動き続けてみよう

やりたいと思ったことを
アクティブに
取り掛かっていこう。

あなたは、
人の何倍も動いてしまえる。

躊躇することなく
知力も体力もフル回転しながら
動き続けてみよう。

動くことで見えてくるものもあり
動くことでしか
成果はやってこない。

ただ、
体の発する、休みのサインはキャッチして
その時は休息しよう。

それが終わったら
また活動へ。

魔法の質問
「アクティブに何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 下地ナオミ より:

    一日に一回、ストレッチや瞑想などの時間をとること
    中々出来ていないから
    自分との約束守ろう

  2. 砂押晴美 より:

    自分の目標だけにフォーカスしたことをする

  3. チコナル より:

    身体づくり♫

  4. ねるねるねるね より:

    心が動いたことを全部やりたい!

  5. あきこ より:

    世界中を旅したい。

  6. めぐ より:

    最低週1ゴルフレッスン
    朝夕、ヨガとストレッチをYouTube見ながらやる

  7. 純子 より:

    70代でパソコンスクールに通っています。

  8. ひろっち より:

    自分に“ありがとう“と言える、言ってもらえる言動を3つ以上毎日する

  9. Tina より:

    スピリチュアルカウンセラーとして、カウンセリングをしていたいです。神社やお寺へお参りしたり、自然の中で自分を感じていたいです(^^)

  10. あり より:

    インスタライブに挑戦!

  11. 包み込みの心51 より:

    アクティブに何をするか…それは趣味です。趣味に没頭することでその他に波及します!

  12. tree より:

    外を走る、歩く。
    自然を感じながら
    生きているんだって実感します。

  13. ルーシー より:

    姿勢を正して歩く。常に整理整頓。自分にも家族にもいい「気」が流れるように。

  14. monshutera 14 より:

    今は、学びをずっと続けたい。
    Excelの技術向上
    タイピングの上達
    数値化の習慣
    地政学
    農業について
    世界との比較
    防災士の資格
    …心の声の赴く方へ時間を使いたいです!

  15. あさまる より:

    海外の行きたい国に行く!

  16. まっちゃ より:

    自分のアイデアを発信し、形にする

  17. まーるー より:

    整える事を選択し続ける

  18. レツ より:

    筋トレします

    100歳になっても、アクティブに動けるように

  19. トマトライタ より:

    庭活復活。
    自然に帰ります

  20. あき より:

    普段着のひとつに着物をチョイスする人を増やす!

  21. ミッキー より:

    体力を作り、行きたい所に行って、観たいものを観る。

  22. あいこ より:

    どんどん演奏して表現力を磨き、色々な人に生演奏を聴く楽しさを伝えていきます!

  23. たっくん より:

    外に散歩に行きたい。

  24. るるるるる より:

    アウトプットする
    心を整える

  25. Shizuka より:

    働きたい人に合った職種で力を発揮してもらえる、全てが循環出来る環境作りを作っていく!

  26. ゆーこ より:

    大好きな京都をアクティブに周り
    発信していく

  27. えもやん より:

    筋トレと持論の情報発信です、

  28. 佐藤家 より:

    自分を生きる。
    今を生きる。

  29. きおの より:

    フリースクール開設。

  30. nanea より:

    会いたい人に会いに行く

  31. ayumi1122 より:

    会いたい人に会いに行く。

  32. 岩本 健 より:

    アクティブに書道をやります。大好きな書道を!

  33. パカポン より:

    丹田呼吸をする。
    少食にする。
    メールをする。
    人に自分の夢を語る。
    受け取る。

  34. ゆうちゃん より:

    ピアノの練習

  35. かずりん より:

    本当の自分と対話できるように質問したり、瞑想したい。
    気になったことをやってみる。

  36. みほりん より:

    営業の数字を上げるため、とにかく今はインプット!
    走りながら、軌道修正。

  37. あやちゃん より:

    好きな人や会いたい人に会いに行く
    笑って楽しくおしゃべりする

  38. 匿名 より:

    自分の人生をよりよいものにするために
    学び、実践し、変わり続ける

  39. KY より:

    CI (Contact Improvisation) を 子どもたちの武道の基礎に応用すること (に 今 興味があります)

  40. もん太 より:

    歩き、考える。
    人と会話をする。

  41. affettuoso より:

    自分の好きな自分でいる為に行動したい。
    インプットとアウトプットを頑張ります!
    あとは周りの人に幸せに思ってもらえるよう何かをギブし続けたい!

  42. kiyo より:

    ドローンの国土交通省の国家資格を取る

  43. じょるの より:

    一日に一回は自分の原点を考える。

  44. ドーナツ より:

    目標を作ったからそれに向かう事をする。
    動かないと始まらない!

    その一歩で身近な行動をする。
    23時に寝ることを三月する!

    自分のために、やるぞー

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA