幸せな家族を作る秘訣

どんな暮らしが、
自分にとって、幸せか?

どんな条件かを探すよりも
どんなことを感じれたら幸せかを
見つけてみよう。

条件は、
変わったり失ったりすることもあるけど、
感情は、いつでもすぐに手に入れられる。

2人で
家族で
どんなことを感じ
味わいたいか

それをみつけよう。

魔法の質問
「家族でどんな気持ちになりたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    心から笑い合える気もち

  2. きなこもち より:

    いってらっしゃい
    おかえりなさい
    ありがとう

    ハイタッチ

  3. もん太 より:

    心からの平和だと思える気持ち

  4. megu より:

    ぽかぽかとあたたかい気持ち

  5. ちー より:

    家族の安心感の中で楽しい気持ち

  6. のん より:

    ほっと安心出来る、心地よさ

  7. 糸井杏奈 より:

    安心安全の世界空間
    居心地良く
    安らぐ 
    ハグハグ

  8. えもやん より:

    家族の笑顔で、ここにいて良かったと思える気持ち

  9. たたみやの娘 より:

    安心安全な空気でほっとできる気持ち。
    ちょっとまだなっていない。

  10. まこ より:

    じんわり温かい気持ち

  11. てる より:

    いてくれるだけでありがとうの感謝の気持ち

  12. タバサ より:

    バカなことで
    一緒に笑い合える

    心配するのではなく
    大丈夫だよと思わせてくれる

    じんわりあったかくて
    ゆるむ

    そして
    お互いにとって
    自由を制限しない
    生きやすい

    家族

  13. けいちゃん より:

    あったか〜い気持ち

  14. よもぎ より:

    暖か~い気持ち
    安心感
    楽しい

  15. めぐみん より:

    なんか幸せだなぁ〜

  16. ヤン より:

    ほっとしたい

  17. まっちゃ より:

    ちゃぽんと温泉に浸かったような幸福感、生きている喜びを感じたいです!

  18. 國吉美月 より:

    ワクワクする気持ち
    楽しい気持ち
    安心・安全を感じられる
    家族がいて幸せだと感じる

  19. あーちゃん より:

    温かい、愛しい、ありがとうの気持ち

  20. うみのみち より:

    一緒がいいね!

  21. mm21 より:

    目と目が合って笑顔になれる

  22. 古田千賀子 より:

    相手の気持ちも大切にする。

  23. rei より:

    毎日が楽しい!って思えたら、最高です。

  24. はゆこ より:

    ホッとできる空間、安らぎ、笑顔。
    一緒にいてて、楽

  25. mik より:

    同じ事で笑える

  26. ken より:

    お互いにジャッヅをしない安全な空間

  27. ゆかこ より:

    安心する。温かい気持ち。無条件に愛おしい気持ち。

  28. わいわい^ ^ より:

    どんな事でも本音を言い合える。
    安心出来る場所。

  29. inori より:

    ただ一緒にいるだけでいい。ほっとして、くつろいで、あったかくて、いつでも自分が自分でいていいと思える気もち。

  30. タカラバコ より:

    みんな一緒にいて、ただあったかくてほっとして笑っている

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA