楽しいことの発信

あなたの周りには
たくさんの楽しいことが潜んでいる。

その楽しいエッセンスをたくさん吸収して
それを発信してみよう。

周りに楽しさがあっても
それを見つけにくい人もいる。

そんな人に変わって
あなたが見つけた楽しさや喜びを
どんどん発信しよう。

その発信を受け取った人も
受け取るだけで
幸せになれる。

幸せの循環を起こしていこう。

魔法の質問
「どんな楽しいことを発信しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    自分のおとぼけなところも発信みます。自分で笑っちゃう面白いやらかしを皆んなに笑ってもらえたら、嬉しい〜です。

  2. もん太 より:

    日常生活の中でちょっと笑える小話。

  3. まっちゃ より:

    新たにチャレンジすること、楽しかった数年ぶりの海外旅行をシェアする。

  4. アミ より:

    遊んで体験して楽しかったこと♪
    一緒にシェアしたい

  5. めぐ より:

    アラフィフの私の
    きれいを磨くチャレンジ

  6. かよ より:

    宇宙の法則を知って生きやすくなったし、生きることが楽しくなったので、気持ちが軽く楽になるような発信ができたら良いです♪

  7. 包み込みの心101 より:

    どんな楽しいことを発信するか…それは、やはり旅行ですね!楽しく新しい発見がある!京都に行きたい!

  8. えもやん より:

    カッコいいオヤジの小ネタで、繋がりのある人達を幸せにする

  9. チコナル より:

    大失態を
    面白可笑しくしながら文章に
    載せて
    読んでくれる人達に笑っていただけたら
    幸いかな

  10. あさみ より:

    美味しかった飲み物や
    キレイな風景
    自然の美しい姿や
    今日ときめいた空
    心が動いた話
    嬉しかったこと
    そんなことを写真や文章で発信する

  11. あいこ より:

    クラシック音楽の生演奏を聴く楽しみ!

  12. ひろ より:

    美味しい物食べて
    気持ち良いお風呂に入って
    ゆっくり眠れた
    朝に見る朝日や
    鳥の声

  13. みやもん より:

    心が軽くなり、目の前がパーッと開けてくる体験

  14. 花嬢舞妃子 より:

    楽しいというか嬉しかった事ですが
    昨日、はっきりと、龍神様の形をした雲を見ました!
    嬉しかった(*^▽^*)
    スピリチュアルな話はやっぱり楽しい!!

  15. エム より:

    宇宙の真理、エネルギーの働きを知り、それが現実に反映し自分の成長を実感できたときは、何ごとにも変え難い悦び楽しいことです♪

  16. トマトライタ より:

    猫たちの日常。欲求に正直すぎる彼らに、毎日が爆笑です(=^・^=)

  17. 北 一 より:

    青空の下で多くの仲間と共に、太極拳の稽古をしているとき、みんなの気と宇宙の気とが融合し、何とも言えないすがすがしさがあり、その状態が楽しい

  18. lightplace8 より:

    毎日の仕事、暮らしの中で、思わず微笑んでしまったこと、笑ってしまったことを発信してみます。

  19. 岩本 健 より:

    書道の講習会を受講して楽しみました。
    このところ、夏の暑さで疲れが出てきていましたが、リフレッシュできました。
    好きなことをすると、
    こんなにも生き生きとなるものですね。
    充電できます。

  20. すずらん より:

    詩とか途中下車とかコーディングとか読んだ本とかリメイクとか?なんでも基本楽しめる
    でも基本的に何かやりたいことやるのは良くないような気がしてしまう、いつもひとり。

  21. ねこちゃん より:

    運営に携わっているコミュニティカフェで、来店者と食事をしながら他愛のないおしゃべりを楽しむ。それによって相手の心が癒やされ、笑顔になっていくのが私にとって大きな喜び。

  22. 京子 より:

    私が気に入っている手作りの作品を紹介する。
    それらをどんな思いで、どのように作り上げたのかも一緒に伝える。

  23. 美穂 より:

    自分が楽しめるボランティアがあること。
    ボランティア同士で協力し、作り上げていく楽しさ。
    応援すると喜んでもらえる嬉しさ。
    役に立っている充実感。

  24. のびのびこ より:

    日常に転がっている、無意識の変なこと。
    常識、あたりまえと思われることを一度立ち止まって考える人が増えたら、世の中、なにか変わりそう♫慣習

  25. ゆーこ より:

    自分が体験した楽しい映像皆んなにも体験して欲しい❣️

  26. リリ より:

    景色の美しさを見つける楽しみ
    近くに旅するだけでも違う景色に出会えるし喜びを感じる人と出会えたりが楽しい
    そこでいただく食事はまた美味しいね

  27. ミッキー より:

    音楽に合わせて身体を動かす

  28. ヤマケ より:

    妻がハグハウスでcafeをします。
    そこで起きた事をupして行こうと思ってます。

  29. 匿名 より:

    アホ〜になるようなことパカポン

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA