特別の存在

常に、特別の存在でいよう。

みんなと同じ、
というステージに立つのではなく
ちょっと違うステージへとあがっていこう。

みんが正しいということに
耳を傾けることなく

言わなくても、わかるよね、
という暗黙の常識に従うこともなく

自分の理想にむかって
歩んでいこう。

他の人が求めることのない
違う、あるものを
求めてみよう。

魔法の質問
「他の人と違う何を求めますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ようこ より:

    他の人とは違う得意!

  2. 包み込みの心㊹ より:

    他の人と違う何を求めるか…それは、唯一無二の真の個性発揮です!

  3. まっちゃ より:

    ユニークさ、カラフルさ、ユーモア、レトロ感

  4. ルーシー より:

    他の人とは違う優雅さ、華やかさ、美しさ。

  5. ちろ より:

    心に残る言葉を紡ぐこと
    育て方
    愛し方

  6. ゆみこ より:

    わたしらしい生き方・ありかた

    ※今日のしつもんまでにいたる文章が、今のわたしにピッタリで、通勤電車の中ってことを忘れてグッときました。

  7. もち より:

    人と違うルール、視点、コンフォートゾーン、価値、在り方です。

  8. かくかく より:

    「言わなくてもわかるよね?」」 痛いなー。暗黙の常識。押し付けられたり押し付けたりしているかも。

  9. KY より:

     My own life (他の誰のものでもない わたし自身の人生)

  10. あやちゃん より:

    潤った心になるようなそんな言葉掛けができるようになる
    自分をそのような状態にしておく

  11. rei より:

    ・自分に合った価値観
    ・自分らしい輝き
    ・自分らしい生き方

  12. lightplace8 より:

    他の人と違う「生き方」を求めます!

  13. ayumi1122 より:

    自分にしかできないこと。

  14. まみ より:

    生きる意味。人はそれぞれ、使命がある。

  15. 岩本 健 より:

    他の人とは違う価値観です。
    同調圧力や暗黙の常識からは、ちょっと距離を置こうとしています。そのための軋轢もありましたが、進んで行こうとしています。

  16. ゆうちゃん より:

    自分独自の感じ方

  17. 匿名 より:

    自分しかない感性
    それを使って、人を幸せにする

  18. かずりん より:

    今日の質問は難しい
    思いつかなかったです。

  19. えもやん より:

    今、ここにいる自分にしかできないこと、自分のステージ

  20. もん太 より:

    努力している人に対する偏見のない眼差しと手を差し伸べること。利他の精神。

  21. みきてぃ より:

    一歩外から
    別の角度から
    想像することから
    なぜ?本当?という疑問から
    なんか違和感感じる…を逃さないことから
    言葉の裏や背景から
    人が見つけられない隙間を見つけて
    見つめること

  22. ゆーこ より:

    奇想天外さ❤️

  23. みわこ より:

    世界に1人しかいない、
    スペシャルすぎる彼と支え合い、
    世の中の人の幸せに貢献している幸せな人生

  24. monshutera 12 より:

    自分だからこその癒し、優しさ、受け止め力、人間力を求める

    自分にしか出来ない役割、使命を求める

    話をとことん聴けること、
    0→1は苦手だけど、1→10は得意

  25. じょるの より:

    誰にも流されることのない、折れない心

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA