仲間を増やす

一人より二人
二人より三人。

仲間が多ければ多いほど
実現が早くなる。

自分のやりたいことを
実現するためには
一人でカンバルよりも
仲間を作ること。

今までの
自分の知識と経験をわかちあい
同じゴールへ向かってくれる
仲間を集めよう。

魔法の質問
「仲間をどのように集めますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あいか より:

    催し物に出てみる
    発信を止めない

  2. マキノサチヨ より:

    話をして同じエネルギーで動ける人を見つける。
    見つけたらダメ元でスカウトする。お金に糸目はつけない。

  3. より:

    普段から
    身近な人を応援する

  4. まるちゃん より:

    行動して自分のやりたいことを語って共感できる仲間を作っていく。人の繋がりを大切にしていく。

  5. さい より:

    同じ価値観のグループに、心わくわくするグループにまずは参加してみる。そしてなぜ、その人たちに惹かれたのか、深堀をして、自分と対話する。

  6. こけし より:

    怖がらないで素直にやりたいことを発信します

  7. Miki より:

    自分の夢や情熱を話してみる

  8. あいこ より:

    エネルギーの高い人の集まる、オンラインの集まりに積極的に参加する

  9. 楓香 より:

    自分の中にしっかりと
    どんな人たちと繋がりたいかを
    言語化してイメージしておくこと

    自分の興味のあることや
    やりたいこと、楽しんでできることを
    やっていくこと

    出逢いを大切にすること

  10. みーちゃん より:

    まず自分が動く。
    動いていると自然と同じ想いの人とつながると思うから。

  11. 野田幸夫 より:

    SNSで呼びかける。
    リアルに会って話をする。
    オンラインでコミュニティをつくる。

  12. マルミ より:

    発信力のある友人に仲間を紹介してもらい、自分の夢を語る。

  13. あきもとひろこ より:

    思いをまず形にして、いろいろな方法で、人に伝えていく!!!この人だ!と、思う人に伝える!!!

  14. チコナル より:

    自身の波動を高めつつ、アンテナをはり、
    ノリ良く動き、
    まずは目の前の人を大切に接していく♪

  15. もんちゃん より:

    頑張っている人を全身全霊で応援します❗️

  16. もん太 より:

    価値観の合う人の集まるコミュニティに参加し、意味のある情報をする。

  17. けいちゃん より:

    普段から 声をかけたり 支え合ったり
    絆を深める
    お互いに 心地よい存在になる

  18. けい より:

    仲間になりたいと思った人に自分から関わる

  19. mik より:

    人の集まる場所に行く
    自分の事を話す

  20. 古田千賀子 より:

    お茶してお話をします。

  21. うみのみち より:

    この指 とまれ! (呼びかける、声をかける)

  22. なほこ より:

    出会いの場へ参加して交流をする

  23. 國吉美月 より:

    自分の夢を語ってみる。

  24. ぱりんこ より:

    やりたい事をやり続ける。それを見てもらったり伝えたりする。

  25. まちゃ より:

    時間をかけて周りの人を支援する。
    人の支援に敏感になる。

  26. みんた より:

    興味のあるところに参加する。そして、率直に
    本音で語る

  27. はるなな より:

    応援する
    お話をする

  28. いけぴー より:

    自分の好きなこと、やりたいことを話す。
    自分を偽らない。本音で付き合う。

  29. りんりん より:

    発信活動をし続ける。
    気になる人がいたら自分から積極的に近づく。

  30. まっちゃ より:

    自分の素直な思いを周りに伝える
    自分らしくいること

Miki へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA