感謝と楽しむ

たくさんの感謝をしていきたい。
そして、
感謝を作りたい。

今日出会う人と
ご縁がある人と
会えない人にも
どんな感謝をつくろうか。

そして
自分も楽しみたい。
人の為を
一度忘れて
自分が楽しめる
没頭する時間をつくろう。

この2つを
一緒にすることをやってみよう。

魔法の質問
「どんな感謝をし、何を楽しみますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みーちゃん より:

    大切な人達が健康で日々過ごせている事。
    ひとまず自分の周りは今の所は平和である事。

    大切な家族と美味しいご飯を食べる時間を楽しみたいです。

  2. ura より:

    数日ダウンしていた娘の体調が回復し笑顔が見れました。
    家族と自分の健康に感謝し、
    一緒に家で過ごす時間を楽しみたいです。

  3. かとちゃん より:

    これから出逢う人達に感謝感謝です。

  4. かとちゃん より:

    同じ時間を共有できる喜びに感謝

  5. かとちゃん より:

    同じ感覚持ってる人に会えるの最高でしょ!

  6. かとちゃん より:

    俺の波動が上がっているか分からないけどウキウキワクワクしてきたぞ

  7. しゃんまお より:

    家族が笑顔で元気に過ごせることに感謝します!
    久々の動物園〜マクドナルドランチでみんな楽しくハッピーに過ごせて嬉しいです☆

  8. えもやん より:

    いろいろ不満もあるけど知的障害の弟をサポートしてくれている皆さんに
    感謝しています。
    自分がフローに入る筋トレで楽しみます

  9. ぱな より:

    ライフワークとして、お話しすること、絵を描くことで、人とつながっていることに感謝し、その感謝そのものを楽しみます。

  10. よっし~ より:

    健やかに生かされていることに感謝し、
    自分の体をいたわることを楽しみます。

  11. あずさ より:

    ニューヨークで出会えた気の合った奈美さんとみんなに感謝! アメリカ人で私をまっく同じ目線で見てくれるデリックさんの感謝!私の魂の砥石になっつてくれたお母さんお父さんに感謝!

    自分を楽しむ! こんなことが私は嬉しいのかと自分を楽しむ! 他の人との会話のやり寄りを楽しむ、好きなものが買えたと楽しむ!お化粧の出来栄えを楽しむ!未来の計画を楽しみ!

  12. rei より:

    生かされていることに感謝し、毎日を楽しんでいきたいです。

  13. ひらたま より:

    家族が健康でいることと、私を支えてくれている従業員と雪の中来店くださるお客様に感謝です。

    今日は私の好きな旅行の計画を立てて楽しいこと妄想します。

  14. ひろみさん より:

    日々、変わりなく家族と共に暮らせていけることに感謝します。

    じぶんのやりたいことに向かって計画を立ててワクワクすることを楽しみます♪

  15. ゆかこ より:

    私の演奏する場に関わって下さった全ての方に感謝します。
    私自身、演奏を楽しみます。

  16. にゃぁ より:

    お腹のベビが元気なこと!旦那わたし家族友達が元気で生きていることに感謝!楽しむことはお腹にいるベビと会話すること、おしゃれして女の子を楽しむこと、旦那とラブラブなこと

  17. 茉莉花 より:

    感謝出来る事って、ほんとは
    たくさん、たくさん、あるのに
    感謝出来ない時、思い浮かばない時って
    いっぱいある。そんな時は、他の人のエネルギー、または自分の中から発生した、頑張ったよのエネルギーが溜まったんだと思う。とっても頑張った私が、本来の自分に戻る為に。自分に
    良く頑張ったね、ありがと、と伝える。

  18. キミえる より:

    道を整備してくれた方々に感謝します❗️
    久しぶりの従兄弟との語らいを楽しみますありがとうございます

  19. mik より:

    自然の美しさを感じられることに感謝。
    そしてそれを楽しむ!

  20. まっちゃ より:

    今の定時で帰りやすい職場環境に感謝をし、プライベートは大好きファッションや美術に関わる勉強や関連する人脈づくりを楽しみ自分らしさを広げる!

  21. どんぐり より:

    不器用だけど
    ものづくりしながら
    仕事もがんばっている。
    ものづくりがあるから がんばれる。

    いっつも 人に助けられる。
    いろんなことが 遅くてゆっくりで
    気がつくのも遅くて
    とても マニュアル人間。
    意見も全然言えないけど
    まわりに助けてもらっていて
    ありがとう。そればっかり

  22. チャオちゃん より:

    今まで生きて来れた事に感謝します。色んなことがあり、人を恨んだり悔しかったり、悲しかったりさびしかったり、うらやましかったり不安になったり… うれしかったり楽しかったり、ワクワクしたりドキドキしたり、しあわせだなぁ、きれいだなぁ、かわいいなぁ、素晴らしいなぁ、そんな色んな気持ちを感じること味わうことができ、ありがとうございます…
    これからの、生きることをお楽しみます。

みーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA