幸せになるために

幸せに生きることができれば
人生の目標を達成したも同然。

何かを成し遂げることも重要だけど
それが不幸せなことを味わわなければいけないのだとしたら
本末転倒である。

わたしたちは
幸せになるために生まれてきた。

幸せは大きなものだけではない
小さな幸せでも十分。

自分自身がハッピーであるために
できることをし続けてみよう。

あなたがハッピーだったら
周りも活性化されていく。

魔法の質問
「自分がハッピーでいるために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もん太 より:

    笑顔を絶やさず、人と楽しくコミュニケーションをすること。

  2. りんりん✨ より:

    やりたくない事をやらない

  3. あきこ より:

    常に自分がふとしたいと思ったことをする。

  4. Tina より:

    些細なことも感謝をする。ある。に気づき幸せだなぁ。と感じていられる!幸せさがしをする(^^)

  5. 包み込みの心59 より:

    自分がハッピーでいるために何をするか…それは、いい気分になる場所へ行く!人と会う!物と触れ合う!事をする!

  6. ひろ より:

    やらないことを決める
    でも自分しかやれない事はやる
    やりたくなくても
    仕方ない事もある
    その時は
    気持ちをずーっと先に置いて
    納得して笑ってる自分に会う

  7. まっちゃ より:

    毎日にたくさんの喜びと感謝を感じる。自分へたっぷりの愛情を注ぎ、そして周りを愛する。

  8. あやちゃん より:

    自分が自分のことを好きと言える状態をつくること
    感謝を言葉に出して行くこと

  9. チエコ より:

    今ここに、肉体着て、色んな体感を味わい尽くせてるコトへの感謝。

  10. baby より:

    人にハッピーを与える

  11. ルーシー より:

    まず健康でいること。健康でいれば、それだけで人生丸儲けな気がします。

  12. yoko より:

    自分の気持ちに正直でいる。

  13. ふーちゃん より:

    とりあえず笑顔になる。
    そして、幸せ探しをする。

  14. まる より:

    瞑想をする。自分の感情に気づく

  15. あいこ より:

    23時までに布団に入って、ワクワクする未来をイメージングします。

  16. ひろっきー より:

    朝の白湯、瞑想、呼吸
    美味しい食事
    氣の置けない友人
    ノートとペン

  17. ayumi1122 より:

    毎日ご機嫌に過ごす。

  18. バムケロ より:

    私の気持ちに正直にいる。
    日々 「ない」ではなく「ある」に目を向ける

  19. めぐ より:

    ひとりの時間、空間を確保する

  20. りすこ より:

    自分にとって何がハッピーなのかを考える。自分に本当はどうしたい?と聞いてみる

  21. tree より:

    今の状況に感謝する。

  22. チーちゃん より:

    やりたい!と思った事はやる!

  23. こーちゃん より:

    悦びとともに、私をいかすには?

    正しい事をするのではなく、楽しいことをする。

  24. トマトライタ より:

    無理してないか、辛くないか、頑張りすぎてないか、そして幸せを感じているか。
    確認をすることを忘れないこと。

  25. ゆうちゃん より:

    自分の気持ちに正直に生きる

  26. うみのみち より:

    いつもハッピー、と 心に決める。 *(忘れたら おもいだす!)

  27. えもやん より:

    自分が幸せだと感謝して、周りの人に関わっていく

  28. KY より:

    いつもハッピー、と 心に決める。 *(忘れたら おもいだす!)

  29. rei より:

    当たり前のことに感謝する
    足るを知る
    マインドフルネス(今ここ)でいる
    自然に触れる

  30. チコナル より:

    まずは
    ワタシをご機嫌にしていきます♫
    それから
    鏡に映ったら
    ワタシ可愛いわ
    言っています♡

  31. 岩本 健 より:

    ハッピーになるために、ほっこりするお茶を一服します。

  32. のん より:

    自分からやりたい、やろう、と思うことをやる。
    やらなきゃになったら、少しそのことから距離を置く。

  33. ヤマケ より:

    今ここに感謝する、

  34. 京子 より:

    自分がハッピーでいるためには…?
    美味しい物を食べて、沢山睡眠をとる!

  35. けっこ より:

    小さな事に感謝して上機嫌でいる

  36. 匿名 より:

    自分のペースを保つ
    「やらないといけない」気持ちになることはしない

  37. ともの より:

    当たり前の毎日に感謝して、周りの人を喜ばせて自分自身が笑顔でいること。

  38. ちさ より:

    人の動向を気にせず自分に集中!!

  39. パカポン より:

    今あることに感謝
    ゆったり呼吸して、瞑想
    自分の声を聞く

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA