本当の主役

トップを走りつづけられるのは
サポートする人がいるからこそ。

リーダーでなくていいとしたら
どんなサポート役になりたいだろう。

愛情を持って
調和を生み出し

目立たなくても
思う存分力を発揮できる。

見えにくい役割こそが
本当の主役であり、柱である。

あなたの知性を生かし
とことんサポートしてみよう。

魔法の質問
「何のサポートをしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 三宅慎也 より:

    自分自身のサポート

  2. みーちゃん より:

    病と闘う患者とその家族
    困難や不条理と戦う当事者とその家族

  3. ヤマケ より:

    相方。
    病気をお持ちで病気と上手く付き合えない方。

  4. ひろ より:

    周りに、日常では食事や睡眠を心地よく身体に良い環境をつくります。人との付き合いでは、その場が和むよう空間を整えます。

  5. 包み込みの心59 より:

    何のサポートをしたいか…それは、目標達成のサポート!

  6. まっちゃ より:

    その人が生き生きできるように他の人が勇気づけるサポートする

  7. Tina より:

    誰かの夢を応援して支えたいです。自分のためより、人のために力がでるみたいです(^^)

  8. あいこ より:

    私の周りの人が、ふっと心が和むような時間を生み出す存在になりたい。

    生演奏をする。
    気分や体調に合った食事を作る。
    家を快適な環境に整える。

  9. ごはんパン より:

    食のサポート!
    あらゆる栄養学、食のスタイルの中から、今最適な食事を提案提供して、すべての健康をケアして、やりたいことを思う存分出来る様にサポートします。

  10. ようこ より:

    家族の中で一人一人が主役でもありサポート役でもある事を認識しながら暮らしていける環境のサポート。
    それが身につけば職場や地域でもイキイキと活躍できると思う。

  11. めぐ より:

    子ども、パートナー、クライアントさん、
    そして、自分が
    最高最大に力を発揮できるように
    すべてを許してサポートしていきます

  12. 純子 より:

    若い人が頑張る気持ちをサポートしたい。自分にできることに力を入れる。

  13. tree より:

    身体と心の真の健康のサポート。

  14. ふーみん より:

    周りを巻き込みながら、関わる方のモチベーションをあげるサポートをしたいです。

  15. けっこ より:

    同僚についてくれる顧客を増やす陰のサポート。

  16. くま より:

    娘がどんな社会でも、どんな未来でも、幸せを見つけられる心を持てるように、サポートしたい

  17. まりっち より:

    自分自身で健康ケアを考えられるように、食の知識や日常を整える工夫のサポートをしたい。

  18. チーちゃん より:

    笑いのある場作りのサポート

  19. あさまる より:

    年齢を気にせず、自分らしく生きるためのサポート。

  20. あいか より:

    体と心が無理なく、楽しく生きるを優しく楽しく伝えるサポート

  21. えもやん より:

    自分自身も含めて人の可能性を自分らしく発揮できるサポートをしたい。

  22. りんりん より:

    頑張っている人のサポート

  23. rei より:

    自分を活かして、ほかの人のために希望を与えている人のサポート。

  24. ミッキー より:

    たくさん人が笑顔になれるサポート。

  25. トマトライタ より:

    レイキの伝授でエネルギー使いになるサポート

  26. 岩本 健 より:

    健康につながり、美味しく食べていただける野菜作りをします。お客様や家族のサポートになっているといいです。

  27. もん太 より:

    顧客の経営環境を俯瞰し戦略展開をバックアップできるように、効果的な質問を駆使しコンサルすることで経営をサポートする。

  28. かずりん より:

    働くお母さん。
    女性が活躍できる場が増えると
    人に優しい国になるような気がする。

  29. ゆうちゃん より:

    子供達の伴走

  30. 京子 より:

    新しいことを始めたくても踏み出せない、行動を躊躇している人のサポートをしたい

  31. 匿名 より:

    困っている人のサポート
    娘のような子たちのサポートをする

  32. ともこ より:

    人間は食べているものでできているから、食でサポートしたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA