あなたの才能

なにかに取り組もうと思う時
目的や意味から考えて取り組む人もいるだろう。

でも、
それができるからやる
その才能があるからやる
というスタンも素晴らしい。

生まれつき持った才能を振り返ってみよう。
他の人は持っていない、優れた素質を再確認してみよう。

豊かな才能をいくつも持ったあなたは
それを、ただ使ってみるだけでいい。

その才能を、どう使おうか?

この問いを心に留めて
使いみちを常に考えてみよう。

魔法の質問
「どんな才能を発揮したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. さえ より:

    生まれ持ったすべての才能を活かしきりたい。
    私の周りの人のために。

  2. 包み込みの心㊺ より:

    どんな才能を発揮するか…それは、生まれたときから有している能力適性である情愛と革新、そして分析力!これを上手に発揮していかないと人生は輝きを失うことになる!

  3. まっちゃ より:

    感性が豊かで様々なアイデアが湧いてくる才能

  4. もん太 より:

    自分の本来の良さに気づいていない人に対し、効果的な質問をすることで自信を与える。

  5. えぴ より:

    何も考えてないときでも笑顔なこと^ ^
    人の良いところをすぐに見つけちゃうところ。
    私は、関わる人をほっこり元気にできる、という才能を与えていただいているんだな〜、と感じました^ ^
    自分と周りをみんな元気にできるよう、才能を発揮して、毎日を幸せに過ごしまーす

  6. みのり より:

    幼い頃から好きだったこと。
    今でも大好き。みんなに美味しい物を食べてもらいたい。
    みんなを笑顔にしたい。

  7. Tina より:

    幼いころからの才能は?なんだろう?優しさや思いやりや癒し。それが才能なんだろうか?人の喜びになるように使いたい。

  8. yukyna より:

    ”いいもの”をみつけること

  9. えもやん より:

    お一人お一人に向き合って、その方の能力の最大発揮や可能性を見出し
    輝いてもらうことのできる才能

  10. えもやん より:

    お一人お一人に向き合って、その方の能力の最大発揮や可能性を見出し
    輝いてもらうことのできる才能

  11. チコナル より:

    ユニークな才能
    人の良さを引き出す才能

  12. じゅりあ より:

    うん!新しいことを始める時、それが私には出来ると分かってるから始めていました。その通り!

    そして、これからどんな才能を発揮したいか?

    世界に一つの創造物を作る!
    オリジナルなんだから、世界で一つは当然だけど、
    沈んだ人の心を軽くするような、その人の心にピッタリの癒しのエネルギーを持った、亡くなったペットの為のワイヤージュエリーを作りたいです!

    質問、ありがとう

  13. ayumi1122 より:

    人と一緒に成長する才能

  14. ミッキー より:

    優しさの才能。

  15. rei より:

    ・どんなことにも良かった点があると思える才能

  16. 岩本 健 より:

    歳の数だけ才能を持っていると言う人もいます。
    自分で楽しみながら、周りの人に喜んでもらえるように才能を発揮します。

  17. 匿名 より:

    何気ないことに美しさを見出だす

  18. かずりん より:

    ヒーリング。
    ヒーリングをした人が健康で穏やかに過ごして欲しい。

  19. ゆうちゃん より:

    明るさ
    気楽さ

  20. みほりん より:

    一つの事を色んな視点で捉えられる事。
    人の話をじっくりと聞ける事。
    会った人を元気にさせる事。

  21. ゆーこ より:

    直感力
    おりてきたアイディアを躊躇なく
    活用すること

  22. じょるの より:

    自分の周りを幸せにできる才能

  23. はるぽん より:

    私といるとほっとする。
    安心感へのピットイン。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA