そのままで

感じたことを
頭で考えてしまうと
余計な変換が起こり
言葉にした時点で
最初と違うことを伝えかねない。

感じたことを、
素直にそのまま受け止めて
行動してみよう。

今までの経験や
知識はそこにはいらない。

今この瞬間を大事にして
行動に結びつけよう。

魔法の質問
「心が素直に感じたことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    嬉しさ

    力になれた

  2. Greentea より:

    美しさ
    自然の美

  3. りんりん より:

    穏やか
    キラキラ

  4. ふーみん より:

    感動

  5. まっちゃ より:

    不安感

  6. Tina より:

    自分らしく生きる!キラキラ輝きながら愛を与え続けていく!

  7. チーちゃん より:

    健康と、身体の柔軟性

  8. チーちゃん より:

    健康と、身体の柔軟性

  9. クマ より:

    本当は甘えたい
    本当は頼りたい

    本当は ダンナに浮気やめてと叫びたい

  10. チコナル より:

    甘えたい
    もう一人でガンバりたくない
    できなくていい

    そう思って行動したら
    幸せを感じました(^^)

  11. まりっち より:

    自分を大切にしたい。

  12. tree より:

    自分のことを第一に扱いたい

  13. ひろっきー より:

    自然の中を歩いていた時に感じた豊かさ、清らかさ。
    映画を観た時のワクワク感
    淹れたてのコーヒーの香りに感じた落ち着きと嬉しさ

  14. めぐ より:

    このままいこう!

  15. めぐ より:

    このままいこう!

  16. めぐ より:

    このままいこう!

  17. めぐ より:

    このままいこう!

  18. yoko より:

    ゆっくりしたい。
    自分を忙しくしたくない。
    何も決めずに気ままに過ごしたい。

  19. ごはんパン より:

    気持ちよくいよう。

  20. 美月 より:

    自由になりたい
    楽しく生きたい

  21. 包み込みの心58 より:

    心が素直に感じたことは何か…それは、自然と繋がりたい!

  22. ヤマケ より:

    安心

  23. KY より:

    無理しない

  24. えもやん より:

    まだまだ感情に捉われてる自分があるんだなぁ! えい

  25. 岩本 健 より:

    地元を離れて、多拠点生活をしたい。京都に別荘を借りたいです。

  26. いいね より:

    大丈夫。
    膿はもう出た。
    安心してよい、目の前に浮かんだことをやればいい。
    全てうまくいく。

  27. かなみや より:

    やってきたことを信頼する、大事ですね

  28. あやちゃん より:

    温かい心で自分も開いてもう受け止める。
    素直に心のこもった愛を伝えて良い

  29. もん太 より:

    直観で行動を起こす価値があると思ったこと。

  30. フンワリミルク。 より:

    イチャイチャしたい♡

    のんびり、ほっこり。

  31. トマトライタ より:

    ねむたい。少しねようかな

  32. ともこ より:

    愛し愛されたい。

  33. おー より:

    休みたい

  34. タケウマ より:

    やるべき人にやってほしい
    けど自分もできるなら自分から始めよう

  35. けっこ より:

    何不自由なく生きていて幸せだなぁ。

  36. かずりん より:

    自分の使命ってなんだろう。
    それがわかれば、生き生きと過ごすことができるのかな。

  37. ゆう より:

    このままでいいのかな、不安

  38. merci より:

    私は豊かになるために
    一生懸命やれている。

  39. ミッキー より:

    自然や草花を美しいと感じる
    素晴らしい芸術を素晴らしいと感じる
    他人の親切や優しさを有り難く感じる

  40. 京子 より:

    目覚ましをかけずに眠ってのんびり過ごしたい。

  41. ひろ より:

    ずっと好きな空間で
    パートナーと
    お茶を飲みながら
    語り合いたい

  42. 匿名 より:

    田舎でのんびり暮らすのがいい

  43. より:

    もっとささいなことだった

  44. パカポン より:

    休みたい。のんびりしたい。
    あららら、また、食べ過ぎちゃった。

  45. ようこ より:

    静かに過ごしたい

  46. みきてぃ より:

    会社辞めてホッとした

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA