わせができる人。
    遊びごごろがある人。
    笑いのツボが似てる人。
    くだらないことを本気で楽しめる人。

  27. lightplace8 より:

    行き詰ったときにも笑顔が絶えず、「目標へ向かうプロセスを楽しむ心」を持っている人

  28. トマトライタ より:

    大事なことの為に何が出来るか、方向性が一緒の方と得意なことで協力し合いたいです。

  29. はる より:

    否定のない人。
    違いを善悪や正否ではなく、違いを違いと認めて尊重できる人。
    依存のない人。
    お互いに自立したうえで、必要な時には協力し合える関係性がいい。

  30. 美穂 より:

    否定しない、もっと能力を伸ばそうと成長を応援し合う仲間。
    見返りを求めない気持ち。
    笑顔でポジティブ。新しいことにチャレンジすることを恐れない。
    過去にとらわれない新し発想。
    (これって、なりたい自分なのかも)

  31. ミッキー より:

    私のことを一番よく理解してくれる人

  32. 京子 より:

    銚子が良い時も、そうではない時も、態度を変えずに接してくれる人。

  33. ナベ より:

    認め合い、苦手なところを補い合える仲間。

  34. ヤマケ より:

    何時も何かに挑戦しているポジティブな人

  35. パカポン より:

    視点が高い人
    破天荒な人
    愛の人

  36. じゅん より:

    輪を持って皆と協力できる人、損得より皆との信頼を大切にする人。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA