誰でも伝えていい

あなたが伝えていきたいことは
なんだろう。

何かを成し遂げた人だけが、
有名になった人だけが、
伝えていい、というわけではない。

どんな人でも
誰でも、
伝えたいことを
発信していこう。

あなたのメッセージを
待っているひとは、
きっといる。

その人に、
あなたの言葉で
伝えていこう。

魔法の質問
「何を伝えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あいさん より:

    私は自分が得た智慧を人に伝えたい。

  2. mik より:

    アーユルヴェーダの智慧

  3. ぱな より:

    私の持つバランサー特性。
    必要とされている方に届けられるように、お伝えし続けたいです。

  4. ひまり より:

    稼ぐ!ノート術という、願望実現メソッドを伝えたいです。

    豊かになりたい人、
    ポジティブな人でない人、
    毒親育ちで自己肯定感の低い人、

    願望は実現できるってことをみーんなに伝えたい!

  5. みい より:

    健康で美しくなるためのメソッド、3年間学び続けた、ファスティング、ヨガ、アーユルヴェーダ、陰陽五行、望診法、ヨガ哲学、宇宙理論、分子栄養学、すべてをミックスして、自分オリジナルを個人に合わせて伝えていきたい。

  6. まぁ より:

    その人が輝いていたこと

  7. ちー より:

    私が生きづらかった時の思いを伝えたい。どんな感情ももっていい事、そこからどうすれば楽になるか。

  8. きみ より:

    みんな幸せになっていいこと
    お金の勉強
    身体は何で出来ているか

  9. らん より:

    自分の経験してきたこと♪

  10. スタート より:

    お部屋のお掃除、お片付けをお手伝いすること。
    空間を整えると元気になって勝手に運が良くなると本気で思っています!

    私にしか出来ないお掃除の魔法をかけます☆

  11. ごはんパン より:

    ①喜びを。
    ②各人に合う健康な食の多様性を。

  12. あいこ より:

    日々の気づきや発見。
    成長過程である事を恥ずかしがらず、ありのままを発信する

  13. きょうこ より:

    健康について、伝えていきたい。メンタルやヨガ、呼吸やマッサージとか興味があり、本を読んだり少しづつ教えてもらっています。
    それから、「今、ここ」を深く生きること。それをお互いに、「自ら気付く根付かせる」という居場所を作り、共に歩めたらいいな。先ずは質問力アップ!!

  14. にゃぁ より:

    楽に生きようぜ!
    そのまんまのあなたでいいじゃんっ
    て悩んでる人に伝えたいな

  15. えもやん より:

    今、目の前にあるのが幸せだということを伝えたい

  16. 富樫美智子 より:

    あなたのまんまでいいんです。

  17. くみこ より:

    「ありがとう」

  18. はな より:

    誰もが、すでに素晴らしい力を持っていること。

  19. けいちゃん より:

    「苦手、これ出来ない」
    涙が出そうなほど
    スマホやPC、SNS、LINEも
    やれなかった私が
    投稿しているはなし

  20. もん太 より:

    生きることに思わず希望が湧いてくるようなワクワクするメッセージ

  21. 石井 寛昭 より:

    疲れたら…休んでいいよ

  22. まっちゃ より:

    理想の未来を色鮮やかにイメージして行動し続ければ必ず叶う!

  23. あい より:

    生きるって楽しい
    人生を存分に楽しんでいい
    生まれてきてよかった

    そう感じて生きていい

  24. かとちゃん より:

    未来の自分に会いに行こう!

  25. かとちゃん より:

    この世界を輝かせましょう!

  26. かとちゃん より:

    魂が喜べば表情が変わる

  27. かとちゃん より:

    魂が喜べば表情が変わる

  28. かとちゃん より:

    魂が喜べば表情が変わる

  29. かとちゃん より:

    幸せが伝承される

  30. かとちゃん より:

    家族が幸せ感が上がる

  31. かとちゃん より:

    地域が幸せのオーラに包まれる

  32. かとちゃん より:

    みんながウキウキワクワクが止まらない。

  33. かとちゃん より:

    地域活性に繋がる

  34. かとちゃん より:

    幸せの渦がまきおこる

  35. かとちゃん より:

    地域満足度が上がる

  36. かとちゃん より:

    人工が増えて、住みよい街になる!

  37. inori より:

    自分が感動したこと。気づいたこと。
    大切なひとたちへの「ありがとう」と「愛してるよ」の気もち。

  38. ともとも より:

    今までに経験してきた事
    勉強してきた事
    でも相手に伝わるか不安

  39. RABI☆ より:

    常に自分と向き合うことの大切さ。
    そして、その中で小さな幸せを見つけていくことの楽しさ。

    人生とは、自分と出会う旅のようなもの。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA