たった1人のために

多くの人を幸せにしたい。

そう思った時
仮に、多くの人々に受け入れられなかった時に
悲しくなってくる。
そして、くじけてしまう。

だから、
多くを求めるのはやめよう。

たった1人。

その
1人が喜んでくれれば
応援してくれれば
理解してくれれば
それだけでいい。

どんな時も、あなたを理解してくれる人
その存在を大切にしよう。

魔法の質問
「一番の理解者は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    いつもどんな時も応援してくれる大切な母

  2. 三宅慎也 より:

    自分自身

  3. Tina より:

    母です。とても大切に想っています(^^)愛しています。

  4. 早苗 より:

    母親

  5. 早苗 より:

    母親

  6. あいこ より:

    父。
    今までずっと私や家族を応援し続けてくれたし、これからもそうしてくれるという安心感が有ります。
    だから私は、のびのびと活動できるんです。

  7. 包み込みの心61 より:

    一番の理解者は誰か…それは、自分かな!次に家族!

  8. みっしー より:

    息子がいちばん理解してくれてると思う。

  9. ようこ より:

    いつも親身に話を聴いてくれてアドバイスをくれる夫です。

  10. もん太 より:

    半年間の闘病入院中、SNSを通じて毎日のように励まし続けてくれた友人。

  11. ヨッシー より:

    身近な友人です。親もパートナーもテイカーだったので、どんな時も信じて応援してもらえる友人には、1番幸せになって欲しいです。

  12. めぐ より:

    自分自身

  13. KR _m より:

    自分
    その次に娘(とっても大切な存在)

  14. ひろ より:

    自分自身
    そして偉大な母

  15. yoko より:

    自分

  16. baby より:

    奥さん

  17. ayumi1122 より:

    自分と夫。

  18. たんぽぽ より:

    母親。
    いつも一緒に何かはしないけど
    1番の友達だった。

  19. ふーみん より:

    自分自身です。

  20. ゆな より:

    夫。いつも私の気持ちを尊重してくれる。

  21. lightplace8 より:

    自分自身

  22. クマ より:

    娘9歳

  23. けっこ より:

    夫46歳

  24. かおり より:

    自分
    自分以外なら旦那さん

  25. えもやん より:

    嫁さんです!

  26. ふー より:

    自分ど旦那さん。両親。

  27. フンワリミルク。 より:

    大親友のM♡

  28. 純子 より:

    家族かな?

  29. トマトライタ より:

    大いなる存在

  30. 美月 より:

    ともちゃん
    色んな相談に乗ってくれて毎回素敵なアドバイスをくれる人

  31. 岩本 健 より:

    一番の理解者は誰ですか?の質問で、私が思ったのは、理解者はひとりではないということです。
    理解してもらえない人に目が行きがちな私。
    理解してくれる人は、案外多い。感謝です。
    ありがとうございます。

  32. mikki より:

    友人。お互いを尊重して、全てを受け入れられる。

  33. のん より:

    姉、友人。
    そんな存在がいてくれることに感謝。

  34. 京子 より:

    父親です。
    離れて暮らしていますが、いつも私の味方になってくれています。

  35. ヤマケ より:

  36. 匿名 より:

    自分が自分の一番の理解者でありたい

  37. Andu より:

    今はむすこしかいない。彼自身がまた自自身の行く末をきめかねている。だ、今だから今は私が一番の理解者でありたい。

  38. チーちゃん より:

  39. パカポン より:

    自分

  40. ミッキー より:

    私です

  41. ドーナツ より:

    自分。

    シャンパンタワーはここから始まる。
    ここを先ず1番に大切に考えていく!

  42. りん より:

    愛犬です✨
    誰にも見せない私の顔を、愛犬は知っています。愛犬にはありのままの私を見せられるから✨

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA