宇宙とつながってみる

人とつながってみよう。
つながることで
どんなことが得られるだろう。

自然とつながってみよう。
つながることで
どんなことが得られるだろう。

宇宙とつながってみよう。
つながることで
どんなことが得られるだろう。

より大きなものにつながればつながるほど
大きなエネルギーを受け取れる。
そして、より自然の動きができる。

どうやってつながろうか。

魔法の質問
「宇宙とつながるために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しとみ より:

    のんびりする

  2. こけし より:

    カフェでひとりでコーヒー飲む

  3. きよ より:

    感じようとする

  4. ツネポン より:

    朝日を浴びて深呼吸する

  5. さおり より:

    お風呂で瞑想‍♀️

  6. メロンティー より:

    人、自然、宇宙を信頼すること

    かな?

  7. かい より:

    俯瞰して日常を丁寧に過ごす

  8. 海ヒト より:

    静かな自然の中で、瞑想する。
     そして、意識を宇宙へと飛ばす。

  9. スジコ より:

    何も考えずにボーッとする。

  10. ルミ より:

    すべて在ると、 信じている状態

  11. りんりんはっぱ より:

    平原綾香さんの『ジュピター』を聴く。パイプオルガンも好き。すてきな音楽はいいですね。

  12. はるさん より:

    自分の心の中声を聴く

  13. あや より:

    心が喜ぶ場所で心身ともに緩む

  14. 古田千賀子 より:

    人との出会いや自然、今在ることに感謝することです。

  15. イマミチ より:

    協同創造だなあと感じて感謝するとき。ライトランゲージを呟くとき。

  16. ふわふわ より:

    ゆったりする

  17. 恭宙子 より:

    感謝

  18. 木村祐子 より:

    リラックスしてぼーっとする♫

  19. える より:

    の〜んびりぼ〜っとする。

  20. かにゃ より:

    遅れている果樹の剪定をする。人も自然もみんな同じ空の下、繋がっている。

  21. わこ より:

    爽やかな風を感じて、揺れるはっ葉の音に耳を傾けてその音を聞いて空を見上げた時。

  22. もみ より:

    静止して今を受け取る。

  23. てんとうむし より:

    リラックスして、ありのままの自然体ですごす

  24. て? より:

    自分の描いた宇宙の絵をみてつながる⁎ˇ◡ˇ⁎

  25. たたみやの娘 より:

    自分の呼吸に意識を集中してみる。

  26. なぎなぎ より:

    目を閉じて深呼吸。朝散歩して光を感じる。ヨガもいいかも。

  27. アクア より:

    自分の望みに正直になる。

  28. まき より:

    朝晩の瞑想

  29. ちほこ より:

    ウォーキングする
    呼吸する

  30. らん より:

    呼吸を整える

  31. mik より:

    忙しくしない。頭にも心にもスペースを作る。

  32. より:

    目を閉じて広がりを感じる、果てしなく広がっている宇宙と同調する

  33. kaz より:

    ぼ〜っとする。

  34. なみ より:

    星読みをする

  35. いし より:

    つながっていると信じる!

  36. まりこ より:

    空をみて感謝の気持ちを送る

  37. チコナル より:

    アーシングしながら
    スオアエイをおこなう♪

  38. かおちん より:

    頑張らない!自然体でリラックスする。

  39. ゆうちゃん より:

    素直な自分とつながる

  40. ふうか より:

    宇宙をイメージする!

  41. ちよこ より:

    自然の中でリラックスし
    宇宙と繋がってる感覚をもつ

  42. ぽぴー より:

    考えることをやめて、今を感じてみる

  43. リオナ より:

    リラックスする

  44. rire より:

    瞑想する

  45. rei より:

    感謝の気持ちを持つ。瞑想する。

  46. ちー より:

    「つながる!」と決める。

  47. より:

    宇宙船に乗る

  48. せん より:

    心に聴く

  49. よち より:

    宇宙を意識する
    その瞬間つながる

  50. aromaria より:

    心地よい風を感じる

  51. フルーツ より:

    見つめる
    呼吸を合わせる
    会話する
    感じる
    息を吸い込む
    瞑想する

  52. Coffee より:

    宇宙と一番繋がりやすい時間帯で毎晩瞑想する。

  53. ライラック より:

    魂の質を上げる

  54. ひまわり より:

    無の心と呼吸を整え、自分の頭の中をクリアにする❣️

  55. さかな より:

    自分の心と感覚を広げてみる
    誰かのため、世界のため、何が出来るか考える
    広い宇宙の中の一つの存在として
    何が出来るか考える。
    宇宙にポカーっと漂って、
    力をいれずに、考える。

  56. りん より:

    外に出る。

  57. より:

    なるべく自然の多いところに身を置く。
    部屋に花や観葉植物を飾る。
    毎日空を見る。
    サインを逃さずキャッチする。
    愛を受け取る。
    ネガティブ・ポジティブを1面だけ見て判断しない。
    深い呼吸を意識し、リラックスする。
    歌を歌う。

  58. ゆうさん より:

    瞑想する

  59. まゆ より:

    宇宙を信じる

  60. ぴーちあめ より:

    感謝する

  61. ひろえ より:

    瞑想。木と話す。

  62. 白壁浩之(かべちゃん) より:

    瞑想する

  63. honey より:

    宇宙を想像しながら
    宇宙に向かって話しかける

  64. toitoi より:

    夜空を見上げる
    目を閉じる

  65. ゆき より:

    空を見上げ
    宇宙に想いを馳せる

  66. Mikkey より:

    今日は空いた時間に、近くの桜の名所にいって、春を満喫する‼️

  67. じゅん より:

    人、動物、植物など生きているものを大切にし、
    散歩で五感を研ぎ澄ます。

  68. あんな より:

    神社に行く  
    自然の中に身をおく
    空を見上げる
    瞑想をする

  69. 匿名 より:

    宇宙はどこにあるのだろうか?
    宇宙と繋がるは自分と繋がるなのかなと
    感じることに、思うこと考えることにクリアになることで繋がる…宇宙と

  70. RABI☆ より:

    芝生の上を裸足でグラウディングしながら踊る、かな。
    動きながら無になって瞑想する感じ

  71. ヤッピー より:

    瞑想する

  72. Kara より:

    深呼吸をしながら感謝

  73. M より:

    瞑想する
    呼吸をする
    空を見上げる
    自然に触れる

  74. あっこ より:

    目を閉じて呼吸をする

  75. えみ より:

    耳を澄ませる
    自分の身体の音を感じる

  76. 明子 より:

    やさしいきもちで、なるべくいつもいられるようにします。
    些細なことでも感じるものは感じている、と受け入れたい、やさしいきもちでいたいから、
    そのために、工夫をします。
    なんでもない小さなことから。
    でも、できるだけ。
    やさしいきもちをかき消すことのないように。

  77. ともこ より:

    自然の中に身をおく。
    自分の気持ちに正直になってみる。

  78. あゆたま より:

    新月や満月に願うことは、宇宙とつながるためのひとつの方法。レイキもそう。でも、宇宙とつながる方法はそれだけとは限らない。宇宙の存在を信じること。これならいつでも誰でも宇宙とつながれるんじゃないかな。

  79. しましま より:

    吐く
    ゆっくり呼吸する。

  80. ブルードッグ より:

    宇宙からのサインを感じ(探す)とる

  81. ともちゃん より:

    ミヒロさんの質問にひたすら答える

  82. AI より:

    自分の気持ちを言語化することで自分のことを客観的に見る。

  83. 肉の兼田 より:

    海のなかで吐くを意識して呼吸する

  84. ao より:

    魂をキュッキュと磨くイメージをして、
    宇宙とつながっていることを意識をする。

  85. ともしゃん より:

    氣づいたら、肩の力抜いて、、

    宇宙を意識する

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA