シンクロニシティ

起こる偶然は、
偶然ではない。

たまたま起こったのではなく
起こるべくして、起こっている。

連絡をしようと思ったら
向こうから連絡が来た。

ずっとあの人の事を考えていたら
偶然街でばったり会った。

そんな出来事をシンクロニシティと呼ぶ。

シンクロニシティを
もし起こせるとしたら
どんな事を起こしたいだろう。

幸せな偶然を
どんどん引き起こしてみよう。

魔法の質問
「どんなシンクロニシティを起こしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    人との出会い。素敵な人と出会い人生が激変してしまうような出会いがしたいなぁ〜!

  2. ひろ より:

    愛する人たちと
    同じタイミングで
     あいさつする
     お腹を空かせる
     眠くなる

    同じタイミングを感じる

    計画的偶発理論という考え方があり
    自分から出逢い(偶発)が舞い込む
    種を撒いてる
    それは意識していることだけでなく
    無意識に
    この「無意識に」をいっぱい出来るようにしたい

    朝目覚めたら
    ゆっくり眠れたことを感じる
    白湯を飲む時に身体中に行き渡るように感じる
    鳥の鳴き声、虫の声、草木の音に耳をすませる

  3. めぐ より:

    シンクロで
    あの人に会いたい

  4. たかちゃん より:

    自分に必要な出来事や出会いが
    願いを放つまでもなく、おきてくる。
    後でそれらがシンクロニシティで
    あった事に気付く。
    運ばれる感じ。

  5. 包み込みの心100 より:

    100回達成!どんなシンクロニシティを起こしたいか…それは、信頼できるパートナー&コミュニティ!

  6. チコナル より:

    逢えたらいいなと軽く想っていたら
    イベントで逢えました♡
    逢える!!と信じている時は逢えない
    ふんわり想ってると凄い偶然が起こる
    引き寄せは強く思うこと!!ではないのですね^ ^

  7. novaうさこ より:

    なんとなく、こうなったらいいなと思うことは、その通りになっているなと感じています。今は、自分が望む、自分にとっての持続可能な働き方、生き方のヒントにつながる出会いがあるといいな。

  8. リリ より:

    これまで願い、望んできたことが次々叶う
    出会いと展開になり
    オセロの黒が白にパタパタと大転換大逆転する喜びのシンクロ体験起こします!

  9. ふーちゃん より:

    こんな人に出逢いたい!
    という人と巡り会える。

    私も誰かの「こんな人求めてた!」
    となる。

    そんなシンクロニシティを起こしたい。

  10. 大浦広己 より:

    地球を救う人と出会い、私の装置のパートナーになってくれる人が現れたら、最高!

  11. さい より:

    すごーい!こんなドラマみたいな、奇跡っておこるんだぁー✨
    今日出掛けてよかったぁー。
    自分で自分を誉めるわぁ
    ありがとう。わたし。ありがとうハイヤーセルフ。ありがとうご先祖様
    この、起こるべくしておこった奇跡に感謝します。

  12. けっこ より:

    仕事のスケジュールがこうだったらいいなと設定したらその通りになった

  13. ワタナベ より:

    自分のやりたい事に、自然と導いてくれる出逢い。

  14. 岩本 健 より:

    書道や歴史を共に楽しめる人との出会いを引き起こします。

  15. みんみ より:

    「質問」について
    言葉にならない対話を響かせていたら
    その答えのようなモノが感じられたらイイな

  16. merci より:

    私の強みを
    理解してくれる人に
    出会う

    ビジョンの重なりがある人に
    出会う

  17. ねこちゃん より:

    もう一度でいいから会いたいと、心からねがっている大切な人と会うチャンスがほしい。

  18. えもやん より:

    波動が伝わり波長の合う人と出会い
    導かれていくようなシンクロニティを起こします

  19. もん太 より:

    しばらく会っていなかった思い出の人に笑顔で再会し、お互いが幸せな気持ちに浸ること。

  20. トマトライタ より:

    今日、大きくてきれいな三日月を見たので
    シンクロしたなあと。ここからの更なる幸運を引き寄せたいです。

  21. ホワイトプー より:

    何か自分に変化をもたらす人との出会い

  22. 京子 より:

    自分の願望に対して現実が少しだけ後からついてくるような引き寄せ。
    不思議なくらいに先回りしている。

  23. 美穂 より:

    常に学び進化している意識の高い人とであう。
    一緒に協力して作り上げていくコミュニティに参加して、盛り上げる。
    出会いに感謝。
    自然から、人から、人生を学んでいく。

  24. かよ より:

    大好きなあの人とバッタリ会って、ゴハンを食べて、一緒に呑んで楽しい時間が過ごせた!というシンクロがいいなーー。

  25. チャオちゃん より:

    なんかお互いに良いねとか、好きだなぁとか安心するなぁ、うれしいなぁ、楽しいなぁ、素敵だなぁ、ありがたいなぁ、と思えたり感じたりすることが起こり顔を見合わせ微笑み、感謝する時間がうまれるというシンクロニシティ。

  26. エリコ より:

    お互いにあの人どうしているかな?と気になっていた人と偶然出会えたらものすごくうれしい!!!

  27. のびのびこ より:

    同じようなコミニティを作りたいと思っている仲間にであった!

  28. ひなたま より:

    こんな人と話してみたい。興味深い人物から話が聞きたい。そう思っていたら出会える事。

  29. はるぽん より:

    あなた!
    ちょーど、そういう人探してたのよ。
    望んでいた人財!
    一緒にお仕事しましょう!

    私が活き活きと喜んで、
    共に誰かの幸福を増幅する仕事する
    仲間と
    職場に出会いまーす。

    たくさん遊ぶように
    働いて
    たくさん稼いで
    豊かさマワリテメクルを楽しみまーす。

  30. ヤマケ より:

    偶然会った人とのコミュニケーションを楽しむ。

  31. パカポン より:

    同じような目的を持って中間と出会う

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA