高い目標

目標とともに
行動をしていく。

でも、
その目標が、達成できそうな目標だとしたら
今までと行動は変わらないだろう。

そんな時は目標を倍の大きさにしてみよう。
きっと行動が変わるはず。

さらに、
目標を10倍の高さにしてみよう。
きっと考え方が変わるはず。

今の状態を変化させるくらいの目標を
常に持っていこう。

魔法の質問
「今より高い目標を作るとしたら何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. さくら より:

    会社を作る
    1人では経営は難しいかもしれないけれど
    ベクトルの合わない人、無責任な人、
    表現力が乏しい人はいらない。
    のです。

    だから難しい〜

  2. 佐千子 より:

    10倍楽しみを見つける
    今はやりたい事が具体化出来ないので、
    まずは、10倍楽しみたいことを探したい

  3. Tina より:

    月に10名のクライアントさんを笑顔にできた!目標にします(^^)

  4. 匿名 より:

    自分から人を巻き込んで動く
    よい影響を与える

  5. めぐ より:

    月商1000万円達成

  6. あま より:

    今の2倍の収入を得られるようになること
    その為に副業の準備をする
    何が必要なのか自分で理解していく

  7. 包み込みの心86 より:

    今より高い目標を作るとしたら何か…それは、差別のない平和な世界創造!または、皆が共に喜び共に幸せを分かち合える包み込みの世界創造!20年継続中!

  8. あいこ より:

    ヨガのインストラクターになる

  9. かとちゃん より:

    億万長者の細マッチョ

  10. かとちゃん より:

    還暦プロサーファー

  11. かとちゃん より:

    枯れた人生に花を咲かせましょう!

  12. かとちゃん より:

    枯れた人生に花を咲かせましょう!

  13. チコナル より:

    居心地が良く
    ずっと働いていたいとこからの
    転職かな

  14. まきにゃー より:

    今までやったことないことにチャレンジしてみること。
    例えば、地中海クルーズとか

  15. まる より:

    レポートを書く仕事で500万円稼げるようになる。

  16. すみすみ より:

    億り人に、なることです。

  17. まっちゃ より:

    世界で活躍できる人材になる

  18. 吉岡恵子 より:

    今の10倍人と関わる。プライべートでも仕事でも。

  19. lightplace8 より:

    キャッシュで家を買うこと!
    (今、賃貸での引っ越しを考えているので~)

  20. ゆうちゃん より:

    仕事も私生活も両方充実

  21. トマトライタ より:

    楽勝ではない100チャレ。

  22. 岩本 健 より:

    書道家として自立して、京都に住む!

  23. 匿名 より:

    今の10000倍ステキになる‼️
    自分を大好きになってマツダミヒロさんのようにステキな言葉で人を癒す
    海外で生活をする❣️

  24. もも より:

    月1億売り上げのあるメディアをつくる

  25. 京子 より:

    時間、場所、お金を自由に出来る生活を手に入れる

  26. もん太 より:

    10倍の人を幸せにして、自分も10倍幸せになる。

  27. 美穂 より:

    世界中の人とコミュニケーションをとり、価値観の違いを話し合いたい。日本の魅力を伝えたい。世界中の大人たちを笑顔に!

  28. けっこ より:

    割れた腹筋、プリッとしたお尻を目指す

  29. なお より:

    会社設立と資本金。そのための売上と利益を3倍にする。
    自分のプライベートも最高に価値観が合うパートナーと出会い、日々を大切に穏やかに暮らす。

  30. たかちゃん より:

    なかなか予約が取れない、人気のセラピストである。SNSも朝飯前にサクサクやって、私のファンが皆、もれなく幸せになっている!

  31. てるみ より:

    理想の家を10件建てる

  32. リリ より:

    住む所変え環境変える
    多拠点生活を目標に
    付き合う人変えライフスタイルを
    ガラリと変えて
    仕事も変え収入源をやりたい事
    心が喜びを感じる事にする

  33. ヤマケ より:

    悦びを10倍に

  34. ひなたま より:

    毎月の自由に使えるお金が今より10倍に出来るぐらい収入を得られるようになる!

  35. パカポン より:

    溜まりに溜まった質問に一気に答える

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA