喜びと楽しみ

人を喜ばせることも
あなたの才能。

人々に
楽しみを与えながら
自分も楽しみながら生きていこう。

テーマや
集まる人によって
何をしたら楽しむかはまるで変わってくる。

共感する能力を生かし
相手が何をしたら喜ぶのかを
察してみよう。

あなたの企画したものは
みんな、こころから満足してくれるだろう。

魔法の質問
「周りを楽しませるために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. りり より:

    笑顔で挨拶をする
    一緒にいる人の言葉に共感して反応を表現する
    反応の表現をする時に周りとの一体感を感じながら明るい波動を放つイメージを持ってその場にいるようにする

  2. 山本みゆき より:

    どこの世界も生きにくさを感じている人達が沢山います。私に関わってくださる方へ
    ライバーという立場を活かして癒しと元気をお届けしていきます❣️

  3. 山本みゆき より:

    どこの世界も生きにくさを感じている人達が沢山います。私に関わってくださる方へ
    ライバーという立場を活かして癒しと元気をお届けしていきます❣️

  4. キヨカ より:

    美しいものを見て癒やされる!
    美味しいものを食べて喜ぶ!
    五感で楽しんでもらえる!
    そんな場所を提供出来る仕組みを作ります~!

  5. めぐ より:

    美しく、明るい、豊かな私で存在する

  6. ようこ より:

    一人一人と目を合わせながら笑顔で話をする。
    話してくれる内容に共感し、自分の事と捉えながら聴く。
    メリハリを付けて話す。
    前向きに明るく話をまとめる工夫をする。

  7. Tina より:

    自分が楽しむ!そのエネルギーで皆んなも楽しくなる!素敵だなぁ。相手の良いところをさがしで褒め褒め(^^)皆んなが笑顔になれる(^○^)幸せーです。

  8. むっちゃん より:

    踊る

  9. トマトライタ より:

    その場に合ったもの、私の持っているもので、喜んでもらえるものを提供する

  10. ひろ より:

    ひとつひとつに感謝する
    食べ物は美味しい
    あなたに遇えて幸せ
    お話ができて楽しい

  11. しょう より:

    他者の様子をよく見て、よく聴くこと。そして理解を示すこと。

  12. しょう より:

    他者の様子をよく見て、よく聴くこと。そして理解を示すこと。

  13. けいびょん より:

    私自身が、何にでも感謝して楽しめるようになる。その波動で人様に接する。

  14. チコナル より:

    テーマパークの様になります♫

  15. えもやん より:

    その人となりに共感して楽しいことを笑顔で、1対1の対話で語り合う

  16. けっこ より:

    運動で体が変わる事を伝える仕事。

  17. 岩本 健 より:

    周りを楽しませるために、私が書道を楽しみます。
    伝染するといいなあ。

  18. rei より:

    笑顔でいる
    何をしてほしいと思っているのか、考えてみる

  19. まっちゃ より:

    一日に一回とびっきりのおもてなし(プレゼントだけでなく、メッセージ)をする。そのためにその人がどんなことで喜ぶかを日々観察ふる。

  20. nanea より:

    日々の暮らを楽しみご機嫌でいる♡

  21. 包み込みの心54 より:

    周りを楽しませるために何をするか…それは、雑談雑事で時間を共有する!

  22. くるみ より:

    ポジティブな言葉をたくさん使う✨

  23. あいこ より:

    聴いていて気持ち良くなれる曲を演奏したり、知っているであろう有名な曲を生演奏で楽しんでいただく。
    新しく聴くであろう曲は、親しみやすいようにわかりやすい解説をする。

  24. パカポン より:

    笑顔

  25. かずりん より:

    おしゃべりしながら、
    いっしょに美味しいものを食べる。

  26. てんてん より:

    歌って踊って、目を合わせて微笑む

  27. もん太 より:

    心和む話やスカッとする話をすることで、相手の心を浄化する。

  28. けっこ より:

    名前を覚えて名前で呼ぶ

  29. 匿名 より:

    まず自分が楽しむ

  30. ayumi1122 より:

    アロマで癒してあげたい。

  31. ヤマケ より:

    人に感謝や愛で笑顔で接します。

  32. 赤星千草 より:

    人それぞれの才能をコラボ出来るような、楽しい企画や音楽イベントを開催して皆で達成感を味わう。

  33. ひろ より:

    自分が、まず人生や日常を楽しむ
    必ずその波動が周りに伝わっていく
    その波動に触れてもらうような
    笑顔と声かけを心がける

  34. よっし- より:

    笑う。歌う。楽しむ。

  35. ゆこにゃ より:

    一人一人を知ることからはじめます✨そして一人一人のことをみんなにも知ってもらう機会をつくり不安から安心に変えていきます✨

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA