新たな探求

知らないことを
知ることは楽しい。

新しい刺激を求めて
次なる学びをしていこう。

自分をどんどん向上させ
新たなことを探求していく。

同じことを
ずっと学び続けなくてもいい。
飽きた瞬間に
次に学びたいことが
すぐに見つかるから。

そのチャレンジの繰り返しが
あなたを最も成長させる。

その探求は、いつまでも続く。

魔法の質問
「次は何を探究しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心㊹ より:

    次は何を探究するか…それは、心理と言語と人間です!

  2. まっちゃ より:

    本当の美しさについて

  3. 刈屋吹子 より:

    認知症の勉強

  4. ろせっち より:

    自分の心の動き

  5. もん太 より:

    好奇心に任せてその時時の関心事。
    世の中の真の仕組み、歴史。

  6. Tina より:

    自分の身体が感じたことを叶えていきたい!

  7. ayumi1122 より:

    質問力と文章力を鍛える、のを探求する。

  8. もち より:

    自分の可能性を探求します。

  9. えもやん より:

    幸運を引き寄せる魔法

  10. Olive より:

    蝶々を探す集中力について

  11. 岩本 健 より:

    どこに住みたいかを探求します。

  12. ゆうちゃん より:

    自分探究

  13. ミッキー より:

    「間」について、追及したい。音の間、話す間、息継ぎの間、色々な間を追及したい。

  14. rei より:

    自分の新たな価値観と幸せ

  15. nanea より:

    チームワークの向上

  16. かずりん より:

    自分が心地良いと思うもの。
    文章力や人に説明することが上手になりたい。

  17. 匿名 より:

    何をしている時が一番楽しいのか
    解放されるのか
    満たされるのか

    自分自身のことを探求したい

  18. あやちゃん より:

    健康的な美にパートナーシップ
    言葉の使い方

  19. みほりん より:

    セールスについて。
    商品だけでなく、自分を売り込みたい。

  20. みきてぃ より:

    人がほしがる魅力の魅力。
    自分を好きになりたいのはなぜ?
    のなぞ。

  21. ゆーこ より:

    苦手な人との関わりかた

  22. monshutera 11 より:

    ◎コミュニケーションの探求(お笑い芸人の切り返し)
    ◎数値化する癖の探求
    ◎整えることについての探求(心、からだ、頭)
    ◎日本以外の文化の探求
    ◎Excel技術の探求

    自分の基盤を作った上で、表現力をつけ、日本以外にも目を向けて、広い視野で人生を考えていきたい。

  23. じょるの より:

    己自身

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA