隠れた才能

人には
隠れた可能性がある。

その可能性は
自分では気づきにくい。

あなたの観察力と
直感力で
その人達の可能性を見つけてあげよう。
まるで、宝探しのように。

可能性が溢れ出すことで
できることも増えてくる。

あふれる可能性を持った人たちと
一緒に何をしようか。

魔法の質問
「誰のどんな可能性を見出したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    周りの人達の可能性を見出したいです。そして、子育てママや年配の年金生活の方々の強みをいかせる場所。収入をえられて笑顔で働ける場所をつくりたい!

  2. 包み込みの心102 より:

    誰のどんな可能性を見出したいか…それは、息子の人を導くリーダーシップ&娘の人を助けるリレーションシップ!確実に物事を遂行

  3. まっちゃ より:

    職場の人たちの一人ひとりの持ち味に目を向けたいです!

  4. まー より:

    どんな困難も軽々と乗り越えられる、その人の魅力。みんなが各々、絶対に持っている、その人それぞれの魅力

    “愛”をもった存在である、ということ

    目の前の人の、『その人の魅力で、“愛 ”を循環させられる存在である。』ということ(可能性)を見い出したいかな(^.^)

  5. のびのびこ より:

    今一番、付き合いにくい思春期息子のよいところ!
    まずは、自分の可能性はもちろんのこと、毎日付き合う身近な家族から。
    一緒に過ごせる時間に感謝していけば、自ずと可能性は見えてくるかも?

  6. チコナル より:

    周りと仲良くできなくて
    浮いてしまってる人達
    彼女達はとても個性的で能力が高いのです。
    だから
    皆んなに合わせてーと言われてるけど
    その人達が活躍できる場においてあげて欲しい。

  7. アフタヌーン より:

    クライアントさんになった方の才能をお伝えしたいです。話を聞いたりご飯を食べると性格などがわかるので、深く興味を持って人に伝えていきたい。

  8. めぐ より:

    本人が薄々気づいている
    その人だけが持っている
    才能や天命みたいなものが
    その人の思い込みや
    ブロックによって
    発揮できていないなら
    それを客観的に見て
    とることで
    100%の力を出してほしい

  9. lightplace8 より:

    対話しているときに、その方の笑顔が輝いているお話の中で、その方の可能性を見出してみたいです。

  10. ゆうちゃん より:

    自分を出せず小さく生きている人

  11. ホワイトプー より:

    独立起業できるのに、できないと思っている人に、できる可能性を見出したいです。

  12. ぽりぽり より:

    これから出逢う課題を抱えている方、クライアントの方の可能性を見い出し 豊かで楽しいライフスタイルへ導きたい

  13. 岩本 健 より:

    書道の生徒さんの可能性を引き出します。

  14. 北 一 より:

    ・来年社会人になる息子は、やさしい気持ちを持っているので、社会に出ても自分のことばかりでなく、他人を思いやることのできる人間であるという可能性
    ・ご高齢の方が、太極拳をやることで、まだまだ死ぬまで元気でいられる可能性

  15. けっこ より:

    一人一人が唯一無二の存在であることを伝えていきたい。

  16. 京子 より:

    (自分に自信が持てない人に対して)そこに居てくれるだけて人に安心感を与える可能性かある事を伝えたい。

  17. ひろ より:

    母の細かいところによく気がつくこと
    娘の繊細な感性があるとこ
    私の人の心の変化に気づくとこ
    三代続く感性や情緒が
    繋がるなにか

  18. さと より:

    人生の希望を失っている人が気づいていない才能やらりがいを見つける手助けをしたいです。

  19. 美穂 より:

    娘、息子、孫、家族。そして、私と出会ってくれた人すべてと。
    だれにでも無限にひろがるパワーがあること、
    夢を叶える困難を乗り越え、夢を叶える力があるよ。
    力を合わせて、緑の地球を守っていきたい。

  20. ゆーこ より:

    自信を無くしてる時こそ
    相手の才能を見つけて伝えてあげたい

  21. ひなたま より:

    誰の事よりも
    自分の可能性に気づいてあげたい

  22. もん太 より:

    前向きな努力は怠らないのになかなか結果を出せずにいる人に、本人が気づかずにいる強みを見出し、ハッピーにしてあげたい。

  23. ヤマケ より:

    周りの人達の可能性を見出し繋げて世の皆様の悩みや期待を解決する。

  24. パカポン より:

    書いてまとめること
    伝えること
    音楽

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA