誇りを持って

自信がなくてもいい
不安がいっぱいでもいい
でも
誇りを持って取り掛かろう。

誇りを持つということは
手を抜かないということ。

目の前のことを
一生懸命、後悔なく取り掛かることで
誇りにつながっていく。

また、
なぜそれを行っているか?
の答えも
準備しておこう。

それがプライドを増す
要素になるから。

魔法の質問
「どんな誇りをもっていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. はるぽん より:

    父と母を
    あの人たちに選び、
    この私で生まれてきたことです。

  2. めぐ より:

    自他ともに
    魂の輝きを取り戻すこと

  3. あいこ より:

    娘の母であるという事。
    夫の妻であるという事。
    完璧じゃなくていい。
    成長している姿を見せる事の方が、
    子どもにとっても良いことだから。

  4. アミ より:

    魂からの喜びで行うこと

  5. アカギ より:

    自分にしかできないことがある。
    自分のやり方でやる。
    他の人は他のやり方でやるだろうが、優劣ではない。
    目指すところが違う。

  6. ヨッチェル より:

    ありのまま、そのまま、ありのまま、そのままのわたし、なにかをつけ足すのではなく、ありのまま、そのままの純粋なわたし。そんな自分に尊厳を与えると、自然と誇りが生まれてくる。

  7. Tina より:

    目の前の人を笑顔にする。ありがとう。を言ってもらえる人でいたい。自分もありがとう。を言える人でいたい。

  8. tree より:

    純粋な心で誠意をもってどんなことにも取り組むこと。

  9. ミッキー より:

    日本の伝統芸能に多少なりとも関わっている

  10. ひろみ より:

    今生きていること

    3人の娘が今生きていること

    生きることで精一杯だった自分が、今、自分の人生を目一杯楽しみ尽くす覚悟を決めたこと

    自分をしあわせにすると決意したこと

  11. あやちゃん より:

    温かく心がホッとできるコミュニケーションが取れること
    自分を大切にするからこそ周りも大切にできること
    自分のいちばんの味方であること

  12. もん太 より:

    自分が自分であること。
    魂の充足のために。

  13. 林 ユキコ より:

    私のセッション・セミナーを受けてくれる人に必ず何か得て欲しいと思っている愛の自分

  14. 岩本 健 より:

    ご先祖さまや、ご先祖さまを生かしてくださった方々からの恩恵を胸に、手を抜かずに誇りを持って生き抜きます。自分を大切にします。

  15. ゆうちゃん より:

    目の前にある事を全力集中して行う

  16. 匿名 より:

    妻のことを愛していること

  17. 匿名 より:

    妻のことを愛していること

  18. lightplace8 より:

    めいいっぱい精一杯生きてきた自分の人生

  19. あま より:

    相手も私も笑顔になれる事。

  20. えもやん より:

    大切な目の前の人を幸せにするために能力の最大発揮で
    カッコ良く生きる

  21. レツ より:

    仕事には、誇りをもって取り組みます

    やっていくなかで、いろいろと出てきますので
    試行錯誤、改善しながらより良い方向へ導いて行きます

  22. 京子 より:

    自分で始めた事は、誇りを持って継続します。
    効果が出るまでに時間がかかったとしても、それは自分で決めた事だから。

  23. まっちゃ より:

    美しさとハツラツとした明るさ

  24. ゆーこ より:

    今の仕事を一心不乱で走り抜けたからこそ
    今のポジションにたどりたいた。目の前のことを大事にすることが出来たからと改めて誇りだと感じた。

  25. はみがき より:

    母であるということ

    折れそうになることもあるけど子育て頑張るぞ

  26. kaorn より:

    好きなことを諦めず、やり続けること

  27. ヤマケ より:

    生きた証。
    出会い。
    仕事。
    なかま。

  28. はな より:

    色々と迷っても最終的には他人の意見に左右されない

  29. たかゆき より:

    仕事のことしか思いつかないですが、
    顧客の立場に立った時にして欲しい対応を心がけていること。役に立っている、感謝されていると感じられること。

  30. パカポン より:

    要らない誇りが埃になっちゃた

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA