準備を整えよう

チャンスが来たらいいのにな。

幸運は
突然はやってこない。

それは
準備しているところにくるのだ。

いつきても、
そのチャンスを最大限に生かせるように
準備を整えておく。

夢を描くだけでなく
実現するために必要なものは何か
今できることは何なのか
出来得る限りの準備をしてみよう。

準備が整った時、
チャンスがやってくる。

魔法の質問
「チャンスを受け取る準備はできていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まーるー より:

    ご機嫌でいること

  2. まっちゃ より:

    チャンスにアンテナを張っています。身体作りをして、心身ともに健康でいること。チャンスにいつでも飛び乗れるようにすること。

  3. ayumi1122 より:

    毎日粛々と、そしてワクワクと準備しています。

  4. yopichan より:

    いつでも受け取れるよう、素直・正直な気持ちで準備しています。

  5. ひろ より:

    自分の声を聴いて
    風を感じています

  6. 包み込みの心54 より:

    チャンスを受け取る準備はできているか…毎日がチャンスであるマインドセットをもつ!

  7. なおこ より:

    心の準備はオッケー

  8. もちまる様 より:

    受け取ります

  9. 三宅慎也 より:

    直感でピンときたらすぐ動く

  10. めぐま より:

    小さな変化や感覚をキャッチしている

  11. ヤマケ より:

    何時も感謝の気持ちでいること

  12. Tina より:

    チャンスの準備できているだろうか?そこを忘れていたんだなぁ。と気づきました!ブログの配信や今、できることをやっていきます。ありがとうございます(^^)

  13. あいこ より:

    まずは、どんなチャンスをつかみたいかイメージします^_^
    そして、その為に必要なことを備えていきます。

  14. まこたん より:

    チャンスを受け取る心の準備はできています。
    美的の準備が自分の感覚では7割くらい(笑)
    今日、一粒万倍日なので、トリートメント買います!
    健康面ではほぼ完ぺきです!
    あとは、日々できる事を本日、もう一度上げてみます。
    ありがとうございます!!

  15. ゆみこ より:

    チャンスを受け取る準備…
    思い浮かべるだけで…ワクワクしてきたo(*゚∀゚*)o
    こういう気持ちをいっぱい感じていこう!

  16. ミッキー より:

    RASに常に問いかけるようにします。何がしたいのか、どうなりたいのか…。

  17. けっこ より:

    日々いい気分でいる事。いい気分でない時もそれでいいと受け止める。

  18. kiyo より:

    チャンスのた為の『心の隙間と、物理的な隙間』を作っておくこと。例えば断捨離するとか、心を整えるとか筋トレで動ける体を準備するetc・・・楽しみでならない.。.:*♡

  19. kiyo より:

    チャンスのた為の『心の隙間と、物理的な隙間』を作っておくこと。例えば断捨離するとか、心を整えるとか筋トレで動ける体を準備するetc・・・楽しみでならない.。.:*♡

  20. kiyo より:

    チャンスのた為の『心の隙間と、物理的な隙間』を作っておくこと。例えば断捨離するとか、心を整えるとか筋トレで動ける体を準備するetc・・・楽しみでならない.。.:*♡

  21. トマトライタ より:

    大分処分したけど、もう少し、要らないものを片づけます!

  22. あやちゃん より:

    はい、体も心も鍛えて 「はい、ありがとうございます」^ ^と受け取れる準備日々しています♪

  23. rei より:

    できることを一つ一つしています。
    まずは、心を整えることですね。
    焦らずに、準備を進めていきたいと思います。

  24. ゆうちゃん より:

    常に身体を整える

  25. 純子 より:

    チャンスをつかむために資格を取りました。

  26. なお より:

    まあまだ準備が足りていない気がします。チャンスが来た!という直感力もないため、日々悶々としますが、でも丁寧に仕事を感謝を持って取り組んでいます。

  27. 岩本 健 より:

    チャンスを受け取る準備、できました!
    子どものころからの夢であった書道教室を開講できました。今度はオンラインスクールに挑戦しています。これまで、じっくり準備してきてよかったです。

  28. チコナル より:

    いつ訪れても良い様に
    整えております♪

  29. もん太 より:

    自分の得意を常時磨き続け、それをを活かすべくアンテナを立てた状態で居続けること。
    そうすることでチャンスに気づきやすくなり、チャンスを活かす確度を上げることができる。

  30. 匿名 より:

    体調を整え、心身ともに余裕ある状態であること

  31. 京子 より:

    自分に出来ることを増やしながらチャンスが来た瞬間を想像している

  32. あま より:

    心をオープンにして準備しています

  33. ゆきさん より:

    小さくてもよいからアクションすること。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA