素で伝える

想いを
音で伝えてみよう。

自分が発する
声という波動で。

その波動は
世界中に広がっていく。

作ることなく
素の声と
素の自分をとどけよう。

魅力を作ろうとせず
そのままなのが
魅力だから。

魔法の質問
「素で何を喋りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Arai Atsuhito より:

    あなたを心から愛しているを喋ります

  2. にころ より:

    私もあなたも今生きていることが素晴らしいこと

  3. kaori より:

    今でも私にとってあなたは大切な人だということ

  4. 小林里子 より:

    あ〜幸せだなあつぶやく私
    自然につぶやく私に幸せ

  5. きよこ より:

    愛してる

  6. なお より:

    一呼吸おいて発してみる。真摯に丁寧に言葉を発する

  7. ゆみこ より:

    心の素の声で
    相手に寄り添い、受け容れる。

  8. ゆきやなぎ より:

    あなたが居てくれてよかった。
    ありがとう!

  9. あいみん より:

    大切な時間を共有してくれてありがとう。

  10. rei より:

    生きてきて良かったね!

  11. みん より:

    あなたの全てを愛してる。
    あなたの全てを受け入れます。

  12. Mik より:

    その時に自分が伝えたいこと、思ったこと、気づき

  13. めぐ より:

    自分を知るのが1番難しい。でもそんな自分が良い。

  14. うみのみち より:

    やっほー!  

  15. 石井 寛昭 より:

    好きなことと楽しいことしか、しなくていいんだよ

  16. かゆ より:

    いつも見守ってる。大好きだよ

  17. くるみ より:

    ありがとう

  18. なお より:

    ありがとう!

  19. てる より:

    大丈夫だよ!
    今の私に、そして大切な人たちに届けたい

  20. 根本栄子 より:

    皆、知ってる?一人一人の中には生まれるずっと前から潜在意識さんが一緒にいてくれて、見守ってくれているんだよ。と、真実を伝える。

  21. しろちゃんまんZ より:

    僕はホスピタリティの魔法使い
    自然体で本質を極める魔法使い
    ナチュールです

  22. なっぴん より:

    ありのままの自分で、大丈夫

  23. よしこ より:

    今、生きているっていう奇跡

  24. Mati より:

    わたしはわたしのことを愛してるよ

  25. あや より:

    地球を愛していること

  26. タオ より:

    くるしい

  27. inori より:

    生まれてきてよかった!!
    そのまんまの自分で大丈夫だよ。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA