芸術的に表現しよう

あなたにも
芸術的な一面があることだろう。

芸術とは表現であり
あなたが感じたこと
伝えたいことを
好きなように表現するだけ。

そこに決まりやルールはない。

遊び心を持って
ユーモラスに
そして芸術的に表現してみよう。

芸術を生む時間と環境をとることを
常に忘れずに。

魔法の質問
「自分の中の芸術性は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    自分の気持ちを素直に伝える事

  2. ナベ より:

    周りの人に、これ役に立ちそう。と感じたことを、面白く伝えるところ。

  3. Tina より:

    本当は人が好き。気軽に話せることなのかなぁ〜。

  4. あおさん より:

    自分の体験したことや内側からあふれるものを
    ユーモアを交えた文字に変えて表現すること。

  5. 花嬢❤️舞妃子 より:

    スプレーアートと曼荼羅ぬりえです!

  6. さと より:

    料理。あるものでその時食べたいものと、素材と対話して出来上がるものは、独創的かつおいしい芸術

  7. 麻美 より:

    写真を好きな角度、アングル、良い!と思ったところから撮ること。
    それをInstagramに
    自分の感じた言葉をプラスして載せてみること

    結構楽しい

  8. 大歯 恵美子 より:

    目から鱗でした。
    何故なら意識した事がなかったからです。

    私にとって芸術性とは、才能がある人が持っている天性のもの

  9. えもやん より:

    伝えたいことをストーリーで面白く感動的に表現すること

  10. ゆな より:

    伝えたいことが一目で伝わるようにデザインすること

  11. めぐ より:

    ヴォイスヒーリングで即興で歌うこと

  12. うなぎ より:

    自分の心のカタチを絵にする、歌にすること。

  13. ミッキー より:

    私はお囃子の演奏をします。曲や歌詞の内容を壊さないように、日本の芸能の素晴らしいさを少しでも伝えることができ、皆んなを笑顔に、そして元気になっていただけるような演奏をすること。

  14. nico より:

    美しいものと出会った時に美しいと感じられること。

  15. かよ より:

    日常のなんでもない風景の中に美を見出せること。

  16. 柴田奈々子 より:

    私の中の芸術性。
    感覚タイプなのは自覚してますが、
    改めて質問されると、

    自然、音楽、打楽器、スポーツ、神聖なるモノ
    ガラス細工、アート、DANCE、身体感覚、アロマ、鍼

    私の大好きなモノ達だ!
    言葉を変えると、私の中の芸術性、になりますね♪

  17. 岩本 健 より:

    書道を芸術的に表現してみます。
    私は芸術的な書道はほとんど経験がありません。
    読みやすい文字を書いているからです。
    たまには芸術的に書いてみたい。
    どちらにしても、古典の臨書が大切です。
    臨書を続けます。

  18. トマトライタ より:

    深いところと繋がってアートで表現すること。

  19. 美穂 より:

    スキップしながら、ユーモアをもって笑顔で楽しむこと。身体全部を使って、話しかける。

  20. ぬい より:

    心に降りてくるメッセージを
    詩にしてInstagramに投稿しています。

    私の言葉に触れたらそれは愛の
    メッセージに変わります。

    暖かさを感じられたら
    心が反応した証拠
    おめでとう笑顔になれたね。

  21. まっちゃ より:

    生きたい生き方を全身で表現し、恥ずかしがらずに人に伝える

  22. 京子 より:

    頭の中でイメージしたものを形にすること

  23. lightplace8 より:

    ものや表現に、ちゃん、さん、くんなどの敬称をつけてること。
    たとえば、「人のせいこちゃん」とか、「蛾ー子ちゃん」とか(笑)

  24. 包み込みの心106 より:

    自分の中の芸術性は何か…それは、感情マスターというアーティスト!

  25. のびのびこ より:

    日常にある些細な違和感を察すること。

  26. けっこ より:

    瞑想でオリジナルの表現を使って伝えていく。

  27. みゆき より:

    大切な人のことを思ったオリジナルの歌を作ってウクレレで歌ってプレゼントすること

  28. うっちー より:

    誰も考えた事がないことを実践してみる楽しさ

  29. ヤマケ より:

    素直に表現する事。

  30. パカポン より:

    ダンス

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA