楽しさを見いだす

あなたを活かすには
楽しさが重要になってくる。

楽しいことは
そのまま楽しみ、

楽しくないことは
その中に楽しさを見いだす。

暗いことでも、
あなたが加わることで
パッと明るく照らされていく。

あなたは
どこでも求められる人になっていくだろう。

魔法の質問
「次は何を楽しみますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    自分を楽しませます。自分を笑顔にします。

  2. めぐ より:

    自分の感情を楽しみます

  3. うげつ より:

    今日はアロマ茶話会 みんなで香りに包まれて楽しむ。楽しめている自分を楽しむ、!
    午後からの予定を計画し、会う人との会話を楽しむ。
    夜会う人と、自分の思いを伝えて、力量を試すことを楽しむ。

  4. ゆうちゃん より:

    上達すること

  5. あさみ より:

    失敗→チャレンジ→自分なりの成功
    これを楽しむ

    仕事の中で、
    自分の感性を活かし
    言葉や文章、智恵を
    フルに生かす

    相手に伝わった時の喜びや嬉しさをめいいっぱい味わう

    今あるもので自分なりの世界観を表現しながら楽しむ

  6. lightplace8 より:

    「稼ぐ」ことを楽しみます♪

  7. 包み込みの心107 より:

    次は何を楽しみますか…それは、新たに成長した自分との出会いでしょうか!

  8. ねこちゃん より:

    明日開催の地域食堂のご飯作りと、参加者、スタッフとのおしゃべり、ふれあいが楽しみです。

  9. チャオちゃん より:

    新しい仕事と職場で緊張とワクワク感を楽しみます。

  10. チャオちゃん より:

    新しい仕事と職場で緊張とワクワク感を楽しみます。

  11. あおさん より:

    今の仕事を続けるうちに
    いろんなことが出来るようになって
    どんどん楽しくなっていったけど
    そろそろ次を考える時かなぁと思ってます。
    環境変えるのは怖さもあるけど、怖さを飛び越えて
    チャレンジする自分になりたいなぁと思います。

  12. シノザキ より:

    心を楽しみます。

  13. あま より:

    したことがない事。
    怖いな〜って思う事を楽しみます!

  14. みずうみ より:

    隙間時間をいかにさばくかと
    ずっとしてきた毎日
    考えごとも
    ものつくりも
    勉強も。

    人のマイペースさに感嘆ばかり。
    行く人に、自分も「個」であると今頃認識して
    ひとり考え、自分の思ったことをしてみる毎日、するということには人の許可がいると
    おもっていたのだなと
    ぎこちなくぶかっこうにも
    色んなことしながら、模索中です(^^;)

    意味あるのかな、と
    してこなかったことも
    ひとり考え、やってみよう、
    少しずつしながら模索中。
    楽しむ境地はまだまだ。

  15. 匿名 より:

    新しいことを始めることを楽しむ
    人を喜ばせることを楽しむ

  16. 岩本 健 より:

    書道の懇談会を楽しみます。

  17. しお より:

    「今」は、目の前の幸せを楽しむ。
    居心地の良いカフェの内装。
    良い香りで爽やかな味わいのお茶。
    個性的なカップ&ソーサー
    ゆったりしたおしゃれな音楽。
    こじんまりした落ち着いた空間。
    一人でいられる静かな時間。

    仕事なら、、
    通勤路の自然の変化を見ながら歩くこと。
    お昼休みのご飯を食べること。
    見晴らしの良い屋上で休憩すること。
    知らなかったことを知ること。
    データの変化点を見つけること。
    美しく資料をまとめること。

  18. ぽん より:

    自分の苦手な事、自己紹介、人前で話すことの練習をまず楽しみます♪

  19. かよ より:

    もうすぐ誕生日なので、自分史上、最高の1年を更新する!を楽しみながら実践していこう♪

  20. トマトライタ より:

    集客の方法を変えてみる。

  21. ハイジ より:

    新しい自分の発見を楽しみます

  22. 北 一 より:

    まだ計画段階の太極拳カウンセリングを実施するにあたり、起こってくる緊張感と不安を楽しむ

  23. せいまさ より:

    再チャレンジを楽しみます

  24. 京子 より:

    今まで難しくて出来なかった事にチャレンジする状況を楽しむ

  25. 美穂 より:

    自分が主人公の人生を楽しむ♪
    新しいチャレンジを楽しむ♪
    楽しい家庭で、家も外も楽しむ♪

  26. のびのびこ より:

    目的に突き進むことを楽しむ!
    きっと苦しいこともあるけど、
    やりたいからこそうまく行かない山あり谷ありを楽しめる人になりたい。
    目標に向かうる勇気があれば、あとは進む!

  27. けっこ より:

    移動を楽しむ

  28. yoko より:

    自分の望みを見つけ叶えていくこと

  29. りゅう より:

    月曜日を楽しむ♪

  30. まっちゃ より:

    新しい挑戦を楽しむ!

  31. ヤマケ より:

    人との触れ合いを楽しみます。

  32. にっしー より:

    イライラの原因となっている娘の行動に楽しさを見出したい

  33. きく より:

    自分が思ってもみなかったところに流れて楽しんでるなんて楽しみしかない!どこまで行けるんだろうか、楽しみ。

  34. パカポン より:

    一杯のコーヒー

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA