大切なものを忘れない

たくさんのものに触れ
たくさんの情報を得ると
その時得たものが正しいと思えてしまいます。

SNSのフォロワーを増やすために
そのノウハウを知ってしまったら
その瞬間にはそれが一番大切になり
本来大切にするべきものを忘れてしまいがちです。

新しいことを学んだ時こそ
自分に質問してください。

「大切にしたいことは何なのか?」

あなたが大切にしていることを忘れた時
軸がぶれ始めます。

すると、空回りが増えたり
無駄な作業が増えたり
エネルギーを浪費したりします。

あなたの人生での大事な時間を
1秒たりとも無駄にしないように
いつでも大切にしたことを
忘れないでおきましょう。

魔法の質問
「あなたが大切にしたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. たかみ より:

    家族との時間

  2. 石井 寛昭 より:

    自分も楽しく、みんなと楽しく

  3. 古田千賀子 より:

    初心忘るべからずですね,❤

  4. よっこちゃん より:

    家族との時間

  5. mm21 より:

    自分に正直に生きる

  6. うらの より:

  7. えもやん より:

    t大切な人の笑顔を見ること

  8. ふくちゃん より:

    人との出会い

  9. みーちゃん より:

    生きているという実感をもつこと
    家族との時間

  10. ゆかこ より:

    目の前の人と幸せに過ごすこと

  11. ようこ より:

    自分と息子の幸せ。それによって顧客の皆様にも幸せをお渡しできる

  12. ひろ より:

    感謝の心

  13. ちゃ より:

    じぶんの時間

  14. まっちゃ より:

    自分らしく生き、周りの人を幸せな気持ちにさせることができること。出会えて良かったと思われる人になれること。

  15. めめ より:

    大切な人、大好きな人たちとのつながり

  16. うみのみち より:

    まいにち げんきに あかるく たのしく!

  17. もも より:

    今生きていること、生かされていることへの感謝の気持ちと今を最大限に楽しむこと*\(^o^)/*

  18. タカコ より:

    みんなが楽しく明るくすごせると
    自分も嬉しい

    どんな時も凛として
    あたたかい優しい気持ちを忘れずにいたい

  19. しえり より:

    自分が心地良いと感じる時間

  20. さよ より:

    家族との時間

  21. もん太 より:

    向上心

  22. mik より:

    楽しく機嫌良く過ごせる事。自分1人でも仲間と一緒でも

  23. あー より:

    好きこそものの上手なれ!
    自分の【好き!】という気持ち。
    好きな事を極め、目標に向かって歩むワクワクする気持ち。

  24. Green より:

    家族

  25. sumi より:

    自分を見つめるための1人の時間

  26. より:

    ゆっくり過ごす時間

  27. RABI☆ より:

    自分の感覚と感情。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA