優しく穏やかに

1日を
優しく穏やかに過ごしていこう。

平和な1日を過ごすのも
きっとあっている。

あなたの優しさは
自然と周りを、幸せにしてくれる。
そして
それが連鎖していくだろう。

忙しい人も
怒っている人も
実は本当は
優しく穏やかに過ごしていきたいはず。

その人達を
あなたのオーラで包んであげよう。

魔法の質問
「周りを優しさに包むために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もん太 より:

    笑顔で気遣いある声がけをすること。

  2. はだしのあっこちゃん より:

    息を吐く(^^)

  3. ごはんパン より:

    平和な心を保つ。

  4. 包み込みの心69 より:

    周りを優しさに包むために何をするか…それは、自分がやさしさストロークの達人になる!

  5. baby より:

    まず自分が優しく接する

  6. Tina より:

    自分で自分を愛で満たしている。そして、周りの人達に自分の愛と光で輝かせてあげたい。包みこむ感じで受け入れて見守っています。尊重し信じている。

  7. ひろ より:

    自分自身がゆったりとした所作を心がけて、時間のゆとりを大切にしていく。

  8. みーちゃん より:

    まず自分をしっかり満たす。
    美味しいものを食べて好きな映画、音楽を聞いて自然の中に身を置く。

  9. はるぽん より:

    ゆっくりとした呼吸でいる。

  10. あいこ より:

    心を傾けて、話を聴きます。

  11. けっこ より:

    深呼吸をして自分が穏やかに過ごす

  12. ふーちゃん より:

    あなたも、わたしも、丸っとOK

  13. けいこ より:

    笑顔でいる

  14. アミ より:

    SMILE☺︎

  15. まりかえる より:

    口角上げて深呼吸して、まずは穏やかな気持ちでいること。黄金の光で包みこむイメージを作ります(*^^*)

  16. ひろみさん より:

    自分の小さな望みをいっぱい叶えてあげる♪

  17. nanea より:

    自分を愛して周りの人たちと繋がっている意識を大切にする。

  18. めぐ より:

    自分自身がいつも穏やかで
    笑顔で、明るい波動を意識する

  19. あきこ より:

    笑顔でいる

  20. lightplace8 より:

    深呼吸してまず自分を整えます。

  21. なる より:

    丁寧に過ごす

  22. まみキティ より:

    微笑む

  23. まっちゃ より:

    いつでも微笑みを

  24. ゆうちゃん より:

    常に笑顔

  25. rei より:

    自分の心を整える。
    自分を活かしていく。
    笑顔を心掛ける。
    相手を気持ちを受け止め、傾聴する。

  26. チーちゃん より:

    自分がまず、穏やかで安定した気持ちの状態である事

  27. トマトライタ より:

    プラマイ0で過ごす

  28. 岩本 健 より:

    周りを優しさに包むために、許します。自分も周りも許します。

  29. ちー より:

    自分にとことん優しくします。
    自分が自分の言葉にしっかり耳を傾けて、ジャッジしない。優しく受け止めます。

  30. ちー より:

    自分にとことん優しくします。
    自分が自分の言葉にしっかり耳を傾けて、ジャッジしない。優しく受け止めます。

  31. けいちゃん より:

    笑顔
    優しい言葉がけ
    ちょっとした動物のしぐさ 可愛さに心癒されてにっこりする
    ありがとう と感謝する

  32. チコナル より:

    微笑みながら
    目を合わせて
    話す

  33. merci より:

    世界は優しい
    と感じてみる

  34. ドーナツ より:

    黙って、愛してる、のエネルギーを放物線を描いて各人に放つ
    呼吸を意識する

  35. 匿名 より:

    自分自身が穏やかで優しくいること
    そのために、自分の心身の健康を保つ

  36. ヤマケ より:

    感謝で笑顔

  37. aki より:

    自分を整える

  38. みきてぃ より:

    自分に戻り、自分らしく

  39. 京子 より:

    相手の気持ちを尊重する

  40. パカポン より:

    自分を優しさで満たす。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA