何で目立つか

目立つということは
知ってもらいやすくなること。

あなたの存在を
多くの人に知ってもらおう。

突飛なことをするだけではなく
目立つ方法は様々ある。

人と違うことをする
人と同じことをしてても突出する
人と違った姿を見せる。

楽しみながら
目立っていこう。

魔法の質問
「何で目立ちたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    新しいワクワクするようなお土産の開発
    新しい働きや生き方の提案
    自分らしく美しく生きること

  2. 包み込みの心83 より:

    何で目立ちたいか…それは、自分の本質的な性格性質の強み!それこそが包み込みの心!

  3. Tina より:

    私を知ってもらうために、スピリチュアルカウンセラーをしています。と周知してもらうためです(^ ^)

  4. 花嬢舞妃子 より:

    スプレーアートをやっているので
    スプレーアートで目立ちたいです(*^▽^*)
    例えば、有名な力士に、化粧まわしのデザイン提供とか

    後、人目氣にせず、好きなファッションをしたり
    コスプレしたりして
    自分を喜ばせながら目立つのもいいかも(笑)

    あと、テレビにも出たいです!!

    どういう風に目立ちたいかワクワクしながら
    もっと沢山考えてみます!

    朝から素敵な質問ありがとうございました!

  5. めぐ より:

    誰から見ても
    愛されていて
    美しく
    豊かな女性として
    天命を軽やかに生きてることで
    目立ってしまう

  6. まぐ より:

    “色”で目立ちたい。輝きたい。

    “色”で、体の中から、外から、魂から輝いて、
    明るく優しく穏やかな空気をまといたい。

    そして、明るくて、穏やかで、軽やかな空気を循環させたい! 
    自分もまわりも、その人らしくあって、笑顔でキラキラと輝いた世界にする

  7. たまえ より:

    暮らしに必要なものはできるだけ手作りして、自然とともに優しい気持ちで生きていくこと。

  8. かほる より:

    私にしかできない
    グルテンフリーのお菓子を提供し、
    沢山の人の健幸のお手伝いをしたい♩

  9. かほる より:

    私にしかできない
    グルテンフリーのお菓子を提供し、
    沢山の人の健幸のお手伝いをしたい♩

  10. あま より:

    着飾ってない姿で目立ちたい

  11. あやちゃん より:

    体のうちから輝いて放った光で周りを癒すようなそんな存在になりたい

  12. まま より:

    わたしそのもの で目立ちたいです。というか「気がついたら目立ってた」が理想です。

  13. チコナル より:

    自分の感覚、感性を出した文章や踊り

  14. さと より:

    唯一無二の自分らしさで、目立つ。知る人ぞ知る人になる。

  15. えもやん より:

    感性の合う人たちに、「この人おもしろい視点やユニークな人柄やなぁ」と
    思われるような人柄で目立ちたい。自分らしさかな。

  16. ゆみこ より:

    『目立つ』なんて…
    思ってみたこともなかったので、
    宇宙にそのしつもんを
    そっと放っておきます。
    それで、
    気づいたらそのこたえに
    携われてたらいいなぁ。

  17. ひろ より:

    昔からあまり目立つことは好きではなかったように思います。
    が、あえて言うならば、コーチとしての活動でクライアントさんの満足度の高さで目立てたらいいですね。

  18. アミ より:

    自然と遊ぶヨギーニとして

  19. lightplace8 より:

    オリジナルレシピの「ダイエット美肌スコーン」で目立ちまーす!!!!

  20. トマトライタ より:

    仕事はごく一部。まるっと生き方で目立ちたい

  21. 匿名 より:

    職場や学校など大きな組織で目立ちたいです。もちろんポジティブなことで。
    逆に仲のいい少人数のグループではそこまで目立ちたいとは思わないですかね。。

  22. エリコ より:

    のびのび思いっきり楽しんでいる姿で目立ちたいです!!!!!

  23. 岩本 健 より:

    私らしさで目立ちます。
    もっと好きなことを楽しで、周りに楽しみを与えて、目立ちます。周りとミスマッチを感じるので、少し場を変えてみます。

  24. 匿名 より:

    自分の感覚、センス

  25. もん太 より:

    自然な形で人に寄り添って頼りにされる存在になること。

  26. かきぴ より:

    日々のやっていることで開運してる実感を持って 楽しく過ごしていること

  27. もち より:

    植物×なにか
    センスで目立って、場所と商品を届けたい

  28. ゆうちゃん より:

    自分自身

  29. ヤマケ より:

    本当の自分。
    生き方。

  30. 京子 より:

    無心になっている姿

  31. たかちゃん より:

    数秘セラピストとして

    自分の好きな事を通して
    人々の輝きを後押しする
    存在として

  32. ひかりん より:

    自然な自分でいて、素直に感じたことを言葉にして伝えていくこと。

    内側から沸き起こってくる感情を音にして表現した歌を歌うこと。

    自分の好きなものやことに心を開くこと。

    自分らしく内側から輝いていくこと。

  33. つーちゃん より:

    たくさんの人の心に響く歌声 
    で目立つ♪

  34. よよ より:

    自分自身と向き合っているところ

  35. 真夏のたこやきとらーめん より:

    なんか、あの人面白いことやってそう、変なことやってそうで気になるっと、たまに思い出すくらいの、誰かのプチ目立ちしたいです。

  36. けっこ より:

    背の高さ、顔のデカさ、手足と指の長さをあえて強調する。

  37. チャオちゃん より:

    自分と同じようなことに興味や関心を持っていたり、考え方や意見は違っても仲間が見つかるような気がして。目立つことは自分は苦手というかイヤだけど、目立つことで共感したり仲間が見つかりやすいから。

  38. はるぽん より:

    声の優しさ、安心感

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA