最もやりたいこと

好奇心があればあるほど
やりたいことは
増え続ける。

あなたの頭と手と足が
いくつもあるのであれば
同時にこなしていけるだろう。

でも、
体は一つ。

いくつものやりたいことの中で
最もやりたいのはなんだろう。

楽しさを優先してもいいし
インスピレーションを優先してもいい
考えすぎずに選ぶことが大切。

何をすればいいかは
すでに自分は知っているはず。

魔法の質問
「何を一番優先させたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しゃんまお より:

    自分の心と身体を整える

  2. ゆうこ より:

    自殺のない社会をつくる

  3. とつこ より:

    旅をして、新しい友達を作る!

  4. 魔女っこ より:

    子供の頃からの夢

  5. 真理 より:

    瞑想シータで自分とお客様に癒しをGIVEしていきたい

  6. ちゃこまる より:

    とにかくやってみること

  7. まっちゃ より:

    美味しいハーブティーや目にも美しい素材を生かした料理を作って心がホッとさせること。
    興味のあるミュージカルを見たり、ボリウッドダンスを踊るなど心が躍動するようなこと。

    自分をもっと楽しませて、もてなしてあげたい。

  8. かずえ より:

    「淡々と生きる」を淡々と生きたい

  9. ちえ より:

    自分の機嫌を取ること。
    楽しく笑っている時間を増やすこと。

    環境を自分では変えられないからこそ、
    自分の機嫌は自分で取らなくちゃ。

  10. 古田千賀子 より:

    ビジネスです。

  11. なおこ より:

    自分の気持ちを整えること。
    仕事も自分がやりたいからやる、体を休めたいから休める、遊びたいから遊ぶなどなど、自分の気持ちに正直に自分で選んでやってる意識を持ちたい

  12. より:

    今は色んな思いが積み重なってしまって本当にやりたいことが分からない。だから本当の自分を見つけること。

  13. けいちゃん より:

    リアルで体験すること
    心が震えるくらい、
    喜びを感じること
    心から通じ合える
    仲間と繋がること
    魂から湧き上がる喜びだったら!
    私 にウソをつかないで正直になる
    いい人でなくてもいい
    人に嫌な人と思われる事を怖がらない!

  14. チコナル より:

    身体づくり
    自身を可愛がること

  15. あいこ より:

    海外に行って、沢山の刺激とワクワクに溢れた毎日を過ごしたい!

  16. みゆき より:

    日本人のハンドメイドワークショップに外国人が参加する機会を作る

  17. あひる より:

    睡眠時間の確保

  18. えもやん より:

    慈愛を充たして弟と向き合う。

  19. うさこ より:

    朝のガーデニングで植物と対話しながら心地良さを感じる。自然にこれをしよう!とひらめく。

  20. もん太 より:

    自らの知的好奇心を満たしかつ人に喜ばれる仕事をすること。

  21. あやちゃん より:

    仲間とつながりピンときたものを下す。自立とエネルギー循環を起こしているときが楽しい。

  22. いたこ より:

    楽しいと感じること!

  23. とらじろう より:

    家族と過ごす時間

  24. まほーん より:

    自分の思いを大切にすること

  25. イワモトタケシ より:

    書道と日本の歴史を楽しむこと!

  26. ばななさん より:

    アウトプットの時間

  27. ぽん より:

    やりたいことをやりたいように
    心地よいと思える時間

  28. mik より:

    海外に拠点を置く

  29. ゆうちゃん より:

    リラクゼーション

  30. れいこ より:

    心と身体を整えて家族で幸せな時間を過ごすこと。そして人に喜ばれる仕事をすること

  31. かとちゃん より:

    心の平和

  32. ごはんパン より:

    地域の食文化を堪能すること(お店、農場で幸せを満喫する)

  33. せっちゃん より:

    子どもと一緒にいること、子どものことを大人につたえること。

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA