幸運な転機

人生に変化をもたらす転機が
これまで何度あっただろう。

きっとあなたは、
転機のたびに、成長したり
大きな変化をしていることだろう。
そして、自分らしくなってきたことだろう。

では、
次はどんな転機を越したいか。

環境がかわる
役割が変わる
考え方が変わる
場所が変わる

どんな幸運な転機を
実現していこうか。

魔法の質問
「次は、どんな転機がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あきこ より:

    働き方が変わる。枠をずっと作ってきたから、枠を作らず働く。自由でいいと自分に許可する。

  2. すがわら素子 より:

    次元が変わる 
    意識が変わる
    経済力が変わる
    役割が変わる
    ポジションが変わる
    軸が変わる

  3. チコナル より:

    職が変わる
    人間関係が変わる

  4. なお より:

    器が大きく広くなる

  5. 岩崎 陽子 より:

    環境が変わる

    10年間、月に12日間のパートで勤務していましたが、8月から毎日のフルタイム勤務に変わります。
    もっと働きたい、もっとスキルアップしたい、もっと貢献したい、そんな強い思いを抱いての転換です。
    残りの人生、色んな事にチャレンジしていきたい。

  6. ゆうちゃん より:

    会社に深く関わる
    興味をもつ

  7. キャロル より:

    好きな人と一緒に住む
    新しい仕事を始める

  8. かにゃ より:

    後から振り返ってあれが転機だったとわかるのかなと思います。常に今を精一杯楽しみます!

  9. めぐ より:

    近いうちに突然はねて
    すーっとエレベーターを上がっていくように
    常に思った以上の豊かさが手に入るようになる

  10. Tina より:

    場所を変えたい。引っ越しをして、環境も変えたいです。引っ越市できるー!

  11. m より:

    優しい世界で優しさを分け合う
    そういう次元に移動する

  12. 包み込みの心54 より:

    次は、どんな転機があるか…それは日々の危機を転機に変えること!

  13. かなえもん より:

    辛い状況としっかり向き合って、自分のことを知るという転機に今はいると思います。

    来年、初めて自分の意思で決断する転機が来て、再来年には環境が変わって再スタートをするという転機が来ます。

  14. tree より:

    本当の”自立”する

  15. yoko より:

    新たな挑戦。新たな考え方。新しい学び。新たな出逢い。新しい働き方。新たな住まい。
    これらの様々な転機によって、私はさらに自分の世界や可能性を広げて、ますます本来の自分になり軽やかに前進して輝いていく。

  16. レツ より:

    ビジネスが軌道に乗る

  17. まっちゃ より:

    自分の可能性が広がるコミュニティに入り、私を取り囲む人が変わる。それにより、視野が広がり、人生がさらに面白くなる。

  18. えもやん より:

    人生の次のステージに行くために
    考え方を変えていく。
    そうすることで、転機がやってきたときに、
    役割や環境や場所が変わる。
    次は、もっと自分らしい選択の自由が訪れる転機がくる。

  19. 熊野 より:

    パートナーと別居して、今の乱れた心を安全な場所に置きたい

  20. 純子 より:

    40年間幸せな仕事をすることができました。感謝です。
    最後の社会貢献として、パートで楽しく仕事をすることができますように。

  21. ミッキー より:

    今よりワンランクもツーランクも上にいる。
    教える立場、たくさんの人を笑顔にする
    そんなことに携わっている

  22. rei より:

    新しい仕事、新しい思考、新たなミッションとビジョンが見えてくる

  23. あやちゃん より:

    食事を研究できる状況に転期した^ ^

    次は、自分が本当にしたいことに打ち込める環境が来ること

  24. 岩本 健 より:

    居住地がかわります。これは私にとって大きな転機です。

  25. もん太 より:

    常に自分を磨き続け、自分よりレベルの高い人にコンタクトし触発されることで、意識、考え方、また社会活動していく上での立ち位置に幸福な転機が訪れる。

  26. かずりん より:

    仕事を変える
    住むところ、環境を変える。
    パートナーと別れる。
    自立できる自分になる。
    いい人たちとつながる。

  27. ひろ より:

    安住の住処をえられそう
    そして仕事も順調
    仲間からの信頼を得ている
    パートナーや家族と笑っている

  28. 匿名 より:

    好きなことを仕事にする
    そして、喜んでもらえる

  29. けっこ より:

    好きな事を仕事にし、自分が喜び感謝の毎日になる。

  30. ひろ より:

    安住の住処と環境を得る
    パートナーと笑っている

  31. 京子 より:

    理想の間取りの部屋に引っ越しをしている♪

  32. ミク より:

    子ども達が夢を持って生き生きと輝く。
    犬を買う。
    忙しい中で愛に溢れる豊かな暮らし。

    となる転機を描いて
    今は笑顔で過ごしたいと思います。

  33. ようこ より:

    新しい環境で新しい仕事にチャレンジする!

  34. あま より:

    経済力が変わる転機

  35. ぴっぴ より:

    結婚おめでとう

  36. ゆきさん より:

    ビジネスが軌道に乗って、新しい自分に出逢える。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA